彼を絶対に興奮させちゃう!ちょっとエッチなスキンシップ5選(photo by karelnoppe/Fotolia)

彼を絶対に興奮させちゃう!ちょっとエッチなスキンシップ5選

2017.03.27 23:00

彼とのスキンシップはカップルにとって大切な時間です。あなたはしっかりスキンシップをとっていますか?ちょっとエッチな気分になっちゃった時はスキンシップで彼にその気持ちを伝えるのが一番いいみたいですよ。今回は彼女にオススメしたい「ちょっとエッチなスキンシップ」を紹介します。


手の甲をなぞる

「彼女とバーで飲んでいると、急に手に触れてきて。そのまま甲をツーっとなぞられて、思わず声が出そうになった」(学生/20歳)

手の甲を指でそっとなぞってみてください。

そのなんとも言えないくすぐったさが、彼を妙にエッチな気分にさせるでしょう。

フェザータッチのような触れるとも触れないともわからないような刺激が、興奮させるためのスパイスになりますよ。

彼の手に手を重ねながら、そっとその甲をなぞってみてくださいね。

脚を絡ませる

「彼女と家でのんびりしてきたら、急に抱きついて、そのまま脚も絡めてきて…。そんなことされて興奮しないわけがない」(小売/28歳)

彼の脚に脚を絡ませて脚をスリスリしてみましょう。

脚と脚を絡ませて密着すると、彼にダイレクトにぬくもりが伝わります。

その密着感に思わず彼はムラムラしてしまうことでしょう。

対面に座っている時や、彼と一緒にゴロゴロしている時は彼の脚に脚を絡めてみてくださいね。

きっと彼も興奮してきてその気になってくれるはずですよ。

いやらしすぎないのがコツ(photo by Minerva Studio/Fotolia)
いやらしすぎないのがコツ(photo by Minerva Studio/Fotolia)

太ももに手を置く

「友達以上恋人未満な女友達とこの前家で映画を見てて。ちょっとエッチなシーンになった時に、彼女の手が偶然僕の太ももに。思わずヤバイ気分になっちゃった」(サービス/24歳)

太ももに手を置くのはもう直接的な誘惑ですよね。

彼の最も敏感な部分のすぐ近くなので、触れそうで触れないもどかしさが彼を興奮させるのだとか。

彼の隣に座っているのなら、ちょっぴり大胆だけど自然と出来るスキンシップですよね。

お酒が入っているなら、ちょっとくらいの大胆さも恥ずかしくないはず。

彼の太ももに手を置きながらそっとさすれば、彼もエッチな気分になることでしょう。

唇に触れる

「彼女がとろんとした目をして唇に触れてくる時は、したいっていう合図。僕もムラムラしてくるし、あれはずるい(笑)」(流通/25歳)

エッチな気分になってきたら、彼の唇にそっと触れてみましょう。

敢えてキスするのではなく、ちょっぴり妖艶な表情で唇に触れれば、彼も何だかエッチな気分になりますよ。

ポイントは彼の唇をそっとなぞっていくこと。

彼の目がとろんとしてくるまで、そっとなぞりましょう。

そのまま彼の唇にキスしちゃうのもありですね。

もしかしたらそれがきっかけでスイッチが入っちゃうかもしれませんよ。

耳元にキスする

「耳元にキスされると、気持ちいいしなんか音はやらしいしで、ついつい興奮してきちゃう」(製造/27歳)

体の中でも耳はかなり敏感な部分。

息を吹きかけられるだけでも、ゾクゾクしちゃいますよね。

そんな敏感な耳元にキスをしてみましょう。

ポイントは音を立てるようなキスをすること。

チュッチュッと音を出しながら、彼の耳元にキスしてみてください。

刺激だけじゃなくその音で彼の興奮度はMAXになるはず。

きっとそのまま押し倒されちゃいますよ。

彼をその気にさせてあげて(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
彼をその気にさせてあげて(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
いかがでしたか?

エッチな気分になっても彼が乗ってくれなきゃ何も始まりませんよね。

自分がエッチな気分の時は、彼もエッチな気分にさせるような誘惑をしちゃいましょう。

ご紹介した5つは、男のツボを抑えたスキンシップばかり。

彼を興奮させて、その気にさせちゃいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が女友達を思わず抱きしめたくなってしまった5つの瞬間
    男性が女友達を思わず抱きしめたくなってしまった5つの瞬間
    モデルプレス
  2. ギュッとしたい!男性が抱きしめたくなってしまう女性の振る舞い5つ
    ギュッとしたい!男性が抱きしめたくなってしまう女性の振る舞い5つ
    モデルプレス
  3. ベタだけどキュンとする!試したい“漫画みたいなスキンシップ”5選
    ベタだけどキュンとする!試したい“漫画みたいなスキンシップ”5選
    モデルプレス
  4. 男性が思わず好きになっちゃう!酔った時の可愛いスキンシップ5選
    男性が思わず好きになっちゃう!酔った時の可愛いスキンシップ5選
    モデルプレス
  5. 我慢できない!どうしても男性が女性に触れたくなってしまう瞬間5つ
    我慢できない!どうしても男性が女性に触れたくなってしまう瞬間5つ
    モデルプレス
  6. もしかして俺のこと…?男性がドキドキしちゃう小悪魔スキンシップ5選
    もしかして俺のこと…?男性がドキドキしちゃう小悪魔スキンシップ5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    愛カツ
  2. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  3. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  4. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  5. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  6. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  7. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  8. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  9. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事