あざとくない!小悪魔とも違う“ずる可愛い系女子”から学ぶ恋愛術(photo by cherry_d/Fotolia)

あざとくない!小悪魔とも違う“ずる可愛い系女子”から学ぶ恋愛術

2017.01.11 23:00

恋愛は小悪魔な方が上手くいく、なんてどこかで誰もが一度は耳にしたことがあるはずです。男心をくすぐりながらも近寄ったり、離れたり…そんな女性、あなたの周りにもいませんか?小悪魔女子が増えてきている今だからこそ違う方法でアタックする必要があります。今回は小悪魔とは違う、ずる可愛い系女子の特徴を紹介します。


ずる可愛い系って?

そもそもずる可愛い系ってどんな女性のこと?小悪魔と何が違うの?って思いますよね。

違いはズバリ、同性からもモテるということ、そして計算づくのモテテクではないということです。

「生まれつきモテる子なんだろうな~」という雰囲気を醸し出しながらも、全く本人はそれに気づいていない…。

でもそんなこと言ったって…って思う女性も多いはず。

それなら自分でずる可愛いを作っちゃいましょう。

好感度満点のSNS術

SNSで自分のプライベートを発信できる時代、あなたはどんな投稿をしていますか?

自分撮りばっかりのSNSにはなっていませんか?

ずる可愛い系女子は日々の幸せを発信します。見た目にも可愛い料理や美味しいコーヒー、読んだ本や大好きな友達との写真など見るからに幸せな日常を投稿するのです。

女性から見ても好感度はバツグン!男性も「この子はこんなものが好きなんだ、こんな風に楽しい毎日を送っているんだ」そう思うだけで好感度はグンッとあがるはずです。

意識せず、自分の好きなものを投稿しているだけなのに好感度をあげちゃうなんて、まさにずる可愛いですよね。

幸せ探しの名人に(photo by jul14ka/Fotolia)
幸せ探しの名人に(photo by jul14ka/Fotolia)

巷のモテテクに流されない

巷にあふれる様々なモテテク。今ではHow to 本も多く出版されていますよね。

「返信は遅い方がいい」「お皿に取り分けてあげるべき」などのモテテクに流されていませんか?

ずる可愛い系女子はそんなモテテクには流されません。

そもそもモテることに焦点を置いてないので、自分のペースでやりたいことをやるのです。

だからといってわがままになってはいけません。相手の立場に立って、「何をして欲しいかな?」「ここはこうするべきかな?」とあくまで思いやりの気持ちを持って臨機応変に対応しましょう。

自分を一番大切にする

好きな人が出来た時、女性は自分の時間や予定を犠牲にして男性に尽くしてしまうことがあります。

相手が自分よりも忙しいことが分かっていれば、たまに予定を合わせることも大切かもしれません。

しかし、あなた自身の生活を相手中心にしてしまってはいけません。

ずる可愛い系女子は自分を一番大切にします。

自分の余裕の分だけ相手に尽くすのです。

あなたが今夢中になっているものや仕事、勉強があるのであればそれを一番大切にしてくださいね。

一人に執着しない

恋愛は一途であるべき、というのはモチロンですが一人に執着してしまうと自分を見失いがちです。

「この人に嫌われたらどうしよう」などと考えすぎて、慎重になりすぎてしまったり相手に流されてしまったり…そんな経験のある人も多いのではないでしょうか。

一人の人に思いを寄せるのはすごく素敵なことです。しかし、お付き合いの関係になる前であれば他の男性に目を向けてみるのもアリですよ。

ずる可愛い系女子は掴みどころがないのも特徴のひとつです。

「あれ?俺のこと好きじゃなかったの?」と不安にさせてみたり、かと思えば思いっきり甘えてみたり、恋をジェットコースターのように舵取りしましょう。

退屈な恋じゃつまんない!(photo by ellisia/Fotolia)
退屈な恋じゃつまんない!(photo by ellisia/Fotolia)
いかがでしたか?

モテている女性はまず自分を自分で幸せにしてあげられるだけの力がある女性です。

あなた自身が幸せであれば、毎日もとっても色めきだったものになりますよ。

女友達も男性も幸せに出来ちゃう、ハッピーオーラを持った“ずる可愛い系女子”から学び、素敵な恋を射止めてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 浮気!?彼氏の身体にキスマークを発見したときの対処法
    浮気!?彼氏の身体にキスマークを発見したときの対処法
    ハウコレ
  2. “おっぱい”は除く!彼が「ずーっと触っていたい」と感じる女性の部位6選
    “おっぱい”は除く!彼が「ずーっと触っていたい」と感じる女性の部位6選
    モデルプレス
  3. 視線をくぎ付けにする谷間へ!ハリのあるバストの作り方
    視線をくぎ付けにする谷間へ!ハリのあるバストの作り方
    モデルプレス
  4. また言われなかった……。女子が「告白されなかったら諦める」デートの回数とは?
    また言われなかった……。女子が「告白されなかったら諦める」デートの回数とは?
    マイナビウーマン
  5. いつしてる? 実は「キスが盛り上がる」6つのタイミング
    いつしてる? 実は「キスが盛り上がる」6つのタイミング
    マイナビウーマン
  6. 人前でもOK! 彼女との「スキンシップ」で好きなもの・6つ
    人前でもOK! 彼女との「スキンシップ」で好きなもの・6つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    Grapps
  2. 「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    Grapps
  3. 朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    愛カツ
  4. 「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    愛カツ
  5. 「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    愛カツ
  6. 夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    Grapps
  7. 手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    Grapps
  8. 「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    Grapps
  9. 実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事