「俺の他に男が…?」男性が浮気を疑ってしまう彼女の行動5つ(Photo-by-Photographee)

「俺の他に男が…?」男性が浮気を疑ってしまう彼女の行動5つ

2017.06.11 00:00

彼が浮気をしているかもしれない…。彼の行動からそんな風に感じたことがある女性もいるでしょう。男性も同じように、彼女の行動に怪しさを感じて浮気を疑うことがあります。どんなことをすると彼に怪しまれてしまうのでしょうか?今回は、男性が浮気を疑ってしまう彼女の行動をご紹介します。


お金の使い道を教えない

いくら付き合っていると言っても、お金の使い道なんて教えたくありませんよね。

けれど頑なに秘密にしていると浮気を疑われてしまうかもしれません。

なぜなら、浮気にはそれなりのお金が掛かるから。

浮気をすると今までの生活と比べてファッションなど必ずどこかが変化するはずで、そのためにはお金が欠かせません。

だから「お金を使っているな」と男性が感じると浮気を懸念して、その用途を聞き出そうとするものです。

時々でいいので「今日ずっと欲しかった○○を買っちゃった!」などと、お金の使用用途を彼にも伝えてみてあげて下さい。

行動範囲外のレシートが増える

相手がよく行くレストランやショップなど、お付き合いしていると恋人同士と言うものはお互いの行動範囲を熟知しているものです。

だからこそ彼女の行動範囲外であるお店のレシートが増えてくると、男性は浮気を疑い出します。

これを解消させるために男性は「最近○○ってところに行っているみたいだけど、誰と行っているの?」と聞いてくるはず。

この時に「えっと、知り合いと!」「新しく出来たお友達と!」などと相手の名前を出さない返答。

これはいけません。

「自分に言えないような人と一緒なのか…」とますます浮気を疑われてしまいますので、気を付けましょう。

何気ない行動が彼を悩ませていることも…(Photo-by-Masson/Fotolia)
何気ない行動が彼を悩ませていることも…(Photo-by-Masson/Fotolia)

彼との接触を拒む

今まではデート中に手を繋いでいたにもかかわらず、それを拒絶し始める。

他にも隣で歩いていても腕を組んでいたり、カバンを彼氏側に背負っていたりなど極端に彼との接触を避ける。

何か理由があるのかもしれませんが、このような行動は浮気を疑われてしまいます。

きちんと彼に理由を話しましょう。

そうすれば彼から疑念を抱かれずに済みますよ。

いつも携帯を離さない

最近ではスマホを肌身離さず持ち歩く人が増えていますが、それもやりすぎてしまうと浮気を疑われる原因なってしまいます。

外出する時やしばらく席から離れる時などは仕方ないですが、家で一緒にいる時までそうしていませんか?

トイレやちょっと物を取りに行くだけの時など、明らかに持ち歩く必要がない場面までそれでは疑われてもおかしくありません。

絶対に逃してはいけない連絡を待っているなど、そういう時以外は誤解を招く行動をしないようにしましょう。

連絡が取りにくい

連絡をしてもしばらく返事がない事が続いたり、LINEの既読無視などが増えると浮気を疑われてしまう可能性があります。

特に今まではスムーズに連絡が取れていたのに、突然そうなってしまうと怪しさが増してしまうでしょう。

仕事など何か連絡できない理由があるのなら、疑われる前にそれを伝えておいた方が彼も安心しますよ。

彼を安心させる行動を心がけて(Photo-by-Photographee)
彼を安心させる行動を心がけて(Photo-by-Photographee)
いかがでしたか?

浮気をしていないのに行動によって疑われてしまうのは嫌ですよね。

万が一あなたが浮気をしていてこういった行動をとっているなら、彼はすでに気付いている可能性があります。

どちらにしても彼に悲しい思いをさせないよう、行動に配慮をして彼を安心させてあげましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「べったりしてぇよぉ!」男性がイチャイチャしたくなる瞬間5つ
    「べったりしてぇよぉ!」男性がイチャイチャしたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 意外なとこに証拠あり!?浮気男性が彼女に送りがちなLINE
    意外なとこに証拠あり!?浮気男性が彼女に送りがちなLINE
    モデルプレス
  3. これしたら超喜ばれる!男性が憧れる“彼女とのイチャイチャ”5選
    これしたら超喜ばれる!男性が憧れる“彼女とのイチャイチャ”5選
    モデルプレス
  4. 「もう他の人に乗り換える!」男性に浮気を決意させる女性の言動
    「もう他の人に乗り換える!」男性に浮気を決意させる女性の言動
    モデルプレス
  5. 「好きなだけに複雑…」女性に浮気をされた時の男性の心の声
    「好きなだけに複雑…」女性に浮気をされた時の男性の心の声
    モデルプレス
  6. 当てはまってない?彼氏が浮気してるか見極めるポイント5つ
    当てはまってない?彼氏が浮気してるか見極めるポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  2. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ
  3. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  4. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  5. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  6. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  7. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  8. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  9. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事