愛され女子が伝授!男性の心を惹きつけるLINEテク5選/photo by GIRLY DROP

愛され女子が伝授!男性の心を惹きつけるLINEテク5選

2017.06.24 21:00

愛され女子は恋愛上手ですが、特に男性と距離を縮めたいときにどんなLINEで送っているかご存知ですか?何となく、ああいうLINEかなという想像はつくかもしれませんが、リアルなモテ女子はなかなかテクニシャン。というわけで、彼女たちに実際にどんなメッセージを送っているのか聞いてみました!


既読がついたら待機して即レス

「即レスはダメ、たまには既読スルー気味にしたほうがいいなんて言われますが、それはよほどモテる女子の場合。一般女子の場合は、彼の既読がついたら待機して、メッセージがきたら即レスしてなんぼです。特に、核心に迫る内容をやりとりしているときは早め早めのレスが喜ばれます」(22歳/保育士)

LINEは既読したことがわかるため、メッセージのやりとりの速度以外にも相手の動きが分かってしまいます。

さらに、SNSをやっていたら、相手が今どんな状況下からLINEを送ってきてくれているのか丸わかり。

自分が用事をしているときはなおさら、即レスして彼に好意をアピールしたほうがいいそうです。

寝落ち前にラブメッセージ

「寝る直前のほうが、より相手の頭にメッセ-ジが残るんです。なので告白とかラブに関するメッセージは寝落ち直前にしますね」(21歳/大学生)

寝る前というのはリラックスしている状態なので、もしかしたら印象に残りやすいのかも?

寝る前の彼の心を、スマホで直撃しちゃいましょう。

こっそりと彼の心を刺激しよう(photo by determined/Fotolia)
こっそりと彼の心を刺激しよう(photo by determined/Fotolia)

スタンプは彼専用を用意する

「彼にしか使わないスタンプを用意しています。普通に売られているものですが、他の友達とか知り合いには絶対使いません。もちろん選び抜いたものです。なるべくメジャーじゃないものを選んでますね」(28歳/OL)

LINEのスタンプは膨大にありますが、中でもわざわざメジャーじゃないものを選んで彼専用にしているというテクニック。

向こうが気付いてくれたら、手っ取り早くラブに近づけるかもしれません。

可愛いスタンプを1つ買っておいて、それを使うと良いですね。

グループLINEと1対1LINEを同時にする

「よくやりますが、クラスのグループLINEと彼との1対1LINEを並行でします。もちろん彼も同じクラスなので、私と同じ2つのLINEを同時にしている状態ですね。みんなとしてる話題を見ている裏で、彼とヒソヒソ話をしているという状況が超楽しくて。相手も楽しんでくれて、秘密を共有することになるので恋心も芽生えやすいんです」(20歳/専門学生)

仲良い友達同士がよくやっているそうですが、カップル目前の男女がやってもすごく楽しいそうですよ。

これは恋愛にリーチがかかった人なら、より楽しいこと間違いなしですね。

タイムラインで空リプする

「Twitterで流行してる空リプですが、より範囲の狭いLINEのタイムラインでも空リプして遠回しに彼へのアピールをしてます。“え~帰っちゃうの?”とか、本当に少ない1行だけ書いてみたり。Twitterのほうがフォロワーが多いんですが、そっちでは書かない。より範囲が狭いほうに書いて、彼に気づかせるっていう戦法です」(23歳/営業職)

なるほどのテクニック。

でも、「オレのこと!?」と思う人が数人出てきちゃうこともあるんだとか。

別の男性に誤解を招かないよう、そして好きな男性にバレないよう、頭を使って差別化を試みましょう。

タイムラインを使うのもテクの一つ(photo by lpictures/Fotolia)
タイムラインを使うのもテクの一つ(photo by lpictures/Fotolia)
いかがでしたか?

なかなかギリギリのところを攻めるテクニックが多いですが、それでもちゃんと彼のもとへと着地させるからモテ女子なのでしょうね。

テクニックを真似して好きな男性をゲットしにいってみてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「つい返信しちゃう!」男性がドキッとする女性の神LINE5選
    「つい返信しちゃう!」男性がドキッとする女性の神LINE5選
    モデルプレス
  2. 結局いつ送れば良いの?好きな男性にLINEを送るタイミング
    結局いつ送れば良いの?好きな男性にLINEを送るタイミング
    モデルプレス
  3. また彼に会いたい!もう一回デートしたい男性に送るべきLINE
    また彼に会いたい!もう一回デートしたい男性に送るべきLINE
    モデルプレス
  4. 何を送れば良い?好きな男性とのLINEが途切れた時の再開方法5つ
    何を送れば良い?好きな男性とのLINEが途切れた時の再開方法5つ
    モデルプレス
  5. 既読付く気配ナシ…男性が未読スルーしてるかどうか見抜く方法
    既読付く気配ナシ…男性が未読スルーしてるかどうか見抜く方法
    モデルプレス
  6. 意外なとこに証拠あり!?浮気男性が彼女に送りがちなLINE
    意外なとこに証拠あり!?浮気男性が彼女に送りがちなLINE
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  2. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  3. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  4. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ
  5. 高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    Grapps
  6. あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    愛カツ
  7. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ
  8. 妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    愛カツ
  9. 予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事