浮気サインはココに出る!浮気を見破る時にチェックしたい5つの兆候(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

浮気サインはココに出る!浮気を見破る時にチェックしたい5つの兆候

2017.02.05 02:00

大好きな彼と付き合うことができて幸せ…だけど、最近どうにも彼の行動が怪しい、他に会っている女性がいるのでは?と、彼の行動が疑わしいときありますよね?もしかしたら、その女の勘って当たっているかも?今回は、彼の浮気を見破る時にチェックしたい5つの兆候をご紹介します。心して御覧ください。


流行りモノに敏感になる

彼が今まで全く興味を示さなかった流行りモノに敏感に反応したり、詳しくなったりすると女性の影がありかもしれません。

付き合っている女性の影響をすぐ受けてしまうという男性は割といるもの。

例えば、女性にも自分の彼氏を「自分色に染めたい願望」の強い女性っていますよね。

そんな女性に彼が引っかかってしまったら、ヘアスタイルからネクタイなどつけるものが、妙に垢抜けてきます。

そうなったら、まさにクロ。カマをかけて確かめてみましょう。

急に優しくなる or よそよそしくなる

昔から浮気を見やぶるテッパンといえば、彼の態度の変化があります。

人間、後ろめたい気持ちがあると感じよく振舞う傾向ってありますよね?

わかりやすい態度を取ってしまいがちなのが男性のいいところでもあり問題であるところでもあります。

なので、急に優しくなったら要注意ですがその逆はもっと深刻。

妙に、よそよそしく振舞ったり冷たくなったり…の場合、心変わりが濃厚といえるでしょう。

素直に受け入れることも必要かも…(photo by Syda Productions/Fotolia)
素直に受け入れることも必要かも…(photo by Syda Productions/Fotolia)

なにかと束縛してくる

意外かも知れませんが、男性が浮気をすると逆に彼女を“束縛”する傾向があるそうです。

それは、一見彼女のことを疑っている事から出る行動に見えます。

でも、実は、自分が浮気している“やましさ”からくるものだったり、自分が浮気しているから、相手もしているのではという疑いからくるものなのです。

いずれにしろ、要注意であることには間違いありませんね。

キレイ好きは浮気性?

「?」と、思われた方、多いんじゃないでしょうか?

実のところ、浮気を繰り返す男性にきれい好きが多いといわれるのは、“浮気の痕跡を残さない”ために、小まめに掃除する傾向があるといわれるからです。

なので、急に部屋がキレイになったり、知らない間に掃除をするようになったら要注意。

浮気をしている、または、他の誰かが来て掃除しているかのどちらかの可能性が高いです。

手帳や携帯を触られると怒る

これは最もわかり易い浮気のサイン。本来、後ろめたいところが無ければ、スルーするところ。

でも、怒るのは、なにかを隠していると疑われても仕方がありません。

ただ、簡単に見せてくれる場合も要注意です。

なぜなら、ちゃんと履歴などを消して何食わぬ顔で見せている場合もあるからです。

また、急に、スマホにロックがかけられている場合は限りなくクロに近いグレーと見ても差し支えないでしょう。

いつも携帯をチェックしていない?(photo by sakkmesterke/Fotolia)
いつも携帯をチェックしていない?(photo by sakkmesterke/Fotolia)
いかがでしたか?

