新年早々愛されまくり!絶対に幸せに掴める「イイ女」6つの共通点(photo by cherry_d/Fotolia)

新年から愛されまくり!恋愛で幸せを掴む「イイ女」6つの共通点

2017.01.02 11:00

「あーあ、どっかにイイ男いないかなぁ…」と新年早々ぼやいている人もいるのではないですか?もちろん世の中にはイイ男は大勢いますが、イイ男に選ばれるためにはあなた自身も「イイ女」になる必要があるのです。そこで今回は、恋愛で幸せを掴む「イイ女」の共通点6つを紹介します。


友達が多い

友達が多かったり、周りに好かれたりしているような人は、イイ女と思われる可能性が高いですよ。

なぜなら、多くの人が友達付き合いに求めているのは、居心地の良さや性格が合うかどうかという部分。

見た目に関しては何も気にしていないものですよね。

だからこそ、友達が多いということは、それだけ人を魅了する性格をしているか、一緒にいて楽になれるような人柄という証拠。

あなたもそんなイイ女になることが出来れば、きっと素敵な男性を手に入れて、幸せな生活を送ることが出来ますよ。

結婚を考えるにしても、居心地の良さはとても重要なポイント。

友達が多い女性は、それだけ一緒にいて気が楽だと思ってもらえる確率も高くなることでしょう。

流されない

イイ女は、ちょっとやそっとのことで他の人に流されません。

もちろん、意地になって自分の非を認めないのとは違いますよ。

自分できちんと考え、それが正しいと思った時だけ、自ら考えを変えるのです。

だからこそ、ちょっとやそっとの甘い言葉に惑わされて、間違った方向に行きづらくなります。

そんな女性には同じように、流されないイイ男が引き寄せられるはず。

幸せな生活へ一直線に進んでいくためにも、周りに流されないイイ女を目指しましょう。

自分の短所を把握している

イイ女は、自分の短所をきちんと把握しているもの。

そしてその短所が出てしまわないように、人一倍気を遣っているのです。

あなたの知り合いで「この人完璧だなー」「性格いいなー」と思う女性がいるのであれば、きっと彼女たちは自分の短所を把握しているはず。

だからこそ、あなたの目には完璧なように映るのですよ。

自分の短所をきちんと把握できるようになれば、男性と付き合っても、揉め事や嫌な思いをすることは少なくなることでしょう。

自分を客観的に見られる人はモテる(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
自分を客観的に見られる人はモテる(photo by mikhail_kayl/Fotolia)

家族と仲がいい

家族と仲がいい男性は、結婚した時に妻も大切にしてくれそう。

そんなイメージってありますよね。

男性も、家族と仲がいい女性に対して、結婚したら自分のことや子どものことを大切にしてくれそうと思うはずです。

もし結婚した時に、家族を大切にしてくれる男性を求めるなら、あなたも自分の家族を大切にしていきましょうね。

いつでも素直

素直さはイイ女の持つ外せない特徴の一つ。

素直な女性は、男性の意見に対してすぐ否定をすることも少なく、ケンカになりにくいですよ。

何よりも、もしケンカに発展したとしても、自分の悪かったことは素直に認めて反省します。

そんな素直な女性となら、男性も自分の非を認めて、謝ることが出来るはず。

いつまでも二人仲良くいられることでしょう。

対等に接することが出来る

長く付き合っていくことで大切なのは、上下関係が出来ないこと。

誰に対しても対等な目線で接することの出来るイイ女は、男性から好かれます。

いつまでも一緒に過ごしていきたいと思ってもらえるでしょう。

尽くし過ぎたり、尽くしてもらったりばかりでいてはいけません。

対等な関係を築けることが大切です。

付き合った相手と、お互いに何の遠慮もなしに不満をぶつけることが出来るような、イイ女になりましょうね。

イイ男も思わず釘付けに(photo by stanislav_uvarov/Fotolia)
イイ男も思わず釘付けに(photo by stanislav_uvarov/Fotolia)
いかがでしたか?

イイ男と付き合って幸せになりたいなら、まずは自分がイイ女になること。

似た者同士惹かれ合うというのは、まさにその通りです。

イイ女に近付くにつれて、イイ男も近付いてくるもの。

素敵な男性を手に入れて、幸せに過ごしていくためにも、イイ女を目指していきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 貧乳や太もも…男性が「そんなに気にすること?」と感じる女性のコンプレックス5選
    貧乳や太もも…男性が「そんなに気にすること?」と感じる女性のコンプレックス5選
    モデルプレス
  2. 太っていてもずっと彼氏持ち!ぽっちゃりなのにモテている女性の秘訣5つ
    太っていてもずっと彼氏持ち!ぽっちゃりなのにモテている女性の秘訣5つ
    モデルプレス
  3. 谷間だけじゃない!?チラッと見えると男性がグッとくる部位5選
    谷間だけじゃない!?チラッと見えると男性がグッとくる部位5選
    モデルプレス
  4. 職場でもモテモテ!年末の大掃除で男性をキュンとさせる女性の行動5つ
    職場でもモテモテ!年末の大掃除で男性をキュンとさせる女性の行動5つ
    モデルプレス
  5. 無意識にモテモテ?男性が「俺に気があるのかな?」と感じてしまう女性の行動5選
    無意識にモテモテ?男性が「俺に気があるのかな?」と感じてしまう女性の行動5選
    モデルプレス
  6. 一体何人が理想なの?今までに付き合った人数で男性が受ける印象の違い
    一体何人が理想なの?今までに付き合った人数で男性が受ける印象の違い
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  2. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  4. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  5. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  6. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  7. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  8. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps
  9. 「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    Grapps

あなたにおすすめの記事