彼を射止めて!本命を目指すならやりたいワンランク上のモテテク/photo by GIRLY DROP

彼を射止めて!本命を目指すならやりたいワンランク上のモテテク

2017.04.24 07:00

巷に溢れる恋愛のモテテク。たくさん実践して頑張ってきたのに、いまだに効果が出ない…なんてことありませんか?今までのモテテクに一工夫加えるだけで結果が変わるかもしれません。普通のモテテクでハートを掴むのは至難の業。今回は本命を目指すならやりたいワンランク上のモテテクを紹介します。


袖を掴むより腕掴め

「男性の袖を掴んで、待ってアピール」このテクニック、知っている人も多いですよね。

たしかに先を歩く男性に「待って」と、ちょこまか着いてく女の子は可愛いもの。

しかし、男性が着ている服がお気に入りのものだったら「伸びる!」と思われてしまうことも…。

もしもそんなシチュエーションになったら、しっかりと腕を掴んでみましょう。

布より身体に触れられることで男性もドキッとすること間違いナシです。

褒めすぎず適度に褒めて

女性に褒められるのは男性なら誰しも嬉しいものです。

しかし、オーバーに褒めすぎては引かれる可能性も…。

心の底から「すごいな」「素敵だな」と思ったときにのみ、褒めるようにしましょう。

その、素直な尊敬や感心は必ず相手にも伝わるはずです。

反対に、そう感じても言葉にしないのもダメ。

賛辞は惜しむことなくしっかりと伝えましょう。

具体的に褒めることが大切 (Photo by karelnoppe/Fotolia)
具体的に褒めることが大切 (Photo by karelnoppe/Fotolia)

「好きな人居るの?」には質問返しをして

合コンや会話の中で男性に「好きな人いるの?」と聞かれることってありますよね。

一般的には「いないよ」と、恋愛していないというウェルカムモードを出す場合と、「上手くいってないの…」と男性を刺激するパターンに分かれるのではないでしょうか。

そんな時は、「どう思う?」と男性に質問返ししてみましょう。

男性は予想もしないようなサプライズにドキッとするもの。

質問に質問で返答するのは小悪魔なサプライズを演出できますよ。

目が合ったら笑顔を爆発させて

大勢が集まる場所で、ふと男性と目が合うことありますよね。

そんな時、目が合って、恥ずかしそうに顔をそらしたりしていませんか?

モテテクだと思って演技でやっている人も多いんじゃないでしょうか。

実は男性はそんな行動を望んでいないんです。

女性の好きな仕草で、毎回ランキング上位の「笑顔」。

目が合っている時だからこそ、正面から笑顔を炸裂させちゃいましょう。

なかなか面と向かって笑顔を向けられることはないものですよね。

だからこそ、効果絶大ですよ。

女性の「笑顔」が一番の武器 (Photo by evgenyatamanenko)
女性の「笑顔」が一番の武器 (Photo by evgenyatamanenko)
いかがでしたか?

一般的なモテテクで知っているものも多かったんじゃないでしょうか。

しかしそこに一工夫加えることで、他のライバルたちと圧倒的に差をつけられるかもしれません。

紹介したものは女性にやっても好印象なものなので、是非友達などにも実践して、人からモテる女性になってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 知らなかった!男性が思わず惚れちゃう女性の行動5選
    知らなかった!男性が思わず惚れちゃう女性の行動5選
    モデルプレス
  2. 交際も夢じゃない…!好きな男性との距離がグッと近づくテク5つ
    交際も夢じゃない…!好きな男性との距離がグッと近づくテク5つ
    モデルプレス
  3. そう聞いたから…モテテクを駆使しすぎて残念な女性の特徴4選
    そう聞いたから…モテテクを駆使しすぎて残念な女性の特徴4選
    モデルプレス
  4. 騙されてもOK!男性が「演技で良いからやって」と思うあざとテク
    騙されてもOK!男性が「演技で良いからやって」と思うあざとテク
    モデルプレス
  5. あの人を一撃瞬殺!男性を確実に落とす“魔性のモテテク”5選
    あの人を一撃瞬殺!男性を確実に落とす“魔性のモテテク”5選
    モデルプレス
  6. 「テンション上がるー!」男性をドキッとさせる可愛い甘え方5選
    「テンション上がるー!」男性をドキッとさせる可愛い甘え方5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    愛カツ
  2. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  3. 義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    Grapps
  4. 妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    愛カツ
  5. 夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    愛カツ
  6. パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    愛カツ
  7. 予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    愛カツ
  8. スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    愛カツ
  9. 「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事