浮気は論外!まだまだある「別れの原因となる彼女の行動」5つ(photo-by-mast3r/Fotolia)

浮気は論外!まだまだある「別れの原因となる彼女の行動」5つ

2017.03.06 23:00

浮気というのはもちろんカップルが別れる原因としては大きなものでしょう。しかし、女性側のおこないや何気ない行動によって、男性の気持ちが冷めてしまう事もあるのです。では、それは一体どんな時なのでしょうか。今回は、浮気だけじゃない!別れる原因となる彼女の行動をご紹介します。


スマホを勝手に見る

女性は彼の知らない一面を見たかったり、浮気のチェックなどでスマホを見たいという人が結構多いもの。

しかし、彼氏彼女と言えど、他人同士であることは変わりありません。スマホというのは、お互いのプライバシーが沢山詰まっているものですよね。

それを全てチェックされたり、ましてや勝手に見られるというのはルール違反と感じる男性は多いのです。

信頼されていない証拠なのかなと感じる人もいるので、スマホを勝手に見るのはやめましょう。

裏で悪口を言っている

女子会の話題と言えば、彼氏の愚痴や不満というのが多いのではないでしょうか。

普段の鬱憤を晴らしたいという気持ちは分かりますが、その姿を彼に見られても大丈夫ですか?

誰でも自分の知らない場所で悪口を言われていることに、良い気はしないですよね。それが自分のことを好きだと思っていた彼女あれば、尚更ショックは大きいでしょう。

そしてそれが原因で別れ話をされたとしても、女性側は何も反論ができないので気を付けましょう。

いくら女子だけでも赤裸々に話しすぎるのはやめて(photo by Syda Productions/Fotolia)
いくら女子だけでも赤裸々に話しすぎるのはやめて(photo by Syda Productions/Fotolia)

嘘を吐かれた

例え大きな嘘ではなくても、嘘を吐かれたという事実は人を傷つけますよね。

そして、それが信頼していた彼女からの嘘だとしたら、気持ちは一気に冷めてしまうかもしれません。

どんな理由があろうと、嘘というのを肯定的に見られることは少ないと思います。そして一度嘘を吐かれたら、一気に信用を失ってしまうという人も多いのです。

良かれと思って吐いてしまった嘘でも、男性からしたら許せないということがあるので気をつけましょう。

結婚に必死すぎる

大好きな彼と結婚したいと思う気持ちは理解出来ますが、それが必死過ぎると男性は疲れてしまうことがあります。

結婚というのは女性にとって憧れかもしれませんが、男性にとっては大きな決意が必要なのです。

本当に結婚したい相手ほど慎重になってしまうという男性は多いもの。

だからこそ、彼女から何度も結婚を急かされたり、結婚したいアピールが激しいと面倒くさくなってしまうのです。

男性にもタイミングと言うものがあるので、少し信じて待ってみてはいかがでしょうか。

彼氏に依存しすぎている

彼氏に依存しすぎている行動は、「重い…」と彼に思わせてしまい、結果的に振られてしまうかもしれません。

たとえば彼を好きすぎるあまり束縛してしまったり、自分勝手なワガママばかり言うようになったり、急に感情的になって怒ってきたりなど…。

彼のことが好きだからこそ、甘えてやってしまう行動かもしれませんが、「こんな風にずっとは付き合っていけない」と彼が感じるきっかけになります。

こういった行動はなかなか自分では気付けないもの。彼も1度は振る前に忠告してくれるはずなので、そこで改心するようにしましょう。

2度も3度も言われたことを守らないと、すぐに愛想を尽かされてしまいますよ。

お互いに信頼できる関係を築いて(photo-by-gpointstudio/Fotolia)
お互いに信頼できる関係を築いて(photo-by-gpointstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

男性は自分を信じてくれていないと感じた時や、彼女を信じられないと感じた時に別れを意識することが多いようです。

彼氏のことが大切で好きなのであれば、彼を信じることや思いやりを忘れないようにしましょう。そうすれば、女性を信用してくれるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 心当たりない?彼女に冷め始めている彼が言いがちな言葉5つ
    心当たりない?彼女に冷め始めている彼が言いがちな言葉5つ
    モデルプレス
  2. 「イイ女だったな…」男性がふと元カノに会いたくなる瞬間5つ
    「イイ女だったな…」男性がふと元カノに会いたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  3. ダメダメ、それは逆効果!失恋した後にとってはいけないNG行動5つ
    ダメダメ、それは逆効果!失恋した後にとってはいけないNG行動5つ
    モデルプレス
  4. 見せつけて!元彼が別れたことを後悔する女性の成長した姿5つ
    見せつけて!元彼が別れたことを後悔する女性の成長した姿5つ
    モデルプレス
  5. マジで忘れられねぇ!男性が思う「過去最高の彼女」の共通点5つ
    マジで忘れられねぇ!男性が思う「過去最高の彼女」の共通点5つ
    モデルプレス
  6. 別れを切り出そうとしている彼が無意識で見せるサイン5つ
    別れを切り出そうとしている彼が無意識で見せるサイン5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「がっかりだわ…」男性が落胆する彼女の行動って?
    「がっかりだわ…」男性が落胆する彼女の行動って?
    Grapps
  2. これこそ理想!周りが憧れる【素敵なカップル】の特徴って?
    これこそ理想!周りが憧れる【素敵なカップル】の特徴って?
    愛カツ
  3. あまり知られていないけど...男性が求めている【お泊まりデート中のボディタッチ】
    あまり知られていないけど...男性が求めている【お泊まりデート中のボディタッチ】
    ハウコレ
  4. 妻が帰宅すると…大号泣する息子と“超絶不機嫌”な夫。すぐに【事情を聞く】と…⇒パートナーを見極めるポイント
    妻が帰宅すると…大号泣する息子と“超絶不機嫌”な夫。すぐに【事情を聞く】と…⇒パートナーを見極めるポイント
    愛カツ
  5. 『荷物持ってあげてんだし』“妊婦の妻”を押しのけて座席を占領する夫!?直後【女子高生】が…⇒周囲にイラっとしたときの対処
    『荷物持ってあげてんだし』“妊婦の妻”を押しのけて座席を占領する夫!?直後【女子高生】が…⇒周囲にイラっとしたときの対処
    愛カツ
  6. 1回送ってみ?男心をくすぐる【返信したくなるLINE術】
    1回送ってみ?男心をくすぐる【返信したくなるLINE術】
    Grapps
  7. 夢じゃない!「理想の彼氏」と出会うためのステップ3選
    夢じゃない!「理想の彼氏」と出会うためのステップ3選
    愛カツ
  8. 「まるで家政婦扱い…」夫に命令される嫁。しかし後日、その【異常な様子】を見た義母が…→夫婦関係を修復する方法
    「まるで家政婦扱い…」夫に命令される嫁。しかし後日、その【異常な様子】を見た義母が…→夫婦関係を修復する方法
    愛カツ
  9. 妻「娘はどこ!?」帰宅すると”夫と浮気相手”に遭遇。夫に預けていたはずの【娘の居場所】に…→浮気に直面したときの対応策
    妻「娘はどこ!?」帰宅すると”夫と浮気相手”に遭遇。夫に預けていたはずの【娘の居場所】に…→浮気に直面したときの対応策
    愛カツ

あなたにおすすめの記事