浮気をした男性が「もう二度としない!」と誓った彼女の対応5つ(Photo by wavebreakmedia)

浮気をした男性が「もう二度としない!」と誓った彼女の対応5つ

2017.03.05 00:00

恋人の浮気が発覚するのは、辛く、悲しいものです。また、浮気を1回でも許すと、彼氏は何度でも浮気をするのではないかと疑ってしまいますよね。しかし、女性が取る対応に応じて男性は「もう二度と浮気しない」と決心するようです。今回は「浮気をしてしまった男性が『もう二度と浮気しない』と決めた彼女の対応」をご紹介します。


今までにないくらいに感情を爆発させる

感情を爆発させるとは、例えば、号泣や激怒すること。

今まで一度も泣いた姿を見せたことがなかった人の号泣した姿を見ると「本当に悲しいのだな」と思うもの。

もし、その号泣している理由が自分の浮気だった場合、男性は「こんなに彼女を悲しませるなんて」と深く自分を責め、許せない気持ちになるのです。

よって、男性は「二度と浮気はしない」と決心するようです。

また、激怒した姿を男性に見せることも有効です。

例えば、普段大人しく、全く怒らない彼女の激怒した姿を見ると、男性は事の重大さをやっと理解します。

今まで彼氏に見せたことのない号泣や激怒している彼女の姿を見ることで、彼は深く反省し、「二度と浮気をしない」と決心するそうです。

相手との距離を置く

彼女が一方的に連絡を絶ち、無視し続けることに、男性はかなり堪えるよう。

なぜなら無視し続けられているので、彼女に謝罪することも出来ず、このまま彼女を失ってしまうのではないかと失意でいっぱいになるからです。

この失意が、男性に彼女の大切さを再確認させ、「二度と浮気をしない」と決心させます。

時には距離を置くことも必要(photo by Antonioguillem/Fotolia)
時には距離を置くことも必要(photo by Antonioguillem/Fotolia)

彼氏を見放す

ただ一言「最低」や「好きにすればいいよ」と見放すような言葉を彼女からかけられると、男性は「二度と浮気をしない」と決心することも。

なぜなら見放されたことで男性は、彼女との間に築いていた信頼が一気に崩れ落ちた、と悟るからです。

この時、初めて自分が本当に大切にしていたものが何であったかを男性は自覚し、深く反省します。

自分を責める

男性は、自分が浮気したことを悪いと自覚はしているはず。よって、自分が彼女に怒られるだろうと予想はしているのです。

しかし、彼女から「私に魅力がなくて、ごめんね」と逆に謝罪されると、それに驚き、そして「どんなに、彼女を苦しめたことか」と深く後悔するのだとか。

また、自らを責める彼女のいじらしさに心が締め付けられ、もう「二度と浮気はしない」と男性は決心するようです。

浮気をした男性を擁護する

浮気をした男性に対して、「私はあなたを信じている!」、「浮気なんてする人じゃない!」と擁護する女性。

その一途な姿に、男性は「彼女の信頼を裏切った自分は最低だ」と自らを嫌悪し、「もう二度と浮気をしない」と決心することもあるようです。

怒ることだけが彼女の対応ではないのですね。

あなたの行動が今後を決める鍵になることも(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
あなたの行動が今後を決める鍵になることも(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
いかかでしたか?

女性の中には、男性に浮気をされると頭ごなしに怒鳴ってしまったり、土下座させようとしたりする方もいるようです。

しかしこのような対応では、再び男性は浮気してしまう可能性も。

今回ご紹介した方法を参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 怪しすぎー!浮気している男性が無意識でしてしまうサイン5つ
    怪しすぎー!浮気している男性が無意識でしてしまうサイン5つ
    モデルプレス
  2. その行動、怪しい!彼が浮気を疑ってしまう彼女の行動5つ
    その行動、怪しい!彼が浮気を疑ってしまう彼女の行動5つ
    モデルプレス
  3. あなたの彼は大丈夫?浮気している男性が絶対にしないこと5つ
    あなたの彼は大丈夫?浮気している男性が絶対にしないこと5つ
    モデルプレス
  4. 怪しい…彼女の浮気を疑っている時にする彼の行動4選
    怪しい…彼女の浮気を疑っている時にする彼の行動4選
    モデルプレス
  5. 「そんな理由だなんて…」男性が浮気をしてしまった理由5選
    「そんな理由だなんて…」男性が浮気をしてしまった理由5選
    モデルプレス
  6. しっかり伝えて!彼の浮気心のストッパーになる5つの言葉
    しっかり伝えて!彼の浮気心のストッパーになる5つの言葉
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    愛カツ
  2. 友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    愛カツ
  3. 家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    愛カツ
  4. 幼い息子が発熱!夫の運転で病院に向かうも…『うるさい!』⇒多忙な男性と【良好な関係を築く】コツ
    幼い息子が発熱!夫の運転で病院に向かうも…『うるさい!』⇒多忙な男性と【良好な関係を築く】コツ
    愛カツ
  5. 夫に勧められ産婦人科を転院した妊婦だが…医者の姉「あの病院はすぐ変えなさい」妊婦「え?」姉が明かした”病院の違和感”に唖然…
    夫に勧められ産婦人科を転院した妊婦だが…医者の姉「あの病院はすぐ変えなさい」妊婦「え?」姉が明かした”病院の違和感”に唖然…
    Grapps
  6. また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    愛カツ
  7. それ本当に必要?暮らしのプロに聞いた「買い物で失敗しない5つの考え方」
    それ本当に必要?暮らしのプロに聞いた「買い物で失敗しない5つの考え方」
    michill (ミチル)
  8. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  9. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事