キスはできないけど…彼がデート中にしたいと思っているスキンシップ5選(photo by kiuikson/Fotolia)

キスはできないけど…彼がデート中にしたいと思っているスキンシップ5選

2017.02.11 15:00

男性は人前ではイチャイチャしたがらない!そう考えられていますよね。もちろん、そういった男性も多いのですが、少しは外でもスキンシップをしたいと思っている男性もいるのですよ。今回は、男性がデート中に本当はしたいと思っているスキンシップ5選をご紹介します。


手をつなぎたい

手をつなぐのは、デートの定番中の定番の行動。

好きな人と一緒に手を繋いで街の中を歩けるなんて素敵ですよね。

また、自分たちがカップルであるということを、アピールできる効果も。

「手をつなぐという行為自体が恥ずかしい!」と思う人もいるかもしれませんが、そのままだと彼を寂しい気持ちにさせてしまう可能性もあるので気をつけましょうね。

頭を撫でたい

男性は、好きな女性の可愛い姿を見たら、つい頭を撫でてしまいたくなるもの。

特に困っている姿や、泣きそうな様子を見てしまったら、特に撫でてあげたいと思うそう。

女性としても安心するので、彼におねだりするのも良いでしょう。

安心感が大切(photo by cristina_conti/Fotolia)
安心感が大切(photo by cristina_conti/Fotolia)

腕を組んでほしい

手をつなぐだけではなく、更にステップアップして腕を組んで街中を歩いてみたいという気持ちがあります。

距離を少しでも縮めていきたいと考えているので、腕を組んで一緒にいたいと思うわけです。

腕を組むだけであれば、そこまで厳しく人目を気にすることなくできるため、手を繋ぐことに慣れているのであれば、簡単にできますよね。

このように、男性は常に女性に触れたいという気持ちがあります。

後ろから抱き付きたい

人目のないところでやってみたいスキンシップの一つ。ふとした瞬間に後ろから突然抱き付いてみたいと思う男性も多いそう。

後ろから抱き付こうとする男性の心理としては、普通に正面の方から抱き付くのは恥ずかしいという気持ちがあるためです。

徐々に力を込めることによって、自分の気持ちを表現しようとするんです。

そうすることで女性も安心しますし、好きだという気持ちをストレートに感じさせようとしているのだとか。

男性から抱き付かれるのを期待するだけではなく、たまには女性の方からも抱き付いてみると、自分の気持ちを伝えられますのでやってみてくださいね。

頬にキスをしたい

男性も時として、頬にキスをしたいと思うこともあります。

他唇にするのは少し緊張するけど頬だったらキスをしやすいという意見も。

部屋の中にいなければ普通にキスはできませんが、外にいる時にも、たまには頬にキスをねだってみるのもいいでしょう。

普段手をつないでいる人は腕を組んでみるのもオススメ(photo by gstockstudio/Fotolia)
普段手をつないでいる人は腕を組んでみるのもオススメ(photo by gstockstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

男性はデート中に、好きな人と単に一緒にいるだけでは物足りなくなってくるため、このようなスキンシップをしたいと思っています。

相手との距離を縮めるためにも、緊張しすぎて拒否することがないように構えておきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がハグをしたくなってしまう女性の特徴5つ ギュってしたい!
    男性がハグをしたくなってしまう女性の特徴5つ ギュってしたい!
    モデルプレス
  2. 甘えちゃう…男性が「イチャイチャしたい」と思った時に見せる行動5つ
    甘えちゃう…男性が「イチャイチャしたい」と思った時に見せる行動5つ
    モデルプレス
  3. 肌寒いから…男性が女性を抱きしめたいときにする可愛い言い訳5つ
    肌寒いから…男性が女性を抱きしめたいときにする可愛い言い訳5つ
    モデルプレス
  4. 身も心もぽっかぽか!彼とずっと仲良しでいられるスキンシップ5選
    身も心もぽっかぽか!彼とずっと仲良しでいられるスキンシップ5選
    モデルプレス
  5. 本当に効果的な彼へのスキンシップ5選 「大好き」を触って伝えたい!
    本当に効果的な彼へのスキンシップ5選 「大好き」を触って伝えたい!
    モデルプレス
  6. 「どこが好きなの?」男性がスキンシップされて嬉しい部位5選
    「どこが好きなの?」男性がスキンシップされて嬉しい部位5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事