全男性が頭抱える!“付き合えない”と言われる非モテ女子5タイプ(Photo by andreaxt/Fotolia)

全男性が頭抱える!“付き合えない”と言われる非モテ女子5タイプ

2017.06.07 23:30

男性から「あの子とだけは、絶対に付き合いたくない!」と思われている女性は、結構多いものです。では、男性からNG判定されてしまう非モテ女子の特徴とは何なのか、なかなか気づけませんよね。今回は「全男性から“付き合えない”と言われる非モテ女子5タイプ」をご紹介します。


マシンガントーク大好き女子

一見話題が豊富で、いろんな会話をどんどん繰り広げる女性。

「話し上手な方がモテそうだけど?」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

おしゃべり上手な女性の中には“人の話を聞かない”という人も居ます。

相手の話も聞かずに自分が話したいことだけをひたすらに話し続ける女性…。

このような女性を敬遠する男性は少なくありません。

男性から好かれる女性というのは、やはり話し上手よりも聞き上手が基本になります。

まずは相手の話に耳を傾けるようにし、最終的には彼から話題を引き出せるような聞き上手さんを目指しましょう。

逆ハーレムラブ女子

いつも複数の男性に囲まれている女性。

実は男性たちの間で「男性に紛れる自称サバサバ系女子は、確実に付き合えない」と話題に挙っているほど紅一点女子はモテない傾向があるようです。

なぜなら男性から「いつも周りに男性がいるけど、この子は男好きなのかな?」「どんな人でも男なら誰でも良いのかな?」と紅一点女子は無類の男好きだと思われている可能性大だから。

男友達との付き合いも大切ですが、様々な誤解を生むようなので同性の友達との付き合いも大切にしましょう。

あなたの行動で男性を遠ざけていない?(Photo by evgenyatamanenko)
あなたの行動で男性を遠ざけていない?(Photo by evgenyatamanenko)

ルーズ女子

せっかく食事やデートの約束をしても約束の時間に現れないような女性。

このような女性はモテません。

約束の時間に現れない、または時間に遅れそうだと思った時に「ごめんね!遅れそうです!」などのような謝罪LINEも送らない。

その時点で男性から幻滅されてしまいます。

「私、ちょっとルーズかも…」と自覚のある女性は少しずつ改善できるように策を考えてみましょう。

品性皆無女子

空腹の時に「ハラ減った!」「メシ食いたい!」などと男言葉を使う女性は、男性からモテません。

ノリでこのような言葉を使うこともあるようですが、周りの男性からは「品がないな…」「ガラが悪い…」と思われているものです。

「おなかが空いちゃった!」「ごはん食べたい!」と女性らしい言葉遣いに変えるだけで、品の良さが出てきます。

このようなワード変換をして“オンナ”を見せつけちゃいましょう。

スマホ命女子

人と食事に行った時、いつでも通知が確認出来るようにスマートフォンをテーブルの上でキープする女性。

眼前の彼と会話せずに、ずっとスマートフォンを操作する女性。

このような女性がモテをゲットするのはなかなか難しいものです。

スマートフォンに夢中な姿は同性から見てもNGで、それが男性ならば、なおさら良い印象を抱かないでしょう。

誰かと会っている時はスマーフォンに触らないのがベターかもしれませんね。

一緒にいたいと思わせる行動を心がけて(photo by darkfreya/Fotolia)
一緒にいたいと思わせる行動を心がけて(photo by darkfreya/Fotolia)
いかがでしたか?

非モテ女子の特徴をご紹介してきましたが、同性から見ても「一緒に居たくない…」と感じるような特徴でしたね。

どの特徴も少し意識して行動すれば、改善されて行き易いでしょう。

非モテ女子からモテ女子になって素敵な彼氏を作って下さいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「全っ然面白くない!」男性から“つまんねぇ…”と言われる女性の特徴
    「全っ然面白くない!」男性から“つまんねぇ…”と言われる女性の特徴
    モデルプレス
  2. 恋とかもう良いや…“恋愛が面倒”と思った時にした方が良い行動
    恋とかもう良いや…“恋愛が面倒”と思った時にした方が良い行動
    モデルプレス
  3. 意外に好評価多し!男性が非モテ女子に対して思っている5つのこと
    意外に好評価多し!男性が非モテ女子に対して思っている5つのこと
    モデルプレス
  4. 全く男っ気が無いんだが…!非モテ期に突入した時の過ごし方5つ
    全く男っ気が無いんだが…!非モテ期に突入した時の過ごし方5つ
    モデルプレス
  5. 「えっ、私じゃダメなの?」男性の恋愛対象から外れる女性の行動
    「えっ、私じゃダメなの?」男性の恋愛対象から外れる女性の行動
    モデルプレス
  6. 「ちょっと勘弁…!」男性をムッとさせる女性のNG甘え方
    「ちょっと勘弁…!」男性をムッとさせる女性のNG甘え方
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  2. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  3. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  4. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  5. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  6. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  7. 遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    恋学
  8. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  9. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事