どんなに浮気の痕跡を隠したとて、愛が深ければ深いほど、女性の勘は鋭く感じ取ります。

見破った事実を、どう思い行動するかは彼女であるあなた次第。

彼の浮気の兆候を知ったとき、あなたはどうしますか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 浮気をしている男性が無意識で見せているサイン5つ
    浮気をしている男性が無意識で見せているサイン5つ
    モデルプレス
  2. つい出来心で…彼の脳裏に「浮気」という文字が浮かぶ瞬間5つ
    つい出来心で…彼の脳裏に「浮気」という文字が浮かぶ瞬間5つ
    モデルプレス
  3. 彼氏の浮気が発覚…絶対にやってはいけないNG行動5つ
    彼氏の浮気が発覚…絶対にやってはいけないNG行動5つ
    モデルプレス
  4. 携帯チェックはもう古い?彼の浮気を見抜くポイント4選
    携帯チェックはもう古い?彼の浮気を見抜くポイント4選
    モデルプレス
  5. ねぇ、なんで?彼女がいるのに他の女性が気になってしまう男性の心理5つ
    ねぇ、なんで?彼女がいるのに他の女性が気になってしまう男性の心理5つ
    モデルプレス
  6. このまま別れるなんてイヤ!彼氏から浮気を疑われたときの対処法5つ
    このまま別れるなんてイヤ!彼氏から浮気を疑われたときの対処法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 俺が大事にする!特別な存在になるための【心理学を利用した恋愛テクニック】
    俺が大事にする!特別な存在になるための【心理学を利用した恋愛テクニック】
    Grapps
  2. 【“週末婚”夫婦】幸せな新婚生活を送っていたが…夫と連絡が取れなくなって!?⇒【LINEで明らかになる浮気サイン】
    【“週末婚”夫婦】幸せな新婚生活を送っていたが…夫と連絡が取れなくなって!?⇒【LINEで明らかになる浮気サイン】
    愛カツ
  3. 初孫が生まれ、駆けつけてきた義母『こんなに可愛いなら…!』⇒男性が「ちょっと待って…」と感じる女性のやりすぎな行動
    初孫が生まれ、駆けつけてきた義母『こんなに可愛いなら…!』⇒男性が「ちょっと待って…」と感じる女性のやりすぎな行動
    Grapps
  4. 不法侵入した空き巣「怪我をしたので”慰謝料150万円”払え」弁護士を連れて脅してくるも⇒手渡した『1枚の紙』で形勢逆転!?
    不法侵入した空き巣「怪我をしたので”慰謝料150万円”払え」弁護士を連れて脅してくるも⇒手渡した『1枚の紙』で形勢逆転!?
    Grapps
  5. 自動販売機の前で…『小銭ないから貸してもらえる?』ママ友のお願いに軽い気持ちで答えた結果…⇒【問題のある人】に巻き込まれる女性の特徴
    自動販売機の前で…『小銭ないから貸してもらえる?』ママ友のお願いに軽い気持ちで答えた結果…⇒【問題のある人】に巻き込まれる女性の特徴
    愛カツ
  6. 【悪口大好き役員ママ友】旗振り当番の朝。「熱がある…当番無理そう…」休みの連絡をすると…⇒”性格が悪い”女性の特徴
    【悪口大好き役員ママ友】旗振り当番の朝。「熱がある…当番無理そう…」休みの連絡をすると…⇒”性格が悪い”女性の特徴
    愛カツ
  7. ママ友に『高級なステーキ弁当』の注文と受け取りをお願いされ…→食事会当日「金額なんですが…」直後、ママ友の言葉に…「えっ!?」
    ママ友に『高級なステーキ弁当』の注文と受け取りをお願いされ…→食事会当日「金額なんですが…」直後、ママ友の言葉に…「えっ!?」
    愛カツ
  8. 【有名洋菓子店のプリン】楽しみにしていたのに…何でも食べ尽くす義弟に食べられた!?→後日、嫁の“復讐”に…義弟は悲鳴を上げる!?
    【有名洋菓子店のプリン】楽しみにしていたのに…何でも食べ尽くす義弟に食べられた!?→後日、嫁の“復讐”に…義弟は悲鳴を上げる!?
    愛カツ
  9. ファミレスのレジで…客が“併用不可なクーポン”を2枚提示…店員『どちらか1枚でお願いします』⇒直後、客が豹変!?
    ファミレスのレジで…客が“併用不可なクーポン”を2枚提示…店員『どちらか1枚でお願いします』⇒直後、客が豹変!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事