「これって脈アリ…?」男性が好きな女性にだけ送るLINE5選(Photo by ponsulak)

「これって脈アリ…?」男性が好きな女性にだけ送るLINE5選

2017.05.19 07:00

好きな男性にLINEを送る時、どんな反応が来るだろう…とドキドキしますよね。また返事が来ても、男性が自分をどう思っているのか分からず不安になる事もあるでしょう。実は男性が好きな女性に送るLINEの内容にはある傾向があるようです。今回はそんな脈アリLINEを5つご紹介します。


脈絡の無い…

男性から突然何の脈絡も無い日常の写真が送られて来たことはありませんか?

そういう写真が来たら何が写っているのか気になり、男性に写真の詳細や送ってきた意図を確認するでしょう。

実はそれが作戦、男性はあなたとやり取りをするきっかけ作りでそのような突っ込まざるを得ない写真を送ってくるのです。

きっと男性もやり取りが大変になるので多数の女性に写真を送る事は無いはず、あなたの事が好きだからこそ送った可能性が十分あり得ます。

もしあなたも男性の事が気になるなら、中身が無いからとスルーせずに返事をしてあげて下さいね。

いつも決まった…

毎日「おはよう」「お疲れ様」「おやすみ」などいつも決まった挨拶をしてくる男性は、あなたの事が好きな可能性が高いでしょう。

なぜなら男性の多くは無駄な連絡や内容のない会話を嫌い、特別な用事がないと連絡してこない傾向があるからです。

そのため挨拶だけを送ってくるのは、その後のやり取りがずっと続いて欲しいという意図が隠されている可能性があります。

挨拶をきっかけに他愛無いやり取りが続きそれが苦痛で無いのなら、カップルになっても上手くいくかもしれません。

LINEの内容で彼の気持ちを見極められるかも(photo-by-ellisia/Fotolia)
LINEの内容で彼の気持ちを見極められるかも(photo-by-ellisia/Fotolia)

止まらない…

好きな人が出来るとその人の事をもっと知りたいと思い、誕生日や血液型といった基本情報から趣味や好きな食べ物など細かい事まで聞きたくなってしまいますよね。

男性もそれは同じ、好きな女性の事は出来るだけ知りたいと考えるためどうしても質問が止まらなくなってしまうのです。

また質問をすればLINEのやり取りが途切れにくくなるため、それを狙っているという事も考えられるでしょう。

もし男性にあなたの事を色々質問されたら「~君は何が好き?」など質問返しをする事で、さらに会話が盛り上がり男性にも嬉しいと感じてもらえるのではないでしょうか?

突然の…

LINEで「休日遊びに行かない?」など突然デートのお誘いがあったら、それはあなたの事を気にかけているサインでしょう。

会話をするだけならLINEや電話だけでも済むので、特に会う必要は無いですよね。

もし男性からデートのお誘いがあったら、たとえ今の段階で好きかどうか分からなくても相手をもっと知るという意味で会ってみてもいいかもしれませんね。

必要のない…

LINEのやり取りだけで済むような業務連絡であっても、何かにつけて必要のない通話をしようと誘ってくる男性はあなたの事が好きな可能性が高いです。

中には文字を打つのが面倒臭いだけという男性もいますが「今電話したいんだけど時間ある?」など女性の都合を考えてくれる場合は、あなたを好きな可能性が濃厚です。

話をしているうちに業務連絡からお互いの話、更にはデートの誘い…と発展する事もあり得るので、もしあなたも男性の事が気になるなら快くOKしてみて下さいね。

既読スルーせずあなたからもアピールしてみて(Photo by GTeam/Fotolia)
既読スルーせずあなたからもアピールしてみて(Photo by GTeam/Fotolia)
いかがでしたか?

