彼の告白を引き出すデートスポット5選 勝負を決めたい時はここへ!(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)

彼の告白を引き出すデートスポット5選 勝負を決めたい時はここへ!

2017.09.30 11:30

彼から告白されたいと思う女性はたくさんいるはず。しかし、そんな気持ちも虚しく自分から告白するという男性が少なくなっています。そこで今回は、彼からの告白を後押しするデートスポットをご紹介。このデートスポットに行くと彼から告白される確率がぐんとアップするかもしれませんよ。


観覧車

二人きりになれると周りの人から見られることもないので彼も安心して告白ができる場所です。

二人きりになれる場所はドライブ中の車、自分の部屋などがありますが、その中でも観覧車は王道の場所と言えるでしょう。

遊園地で遊んだあとだと気分も上がり告白されやすいのでは?

観覧車は密室で、二人の距離も近いので気持ちが上がりますね。

まずは遊園地デートに誘ってみてはいかがでしょうか?

イルミネーション

今では季節を問わず、1年を通してイルミネーションをやっているところもあります。

そんな場所を選んでデートをすれば、ロマンチックな雰囲気になり彼の告白を後押ししてくれるはずです。

ロマンチックなシチュエーションに憧れる女性にはぴったりなスポット。

イルミネーションでの告白はベタかもしれませんが、その分ハードルも低くなります。

また、周囲もカップルばかりなのでよりムードが出ます。

綺麗な夜景が一押ししてくれるかも(Photo by oneinchpunch/Fotolia)
綺麗な夜景が一押ししてくれるかも(Photo by oneinchpunch/Fotolia)

イベント会場

季節感のある限定されたイベントの会場もオススメです。

いつもと違う雰囲気なので気持ちが高ぶり、ドキドキ感が増します。

ムードもどんどん上がり、勢いで告白をしてくれるかもしれません。

イベントや夜景に目を輝かせている女性にぐっとくる男性も少なからずいます。

告白されたいのなら、人が少なくなる時間帯や場所を狙ってみてはいかがでしょうか。

二人の思い出の場所

二人の思い出になっている場所をデートなどで改めて訪れてみましょう。

思い出の場所で「こんなことあったね」と、過去を振り返ると、気持ちも高まってくると思います。

お互いの気持ちを再確認する機会になるので彼も「ああ、好きなんだな」と思い、告白をしてくれるでしょう。

二人の更なる素敵な思い出になるはずです。

部屋

二人きりになれる代表的な場所のひとつですね。

人目を気にしないのはもちろん、いつもいる場所なので安心感がとてもあります。

静かで落ち着いた場所なので会話が途切れ、シーンとなると「今告白をしないと!」という雰囲気を作りやすいです。

二人きりの空間なので、ボディタッチなど告白を誘導するアプローチもしやすく、彼から告白させるといった計画も立てやすいかもしれません。

人目が気にならないのはうれしい(Photo by Syda Productions)
人目が気にならないのはうれしい(Photo by Syda Productions)
いかがでしたか?

彼に告白させるデートスポットは見つかったでしょうか?

告白はとても勇気が必要なこと。

気になる彼が自信を持っていなかったら、そっと後押しすることが大切です。

告白をためらっているようでしたら、何気なく告白を後押しするデートスポットを選び彼に勇気を出させましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼から受けた“愛の珍告白”5選 「僕はしにましぇん!」超えも?
    彼から受けた“愛の珍告白”5選 「僕はしにましぇん!」超えも?
    モデルプレス
  2. あの人の恋人になりたい!告白するのにベストなタイミングっていつ?
    あの人の恋人になりたい!告白するのにベストなタイミングっていつ?
    モデルプレス
  3. 片想いからもう卒業したい!彼から告白してもらう方法
    片想いからもう卒業したい!彼から告白してもらう方法
    モデルプレス
  4. 成功率がグンと上がる!告白攻略法7選 分析が成功のカギ?
    成功率がグンと上がる!告白攻略法7選 分析が成功のカギ?
    モデルプレス
  5. 付き合わずにはいられない!男性が告白を決意する4つの瞬間
    付き合わずにはいられない!男性が告白を決意する4つの瞬間
    モデルプレス
  6. はっきりして!「付き合おう」と言ってこない男性心理4つ
    はっきりして!「付き合おう」と言ってこない男性心理4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ただの目印だよ」とはぐらかした俺→その数字は二人で過ごした日の、消せない名残だった
    「ただの目印だよ」とはぐらかした俺→その数字は二人で過ごした日の、消せない名残だった
    ハウコレ
  2. 「高スぺ高収入夫もらうね♡」略奪して勝ち誇る友人。しかし直後⇒大笑いした妻の“一言”に「え?ど、どういうこと…!?」
    「高スぺ高収入夫もらうね♡」略奪して勝ち誇る友人。しかし直後⇒大笑いした妻の“一言”に「え?ど、どういうこと…!?」
    愛カツ
  3. 「妹と比べて出来損ない」と言われる姉。ある日妹が良家とお見合いをした結果⇒姉が選ばれた話
    「妹と比べて出来損ない」と言われる姉。ある日妹が良家とお見合いをした結果⇒姉が選ばれた話
    愛カツ
  4. 【星座別】7月の幕開け、出会いの予感がする女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】7月の幕開け、出会いの予感がする女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  5. 触れ方より"いつ触れるか"が全て。ボディタッチの効果が倍増する仕掛け時♡
    触れ方より"いつ触れるか"が全て。ボディタッチの効果が倍増する仕掛け時♡
    ハウコレ
  6. 【星座別】2026年7月、あなたの恋が叶う確率<てんびん座〜うお座>
    【星座別】2026年7月、あなたの恋が叶う確率<てんびん座〜うお座>
    ハウコレ
  7. 【星座別】2026年7月前半、鬼モテ女性ランキング<第1位〜第3位>
    【星座別】2026年7月前半、鬼モテ女性ランキング<第1位〜第3位>
    ハウコレ
  8. 「ただの目印だよ」とだけ返す彼→私の合鍵にだけ番号札、自分だけ仕分けられた気がした
    「ただの目印だよ」とだけ返す彼→私の合鍵にだけ番号札、自分だけ仕分けられた気がした
    ハウコレ
  9. 離婚を喜び【タワマン生活】を夢見る略奪女!?しかし直後⇒「勘違いしてるけど…」妻の暴露に「え…?」
    離婚を喜び【タワマン生活】を夢見る略奪女!?しかし直後⇒「勘違いしてるけど…」妻の暴露に「え…?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事