辛いけど脈なし…男性が恋愛対象外の女性にだけ送っているLINE5選(Photo by Kzenon)

辛いけど脈なし…男性が恋愛対象外の女性にだけ送っているLINE5選

2017.02.05 13:00

好きな人とお互いにメッセージを送っていて、自分は本命なのかな?と考えることはありますよね。男性が好きな女性に対して送るメッセージの内容は、そうではない女性と比較すると明らかに態度が違うことがあります。今回は、男性が恋愛対象外の女性にだけ送っているLINE5選をご紹介します。


急に誘ってくる

彼は突然「明日、会える?」と誘ってきますか?もしくは前々から予定をしっかり決める人でしょうか?

「明日空いてる?」と突然聞いてくるような場合、友達としか見られていない可能性が。

本来、恋愛対象の女性が相手であれば、あらかじめ予定を立てるようにしているはずです。

単に友達としてしか見ていなければ、いつでも気軽に誘うことができると考えているため、急な誘いをしてくるのです。

本命か、そうでないかということで態度の違いがメッセージでも伝わってきますね。

こちらから何か誘っても予定が合わないことが多い

こちらから、何日に〇〇に行かない?と誘っても、「仕事が忙しいからいけない」「用事があるから行けない」といった内容ばかり返ってくる場合は、脈がない可能性が高いです。

脈がある場合は、男性は少しでも会いたいと思っている時、ちょっとの時間だけでも空けて、予定をこちらの方に合わせようとしてくるもの。

こういったことが続いてしまう場合は、少し間を空けてから誘ってみるようにするのも一つの手です。

他にも、複数人で会おうとしている時に、「ちょっと用事あって行けないから別の人誘って」ということが続いた場合も、注意しましょう。

好きな人がいるわけではないから、自分がいなくても問題ないと考えています。

信じたくないけど脈なしみたい…(photo by vadymvdrobot/Fotolia)
信じたくないけど脈なしみたい…(photo by vadymvdrobot/Fotolia)

スタンプばかり送ってくる

こちらから、何かメッセージを送っても毎回返信が適当で、スタンプばかり送ってくるという場合も、残念ですが脈がない可能性が高いです。

男性は、文字を打つのも面倒と感じているのかもしれません。いったんメッセージを送るのを控えて。

また、何度もメッセージを送ってしまうと、しつこいと思われてしまうのでやめるようにしましょう。

引き際をしっかりと意識しておくことが必要ですね。

返事の内容が短すぎる

「分かった」「うん」「そうだね」と一言のメッセージのみが続いていることが多いという時は、脈なしかもしれません。

好きな女性が相手であれば、素っ気ない態度を見せるようなメッセージを送るようなことはしないもの。

こういったメッセージを送る時も、男性はメッセージのやり取りをするのが面倒と思っていることが多いです。

長くこれが続いたら、自分のことを気になっていないと判断しても間違いありません。

避けているような内容が多い

「ちょっと急いでいる」「後でいいかな?」といった内容のメッセージが来ている場合は、注意しましょう。

たとえ急いでいるとしても、相手が好きな女性であれば返信するはず。

遠まわしに避けているような場合は、脈なしと判断することができます。

次の恋を見つけたほうがいいかも(photo by kotelnyk/Fotolia)
次の恋を見つけたほうがいいかも(photo by kotelnyk/Fotolia)
いかがでしたか?

本命の人と、本命ではない人に送るLINEのメッセージは、このように違うもの。

自分が本命かどうかを見極めましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 既読スルー率高し!男性が「重たい…」と感じてしまうLINE5選
    既読スルー率高し!男性が「重たい…」と感じてしまうLINE5選
    モデルプレス
  2. 忙しくて会えない彼へ…ウザがられない「寂しさアピールLINE」4選
    忙しくて会えない彼へ…ウザがられない「寂しさアピールLINE」4選
    モデルプレス
  3. 男性が「暇だなぁ」と思った時、一番目に連絡する女性の特徴5つ
    男性が「暇だなぁ」と思った時、一番目に連絡する女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 用事はないけど…LINE上手な女子が使っている「LINEを送る口実」5選
    用事はないけど…LINE上手な女子が使っている「LINEを送る口実」5選
    モデルプレス
  5. 「既読スルー」はサヨナラ!モテ女子が実践している途切れないLINE術5選
    「既読スルー」はサヨナラ!モテ女子が実践している途切れないLINE術5選
    モデルプレス
  6. 好きバレはしたくない!気になる彼とのLINEで距離を縮めるテク4選
    好きバレはしたくない!気になる彼とのLINEで距離を縮めるテク4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    愛カツ
  2. 【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    愛カツ
  3. 雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    愛カツ
  4. 実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    愛カツ
  5. 同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    Grapps
  6. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  7. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  8. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  9. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事