モテる子はすでに実践してる!彼と電話出来る恋愛術とは?/photo by GIRLY DROP

モテる子はすでに実践してる!彼と電話出来る恋愛術とは?

2018.11.10 09:00

好きな人とのLINEや連絡のやりとりってすごく幸せですよね。でも、電話できたらもっと幸せだなって思ったことありませんか?「電話なんて特にする要件ないし…」そう思ってなかなか踏み出せないあなた!今回は実際にモテる女性がやっている、電話までつなげる方法を紹介します。


彼が電話をする人かを確かめる

世の中には電話で世間話をする方が好きな人、電話なんて面倒くさいっていうタイプの人がいます。

彼がどちらのタイプかを知っておく必要があります。

もし電話が面倒くさいタイプの人であれば、会う約束をしてあまり連絡をしないほうが適作でしょう。

彼との話の中でさりげなく「私、すごい電話しちゃうんだよね~」と言ってみましょう。

電話好きな人であれば、「え、わかる、俺もなんだ」と言ってくれるはずです。

急にかける

「え?急に?」と思う人もいるかもしれませんが、これが一番確率が高いのです。

「電話していい?」というと、少し身構えてしまう男性も多いですが、急に電話が来ると、「え?どうしたんだろう?」と気になりますよね。

もしその時は出れなくても、後々必ず連絡が来るはずです。

「どうしたの?」と聞かれたら「時間空いたから電話しちゃった」と言っておくと、次からも電話がグッとしやすくなりますよ。

考えすぎは禁物(Photo by javi_indy)
考えすぎは禁物(Photo by javi_indy)

酔っぱらってかけてみる

使いやすいテクニックですが、あまりにベロベロな状態や、夜中はやめておきましょう。

ほろ酔いくらいの状態で勢いで電話するのがおすすめです。もしもそれで不在着信になったとしても、「酔っぱらってて、ごめんね」と言い逃げすることも出来ちゃいます。

普段なかなか自分から連絡できない人はたまにはお酒の力を借りるのもアリですよ。

「聞きたいことがあるんだけど」と言ってかける

たいして大きな質問じゃなくてもいいんです。どんなに些細なことでもいいのでとにかく電話できる状況を作りましょう。

「LINEじゃめんどくさいから電話しちゃった」とはっきり言う方が何だかサッパリしていて、気持ちいいと思いませんか?

もしも全く質問がないようであれば、「あれ?何聞きたかったか忘れちゃった」と言って話をそらしても大丈夫です。

間違い電話をしてみる

LINEの画面って、間違えて電話しちゃってもなんら不自然じゃないですよね。

やったことある!って人も多いんじゃないでしょうか。

間違い電話のつもりでコールしたのに、相手が出ちゃったってときはラッキーだと思ってそのまま少し話しましょう。

もしも出なくても、不在着信が入るので、前述したように相手が気になって何かしら返事をくれるはずです。

意図的な間違い電話のテクニック(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
意図的な間違い電話のテクニック(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
いかがでしたか?

電話というのは本当にタイミングが命です。

しかし一度してしまえば、二度目からはとてもやりやすくなりますよ。LINEと違って、相手の声が直接聞けるのってすごくいいですよね。

電話で、なかなか会えない彼との距離を縮められるよう、頑張ってみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 魅力的な女性になるための5つの心がけ|自分磨きの始め方
    魅力的な女性になるための5つの心がけ|自分磨きの始め方
    モデルプレス
  2. 男心をくすぐる女性の特徴5つ 「守りたい」と思う瞬間とは
    男心をくすぐる女性の特徴5つ 「守りたい」と思う瞬間とは
    モデルプレス
  3. 普通なのに男性から「いい女だな」と思われる女性の特徴5つ
    普通なのに男性から「いい女だな」と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男性がドキッとする女性の仕草7つ 今すぐ使って彼を夢中にさせて
    男性がドキッとする女性の仕草7つ 今すぐ使って彼を夢中にさせて
    モデルプレス
  5. 男性を虜にする不思議ちゃんの特徴5つ 不思議ちゃんがモテる理由は?
    男性を虜にする不思議ちゃんの特徴5つ 不思議ちゃんがモテる理由は?
    モデルプレス
  6. 男性が大切にしたいと思う女性の共通点5つ|本命に見せる行動は?
    男性が大切にしたいと思う女性の共通点5つ|本命に見せる行動は?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  2. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  3. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  4. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  5. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  7. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  8. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  9. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps

あなたにおすすめの記事