太っていてもずっと彼氏持ち!ぽっちゃりなのにモテている女性の秘訣5つ(Photo by evgenyatamanenko)

太っていてもずっと彼氏持ち!ぽっちゃりなのにモテている女性の秘訣5つ

2016.12.29 17:00

どうしてあの子はぽっちゃりなのにいつも彼氏とラブラブなの?と不思議に思ったことはありませんか?正直わたしの方が可愛いのに…なんて意地の悪いことを思いついてしまって落ち込んだりしますよね。今回はぽっちゃりなのにモテている女性の秘訣を特別に紹介します。


引け目を感じさせない明るさの持ち主

彼女はぽっちゃりというコンプレックスを持っていてもそれを気にしていません。

自分の持っているコンプレックスを引け目に感じてしまうと、性格が暗くネガティブ思考に陥ってしまいがちで魅力が周囲に伝わりません。

とは言え、自分が気にしているコンプレックスを気にするなと言われても、「気にしなくて済むんなら気にしてないわ」と思ってしまいますよね。

まず始めに卑屈にならずに、明るい笑顔を心がけてみましょう。

そうすれば自然と周りに人が集まってきてコンプレックスのことなど気にならないようになります。

清潔感を大事にしている

コンプレックスを気にしていないとは言ってもぽっちゃり女子は汗をかきやすいです。

そのためのケアは欠かしません。

ぽっちゃり女子は汗をかきやすい自分の体質を理解し、ニオイに対するケアを徹底しています。

たとえば、汗をかいたあとに制汗剤やデオドランドシートでサラサラ肌をキープしています。

自分の身体的な特徴を理解し、清潔感を欠かさないようにする努力は女性なら誰もが見習えるポイントですよね。

清潔感があれば健康にも見えてきます。

明るくなれば自分も楽しいはず(Photo by evgenyatamanenko)
明るくなれば自分も楽しいはず(Photo by evgenyatamanenko)

ファッションを楽しみましょう

ぽっちゃりだと体型を隠すようなダボッとしたシルエットの服ばかりを選んでしまい、ファッションを楽しめないと思われがちですが違うんです。

ぽっちゃりした女子のためのファッション誌なども出版されているほど一般的な女子に比べても流行に敏感なんです。

自分好みの洋服を自由に楽しむ前向きさを、モテるぽっちゃり女子は持っています。

ミニスカートを履いたりスキニーパンツを履いていたり、着やせ術など、とても工夫してお洒落を取り入れています。

食事を楽しむ

デートのときに美味しそうに食べ物を食べてくれる女子は男子にとても人気なんです。

ついつい食べすぎてしまったりしてしまった日には「喜んでくれてる、連れてきてよかった」と心底思って彼女にたいする愛情が増すそうです。

いくら綺麗でも「ダイエット中だから食べられない」ではせっかくのデートも楽しめませんよね。

少食アピールをするより彼と一緒に楽しんじゃいましょう。

自分を魅力的に魅せるヘアスタイルとメイク

モテるぽっちゃり女子は自分がいちばん可愛く見える髪型を知っています。

自らのヘアスタイルをより魅力的に魅せるための研究は欠かしませんし、マンネリを防ぐためのアレンジもしているそうです。

また、毎日メイクも欠かしません。

モテるぽっちゃり女子は出会いを大切にしています。

いつどこで出会いが待っているか分かりません。

いついかなる時でも素敵な相手と出会ってもいいように、常に綺麗にしていることを怠っていません。

見せ方ひとつで印象は変わる(Photo by Markin)
見せ方ひとつで印象は変わる(Photo by Markin)
いかがでしたか?

ぽっちゃりなのにモテている女子は、明るく前向きです。

やっぱり精神的余裕が大切ですよね。

「ぽっちゃり」という言葉は悪いように聞こえますが、男子にとっては女性らしい安心感を覚えることのできる魅力的な体型なんです。

自分の持っている魅力を活用して、何事にも前向きに楽しむ姿勢はぜひ見習いたいものです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 職場でもモテモテ!年末の大掃除で男性をキュンとさせる女性の行動5つ
    職場でもモテモテ!年末の大掃除で男性をキュンとさせる女性の行動5つ
    モデルプレス
  2. 無意識にモテモテ?男性が「俺に気があるのかな?」と感じてしまう女性の行動5選
    無意識にモテモテ?男性が「俺に気があるのかな?」と感じてしまう女性の行動5選
    モデルプレス
  3. 一体何人が理想なの?今までに付き合った人数で男性が受ける印象の違い
    一体何人が理想なの?今までに付き合った人数で男性が受ける印象の違い
    モデルプレス
  4. バイバイできないよー!男性が胸キュンしすぎてヤバい女子の帰り際の甘え方
    【PR】バイバイできないよー!男性が胸キュンしすぎてヤバい女子の帰り際の甘え方
    millemo
  5. 「目が勝手に動いちゃう…」男性がつい見てしまう女性の部位5つ
    「目が勝手に動いちゃう…」男性がつい見てしまう女性の部位5つ
    モデルプレス
  6. あの子だけズルい!男性がついワガママを聞いてしまう女性の特徴5つ
    あの子だけズルい!男性がついワガママを聞いてしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    Grapps
  2. 実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    愛カツ
  3. 友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    愛カツ
  4. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  5. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ
  6. 「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    愛カツ
  7. 妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    愛カツ
  8. 知らないうちに嫌われる⁉ 女性が冷める「余計な一言」3選
    知らないうちに嫌われる⁉ 女性が冷める「余計な一言」3選
    恋学
  9. 「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事