ハマる女子が急増中!「ドS男子」と付き合うメリット7選(photo by ArtFotoDima/Fotolia)

ハマる女子が急増中!「ドS男子」と付き合うメリット7選

2017.04.23 17:00

女性からの圧倒的な指示を受けている「ドS男子」。「みんな好きっていうけど、あんまり魅力がわからないかも…」という女性も中にはいるのではないですか?今回は女性がハマっちゃう「ドS男子」の魅力を一気に7つも紹介!多くの女性がキュンとしてしまう秘密が明らかになりますよ。


愛の言葉はストレート

ドS男子はきつい言葉を包み隠さず伝えてくるのが特徴的。

そんな彼らは彼女に対して口にする愛の言葉だってストレートです。

回りくどいセリフよりも、飾らない本心を口にする方が胸に響くはず。

そんなところが、女子の乙女心を掴んで離さないのでしょう。

一途に愛してくれる

厳しい言葉を口にしつつも、ドS男子は彼女に対しての独占欲がとても強いです。

別の言い方をすれば、一途に愛してくれているということでもあります。

ドS男子にとって好きな相手は「自分のモノ」としての認識が強いのだとか。

だからこそ、他の男性には絶対に渡さないと、一途に愛し抜いてくれますよ。

強引にリードしてくれる

ドS男子は「黙って俺に付いて来い!」と言わんばかりに強引にリードしてくれるところが魅力的。

決断力があるので、優柔不断な女子にとってはピッタリの相手ですね。

相手を思いやって優先してくれることも嬉しいですが、男らしい強引なリードも女子的にはたまらないはず。

愛するよりも愛されたい、私のことを引っ張って欲しいなんて女子はぜひドS男子を彼氏に選んでみてはいかがですか?

強引な愛情表現にキュン…(Photo by ViewApart/Fotolia)
強引な愛情表現にキュン…(Photo by ViewApart/Fotolia)

ドSを見せるのは好きな人にだけ

ドS男子は普段他の人に対しては普通に振舞っています。

そう、ドSな部分を全面に出してくるのは好きな人の前だけ。

ついつい好きな人の前では素の部分が出てしまうのです。

キツイ言葉を口にするけれど、それはあなたの前では自分自身を素直に出せるから。

そう思うと、すごく愛おしく感じますね。

素直になれないところが可愛い

ドS男子は好きな人の前で見せる自分のスタンスを崩すことに対して、恥ずかしいと思っています。

だからこそ、可愛いと思ってもなかなか素直になれず、彼女に対して逆にキツイ言葉や冷たい言葉を口にしてしまう時があるのです。

そう思うと、何だか可愛らしく思いませんか?

そんな彼が素直に褒めてくれるのは珍しいこと。

もしそんな時が来たら、思う存分喜んでみせましょうね。

厳しさは愛情の裏返し

ドS男子は何も難癖を付けるようなキツイ言葉を口にしてはいません。

悲しいことかもしれませんが、それはすべて周りから見た事実。

「太ってるな」とか「ドン臭い」なんて言われたなら、きっと他の人も思っていることでしょう。

でも、何も彼はあなたを傷付けようとして口にしてはいません。

指摘することで、きっと治ってくれると信じているのです。

そう、厳しい言葉は愛情の裏返し。

彼なりのあなたへの叱咤激励なのです。

「酷い!」なんて思って背けずに、自分とちゃんと向き合って、もっと素敵な女性になりましょうね。

時に見せる優しさが癖になる

ドS男子は基本的には彼女に対してキツイ態度を取ってばかり。

でも、そんな彼らも時には優しい表情や言葉をかけることがあります。

それはあなたが体調を崩していたり、落ち込んでいたりした時。

彼なりにあなたのことを思って、優しい言葉をかけてくれるはずです。

そんな優しさを見せる瞬間が、たまらなく癖になるのだとか。

いつも冷たい分、その素直な優しさが響くのかもしれませんね。

時折見せる優しさがたまらないはず(Photo by nenetus/Fotolia)
時折見せる優しさがたまらないはず(Photo by nenetus/Fotolia)
いかがでしたか?

