それ完全にアウト!彼女だからといっても許されない行為5つ(photo by Aleksandar Mijatovic/Fotolia)

それ完全にアウト!彼女だからといっても許されない行為5つ

2017.02.02 23:00

時に家族以上の絆で結ばれることのある恋人同士。しかしそうした間柄でこそ許されない行為があることをご存知でしょうか?どんなに親しい間柄でもしていいことと悪いことの境界線はしっかりとつけておきたいですよね。今回は彼女だからと言っても許されない行為5つをご紹介します。


勝手に携帯を見る

気を許した間柄だと、貴重品を置いたままでも気にしないことはよくあります。

それは相手を信頼しているからこそできることで、特別なこと。

にもかかわらず、相手のものを覗き見るのはマナー違反といえるでしょう。

携帯を見せることを拒否したり、怒ったりすると何か隠しているのではないかと勘ぐる人も多いはず。

しかしそれは多くの場合、的外れです。自分のプライベートな空間にずけずけと入り込む段階で、あなたに対する信用はがた落ち。

やましいことがなくても、自分の携帯を見られるのに抵抗感がない人はいないでしょう。

心配しているという言葉は、通用しないので、くれぐれも控えましょう。

嘘をつく

仕事で予定が合わないために小さな嘘を積み重ねることがあります。

小さなものであれば、初めはなんの問題もないと思うかもしれません。

果たしてそうでしょうか?1つ嘘をつくと、それの為に話がこじれることが必ずあります。そのために嘘を積み重ねることも少なくありません。

バレない嘘はありません。嘘をつかれたというのは、想像を超えるような裏切り行為です。

気軽についてしまうような癖は早めに直しておきましょう。不信感を自ら植えつけるような行動は避けたいですね。

隠し通せない嘘はNG(photo by peerayot/Fotolia)
隠し通せない嘘はNG(photo by peerayot/Fotolia)

浮気

許されない行動の4番打者、「浮気」の登場です。

彼女だから、というよりも普遍的に許されないものです。

昨今、多くの有名人の不倫が発覚しています。

だいたい男性のものというイメージがつきやすいですが、女性も同様です。

相手の信頼を裏切るだけでなく、2人の不仲を決定づけるものになりかねません。

相手のことを思うなら、そんな行為は許されないことです。

お金の問題

金の切れ目は縁の切れ目、なんていう言葉があります。

彼女がお金遣いの荒い人というのはいささか寂しさがあるものです。

それだけに留まらず、男性のお金を使いこむような行動はあきれてものも言えないでしょう。

ギャンブルや買い物ぐせなど、相手に影響が出ない範囲で楽しめるのがちょうどいいという事ですね。

家族を罵倒

「自分のことはよくても、家族のことを悪く言うのは許せない」そう思う人も多いでしょう。

得難い存在である両親や兄弟をバカにすることで、信用度がグッと下がってしまうのは当然のこと。

いくら家族に近しい存在になっても、口にすべきではないこともあります。

また、彼が「自分もそういう扱いを受けるのではないか」と想像してしまう原因に。

人を攻撃するという事は、それだけの報いを受けるという事を覚えておきましょう。

家族の悪口はもってのほか(photo by dmitrimaruta/Fotolia)
家族の悪口はもってのほか(photo by dmitrimaruta/Fotolia)
いかがでしたか?

自分の行動一つで、相手の印象は容易に変わります。

一度振り返ってみて、自分に問題がないか確かめてみるといいでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 私のこと嫌いなの…?「好き」と言葉で伝えてくれない彼の心理5つ
    私のこと嫌いなの…?「好き」と言葉で伝えてくれない彼の心理5つ
    モデルプレス
  2. チョコ嫌いの彼にもOK!モデルプレス的おすすめバレンタインギフト
    チョコ嫌いの彼にもOK!モデルプレス的おすすめバレンタインギフト
    モデルプレス
  3. いつ言えばいい?男性が彼女に「好き」と言われたい瞬間とは
    いつ言えばいい?男性が彼女に「好き」と言われたい瞬間とは
    モデルプレス
  4. 超可愛い!男性が見たくて仕方がない“彼女の無防備な姿”5つ
    超可愛い!男性が見たくて仕方がない“彼女の無防備な姿”5つ
    モデルプレス
  5. ケンカ中でもダメ!彼女に絶対にされたくない爆弾行動5つ
    ケンカ中でもダメ!彼女に絶対にされたくない爆弾行動5つ
    モデルプレス
  6. 元気がない原因は私…?男性が抱えている彼女に関する悩み5選
    元気がない原因は私…?男性が抱えている彼女に関する悩み5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事