男心をくすぐっちゃう!恋愛の主導権を握る小悪魔テクニック(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)

男心をくすぐっちゃう!恋愛の主導権を握る小悪魔テクニック

2017.03.23 11:00

女性は従順すぎるより「小悪魔」のほうが魅力的、なんてよく聞きますよね。小悪魔な女性は男性を翻弄して、恋愛でも主導権を握れることが多いのです。そして、いつまでも男性に飽きられない魅力というのも持ち合わせているんです。今回は、そんな恋愛の主導権を握る小悪魔テクをご紹介します。


ツンデレになる

ツンデレという言葉、一度は耳にしたことがありますよね。

普段はツンケンしているのに、二人きりの時やふとしたタイミングで、甘えるなどデレっと下とところを見せるというテクニックです。

実はこれ、小悪魔を演出するために、とっても重要なポイントだったりするんです。皆といる時は冷たいのに、二人きりになると可愛らしくなる、と言うのは男性もまず戸惑うでしょう。

しかし、それを何度かやることで「自分に気があるのかな」と思い始めます。そんな時に、しばらく二人きりになってもデレ見せない、ということをしてみましょう。

男性は戸惑っても、知らず知らずの内にあなたに夢中になっているので、追いかけてしまうはず。そうなれば、もう主導権はあなたのもの。

誘いを焦らす

デートのお誘いなどをされた時、すぐにいい返事をしてしまうのは、小悪魔にはなれません。

小悪魔になるには相手を「返事はまだかな」「嫌だったのかな」と、少し不安にさせることで成り立ちます。

デートに誘って日程は空けているけど、なかなか返事がないから来週も空けておこうと、男性の生活をあなた中心にできるのです。

もちろん、焦らせば焦らすだけ期待が高まるので、そこはOKしてあげましょう。しかし、数回に一回はわざと断るというのも、上級者は使っているようです。

最初のうちは焦らすだけでも充分効果があるはずなので、ぜひ試してみてくださいね。

小悪魔な女性を男性は追いかけたがる(photo-by-tverdohlib/Fotolia)
小悪魔な女性を男性は追いかけたがる(photo-by-tverdohlib/Fotolia)

余裕を見せる

いつも男性の後を追って、いっぱいいっぱいになっている女性っていますよね。そういう女性は小悪魔にはなれません。

自分に余裕があって、どの男性がいなくても楽しめる、というところを少しだけ見せることが大切なのです。

女性から「あなただけ」という態度を取ると、男性は安心感から女性を大切にしなくなってしまうことがあります。

そうならないためには、女性側に余裕があって、男性を焦らせるというのがポイントです。

かわいいわがままを言う

「わがまま」というのも、小悪魔になるための大切な要素です。しかし、無理なわがままや自分勝手なわがままは、嫌われてしまう原因になるので、注意しましょう。

例えば「今度の休みは私のために使って」とか「友達ばっかりとあそんでてずるい」など、男性が嬉しくなるわがままを言うのです。

はっきりと言ってくれたほうが好感度も高い、と感じる男性は多く、それが自分と一緒にいたいためのわがままなら尚更です。

もっと進んだわがままだと、外でだれもいないのを確認して「キスして」など、言ってみましょう。

戸惑っても彼女の小悪魔に翻弄されている男性なら、きっとそのとおりにしてしまうはず。しかし、夜中に「今から来て」など、無理なわがままはやめましょうね。

可愛い小悪魔なら好感度は高い(photo-by-deagreez/Fotolia)
可愛い小悪魔なら好感度は高い(photo-by-deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