もし好きな男性のLINEの内容がこれらに当てはまっているならば、それはひょっとすると脈アリのサインかもしれません。

それがさりげない内容だとしても気持ちを込めて返答していけば、あなたが願う展開に段々変化していくかも…。

うっかり既読スルーしている方は一度返信してみて、男性の様子を伺ってみても良さそうですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「俺、やっちまった…?」女性に既読スルーされた時の男性心理
    「俺、やっちまった…?」女性に既読スルーされた時の男性心理
    モデルプレス
  2. 「どうしたら良い…?」男性が返信に困る女性からのLINE5選
    「どうしたら良い…?」男性が返信に困る女性からのLINE5選
    モデルプレス
  3. 彼を翻弄させて!男性に“続けたい”と思わせるLINEテク
    彼を翻弄させて!男性に“続けたい”と思わせるLINEテク
    モデルプレス
  4. 空気を読んで!男性に引かれるLINEのグループトークでの行動
    空気を読んで!男性に引かれるLINEのグループトークでの行動
    モデルプレス
  5. 送ったら一発アウト!男性がもらったら既読スルーするLINE
    送ったら一発アウト!男性がもらったら既読スルーするLINE
    モデルプレス
  6. 返事が来ない…好きな男性に既読スルーされてしまう原因5つ
    返事が来ない…好きな男性に既読スルーされてしまう原因5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家に行くと…“義母と夫の元カノ”が仲良さげに談笑!?イライラする嫁…⇒要注意!パートナーを奪う女性の特徴
    義実家に行くと…“義母と夫の元カノ”が仲良さげに談笑!?イライラする嫁…⇒要注意!パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  2. 義実家に挨拶に行くと…義母『これ美味しくないけど』嫁に差し出してきた“まさかの物”に驚愕!?⇒周囲が遠のく「ダメ行動」
    義実家に挨拶に行くと…義母『これ美味しくないけど』嫁に差し出してきた“まさかの物”に驚愕!?⇒周囲が遠のく「ダメ行動」
    Grapps
  3. 義家族とBBQ!肉を食べる息子を見て…【信じがたい暴言】を吐く義兄!?⇒“絶縁のきっかけ”にも?避けるべきNGワード
    義家族とBBQ!肉を食べる息子を見て…【信じがたい暴言】を吐く義兄!?⇒“絶縁のきっかけ”にも?避けるべきNGワード
    Grapps
  4. 【職場で】部下との禁断の関係。しかし「妻の妊娠」が判明して…⇒禁断の関係を終わらせる決意
    【職場で】部下との禁断の関係。しかし「妻の妊娠」が判明して…⇒禁断の関係を終わらせる決意
    愛カツ
  5. 会社の健康診断で【血圧が200超え!?】「塩分は絶対に控えてください」食生活改善に努めるが…→ある日…「ラ…ラーメン!」
    会社の健康診断で【血圧が200超え!?】「塩分は絶対に控えてください」食生活改善に努めるが…→ある日…「ラ…ラーメン!」
    愛カツ
  6. 【後輩を妊娠させた夫】後輩と一緒になると離婚を迫られ…夫「俺の気持ちは変わらない」妻「そんな…」→2週間後…夫「やっぱお前が好き」
    【後輩を妊娠させた夫】後輩と一緒になると離婚を迫られ…夫「俺の気持ちは変わらない」妻「そんな…」→2週間後…夫「やっぱお前が好き」
    愛カツ
  7. 実はこのタイプが一番の長続き!?ずっと仲良しカップルの共通点
    実はこのタイプが一番の長続き!?ずっと仲良しカップルの共通点
    愛カツ
  8. <妻が家にいない>会社を早退すると…息子が一人で留守番!?「ママは?」尋ねると…⇒男性が冷める【女性のアウトな行動】
    <妻が家にいない>会社を早退すると…息子が一人で留守番!?「ママは?」尋ねると…⇒男性が冷める【女性のアウトな行動】
    愛カツ
  9. ただの風邪と診断された息子。しかし…「1週間後も熱が下がらない…」⇒大学病院で調べてもらった結果…医者「即入院です」
    ただの風邪と診断された息子。しかし…「1週間後も熱が下がらない…」⇒大学病院で調べてもらった結果…医者「即入院です」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事