絶対に浮気されない女性が日々実践している5つの心掛け(photo by deagreez/Fotolia)

絶対に浮気されない女性が日々実践している5つの心掛け

2017.02.07 23:00

男性と付き合ったらほとんど浮気をされてない女性っていますよね。普段から彼を観察していても、ポイントは発見しづらいもの。では、実際に浮気されない女性が行っていることには、どんなことがあるのでしょうか?そこで今回は、絶対に浮気されない女性が日々実践している心掛けをご紹介します。


自信を持つようにしている

自信を持っている女性はキラキラして輝いて見えます。

自信のある女性を彼女に持つ男性は、「こんな素敵な恋人がいる自分はとても幸せ」と思い続けるもの。

逆に自信を持っていない恋人だと、だんだんと卑屈な言動に嫌気がさしてしまい気持ちが離れていってしまうようです。

ネガティブさを出さない

仕事で失敗した時など思い通りにいかずイライラする時は、男性も女性に頼ったり甘えたりしたいと感じています。

そんな時彼女が明るくポジティブだと、気持ちが楽になって気持ちが前向きになること間違いなし。

また、どんなときもポジティブで安定している彼女を見ると、「自分には良いパートナーがいる」という気持ちに。

失いたくないかけがえのない存在だと感じてもらうことを忘れないようにしたいですね。

ポジティブな人はそれだけで魅力的(photo by paultarasenko/Fotolia)
ポジティブな人はそれだけで魅力的(photo by paultarasenko/Fotolia)

依存しすぎない

あなたはいつも彼氏にべったりしていませんか?

彼女にいつでもベタベタされると、男性はそのうち飽きてしまいます。空腹は最高のスパイスとなるためにも、ほどほどにしておきましょう。

浮気されないためにも、彼氏が全てという考え方は厳禁。

恋愛以外でも余裕がある女性はとても魅力的で、彼氏も女性の気持ちが離れていかないように努力をするようになっていくといった正のスパイラルができあがるようです。

一緒にいて楽しい女性を演出する

彼氏を夢中にさせるには、一緒に過ごす時間を楽しくて安心できると思ってもらうことが大切。

ムリをして彼にサービスしたら、「本当はムリしてるのかも?」と感じてしまい、女性過ごす時間を心底楽しむことができなくなってしまうもの。

浮気されない女性は、自然体で彼との時間を楽しもうとしているのです。

これに男性の自尊心はくすぐられ、「また会いたいなぁ」という気持ちが高くなり、他の女性に浮気するという心がなくなるそうです。

自分磨きを怠らない

男性を振り向かせたいときは、誰でも自分を良く見せるための努力をしています。

メイクや服装などの外見や、男性への心遣いもそのうちです。

しかし、恋愛が長くなるとマンネリになって自分磨きに手を抜いてしまうことも。

初心を忘れないように、気を抜いてしまいがちな普段着や部屋着でのオシャレも忘れないようにしましょう。

女性の手抜きから、男性は気持ちが冷めていくことがとても多いんです。

自分磨きは永遠に続く(photo by olly/Fotolia)
自分磨きは永遠に続く(photo by olly/Fotolia)
いかがでしたか?

浮気されない女性の秘密が少し分かってきましたね。

ぜひ今度から参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 浮気サインはココに出る!浮気を見破る時にチェックしたい5つの兆候
    浮気サインはココに出る!浮気を見破る時にチェックしたい5つの兆候
    モデルプレス
  2. 浮気をしている男性が無意識で見せているサイン5つ
    浮気をしている男性が無意識で見せているサイン5つ
    モデルプレス
  3. つい出来心で…彼の脳裏に「浮気」という文字が浮かぶ瞬間5つ
    つい出来心で…彼の脳裏に「浮気」という文字が浮かぶ瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 彼氏の浮気が発覚…絶対にやってはいけないNG行動5つ
    彼氏の浮気が発覚…絶対にやってはいけないNG行動5つ
    モデルプレス
  5. 携帯チェックはもう古い?彼の浮気を見抜くポイント4選
    携帯チェックはもう古い?彼の浮気を見抜くポイント4選
    モデルプレス
  6. ねぇ、なんで?彼女がいるのに他の女性が気になってしまう男性の心理5つ
    ねぇ、なんで?彼女がいるのに他の女性が気になってしまう男性の心理5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  2. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  3. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps
  4. 「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    Grapps
  5. 夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    愛カツ
  6. 女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    恋学
  7. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ
  8. 年上彼氏と初めてのディナー♡のはずが…『嘘でしょ』残念な姿をみることに⇒【気を付けるべき食事マナー】とは?
    年上彼氏と初めてのディナー♡のはずが…『嘘でしょ』残念な姿をみることに⇒【気を付けるべき食事マナー】とは?
    Grapps
  9. 「え、久しぶり!!」男性が元カノと再会したとき【胸キュン】した瞬間
    「え、久しぶり!!」男性が元カノと再会したとき【胸キュン】した瞬間
    Grapps

あなたにおすすめの記事