ドS男子には女性がキュンキュンしてしまうような魅力がたくさん。

優しい男性も魅力的ですが、こんなドSな彼にも愛されてみたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 無意識にやってない?男性にいつも振り回される女性の特徴5つ
    無意識にやってない?男性にいつも振り回される女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 長続きカップルはどうしてる?倦怠期を乗り越える4つのコツ
    長続きカップルはどうしてる?倦怠期を乗り越える4つのコツ
    モデルプレス
  3. 「お嫁さんにするのは…」彼女止まりになりがちな女性の特徴4つ
    「お嫁さんにするのは…」彼女止まりになりがちな女性の特徴4つ
    モデルプレス
  4. 愛の理想形はこれ!男性が「信頼されているな」と確信する瞬間5つ
    愛の理想形はこれ!男性が「信頼されているな」と確信する瞬間5つ
    モデルプレス
  5. 忙しくて顔が見れない…彼に会えない時期を乗り越える5つの方法
    忙しくて顔が見れない…彼に会えない時期を乗り越える5つの方法
    モデルプレス
  6. 親しき仲にも礼儀あり!本命彼女が男性に対して絶対しない言動5つ
    親しき仲にも礼儀あり!本命彼女が男性に対して絶対しない言動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私…お風呂入らないんです」職場の“気になる女性”が衝撃発言!?男性が真相を確かめると…⇒男性が嫌がる【女性のNG行動】
    「私…お風呂入らないんです」職場の“気になる女性”が衝撃発言!?男性が真相を確かめると…⇒男性が嫌がる【女性のNG行動】
    愛カツ
  2. 妊娠中に義実家で“寿司パーティー”!?さらに夫が【生モノ】をすすめてきて…⇒「幸せな結婚生活」を送る秘訣って?
    妊娠中に義実家で“寿司パーティー”!?さらに夫が【生モノ】をすすめてきて…⇒「幸せな結婚生活」を送る秘訣って?
    愛カツ
  3. 姉の結婚式で…新郎のスピーチ「こんなに素敵な人を…」続けた言葉に会場は凍りつく!?⇒理想的な夫の特徴
    姉の結婚式で…新郎のスピーチ「こんなに素敵な人を…」続けた言葉に会場は凍りつく!?⇒理想的な夫の特徴
    Grapps
  4. 夫の“浮気現場”に乗り込んだ妻。しかし…夫『離婚はしない、お前が悪いから』⇒「愛が冷める前に」真実を探るサインとは?
    夫の“浮気現場”に乗り込んだ妻。しかし…夫『離婚はしない、お前が悪いから』⇒「愛が冷める前に」真実を探るサインとは?
    Grapps
  5. いつも2番手になってない…?本命彼女になるためのチェックリスト
    いつも2番手になってない…?本命彼女になるためのチェックリスト
    愛カツ
  6. 「この人となら…」最終的に結婚相手に選ばれる女性の特徴
    「この人となら…」最終的に結婚相手に選ばれる女性の特徴
    Grapps
  7. 嫁が“体質的に食べられないマグロ”を出す義母。嫁「わざと?」思わず忠告すると…⇒周りが【引くわ…】と困惑する女性の特徴
    嫁が“体質的に食べられないマグロ”を出す義母。嫁「わざと?」思わず忠告すると…⇒周りが【引くわ…】と困惑する女性の特徴
    愛カツ
  8. 新婚の同僚男性に“夫の愚痴”を吐いた結果…女性『大好きぃぃ!』酔った勢いで2人は…⇒遊び相手として選ばれやすい女性の特徴
    新婚の同僚男性に“夫の愚痴”を吐いた結果…女性『大好きぃぃ!』酔った勢いで2人は…⇒遊び相手として選ばれやすい女性の特徴
    愛カツ
  9. 「こんな女性最高…」男性の心を鷲づかみにする魅力的な女性の特徴
    「こんな女性最高…」男性の心を鷲づかみにする魅力的な女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事