小悪魔テクニックは、男性に可愛いと思わせたら勝ち。主導権を握ることで、幸せな恋愛ができるといいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ふわっと香る“いい女”!男性がメロメロになる「匂いテクニック」とは
    ふわっと香る“いい女”!男性がメロメロになる「匂いテクニック」とは
    モデルプレス
  2. 「妹」から脱却!男性がグッとくる色気を出せる女性の振る舞い4つ
    「妹」から脱却!男性がグッとくる色気を出せる女性の振る舞い4つ
    モデルプレス
  3. 「なんかマンネリかも…」彼に飽きられないためのテクニック5選
    「なんかマンネリかも…」彼に飽きられないためのテクニック5選
    モデルプレス
  4. きっかけは作るもの!彼と結ばれるために必要な“あと一息テク”5選
    きっかけは作るもの!彼と結ばれるために必要な“あと一息テク”5選
    モデルプレス
  5. 花粉症女子でも可愛くなれるんです!今すぐ使える5つのテクニック
    花粉症女子でも可愛くなれるんです!今すぐ使える5つのテクニック
    モデルプレス
  6. それは一瞬の出来事!男性が恋に落ちてしまう瞬間5つ
    それは一瞬の出来事!男性が恋に落ちてしまう瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 従姉妹の結婚式当日…会場前に”100人以上の謎の人だかり”!?『新郎新婦はいないし、それどころか…』親戚から伝えられた【衝撃の状況】に『ええっ!?』
    従姉妹の結婚式当日…会場前に”100人以上の謎の人だかり”!?『新郎新婦はいないし、それどころか…』親戚から伝えられた【衝撃の状況】に『ええっ!?』
    Grapps
  2. 直感で選んだのはどれ?「あなたが陰でどう思われているか」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが陰でどう思われているか」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 【義母の“差し入れ”が…】共働き夫婦に協力的な義母が『突然来なくなった理由』に驚愕!?⇒要注意「性格に難あり女性」の特徴
    【義母の“差し入れ”が…】共働き夫婦に協力的な義母が『突然来なくなった理由』に驚愕!?⇒要注意「性格に難あり女性」の特徴
    Grapps
  4. 妊娠中の妻を置いて、夫は飲み会へ行き“朝帰り”!?妻『ホテルに泊まったの?』夫『いや…』⇒嘘をつく男性の【見分け方】
    妊娠中の妻を置いて、夫は飲み会へ行き“朝帰り”!?妻『ホテルに泊まったの?』夫『いや…』⇒嘘をつく男性の【見分け方】
    愛カツ
  5. カレー屋で…客「カレー特盛にカツ追加で!」数日後→「目がおかしい…体もかゆい…」体に【異変】が現れた理由にゾッ…
    カレー屋で…客「カレー特盛にカツ追加で!」数日後→「目がおかしい…体もかゆい…」体に【異変】が現れた理由にゾッ…
    愛カツ
  6. ファミレスで…ママ友の息子『ポテト食べる!』2皿注文し、みんなでシェアすることに→会計時…『お会計よろしくね~』ママ友が”お金を支払わない”理由
    ファミレスで…ママ友の息子『ポテト食べる!』2皿注文し、みんなでシェアすることに→会計時…『お会計よろしくね~』ママ友が”お金を支払わない”理由
    愛カツ
  7. 「俺も送ってる(笑)」男性が“本命”にだけ送るガチ恋LINEメッセージ
    「俺も送ってる(笑)」男性が“本命”にだけ送るガチ恋LINEメッセージ
    愛カツ
  8. 「この“まずい料理”は嫁が作った」親戚の集まりで“大ウソ”をつく義母…あまりの嫌がらせに「へ?」⇒周囲から嫌われる行動
    「この“まずい料理”は嫁が作った」親戚の集まりで“大ウソ”をつく義母…あまりの嫌がらせに「へ?」⇒周囲から嫌われる行動
    Grapps
  9. 『まさか夫が浮気なんて…』外に1人でいた男の子を家に送り届けると…“夫の衝撃の姿”を目撃!?⇒実は浮気してる男性の共通点
    『まさか夫が浮気なんて…』外に1人でいた男の子を家に送り届けると…“夫の衝撃の姿”を目撃!?⇒実は浮気してる男性の共通点
    愛カツ

あなたにおすすめの記事