今以上に彼氏との仲を深める4つのポイント 令和もラブラブに!/photo by ぱくたそ

今以上に彼氏との仲を深める4つのポイント 令和もラブラブに!

2019.05.07 09:00

大好きな彼にあなたとの関係をもっと素敵なものと感じてもらいたい、もっと満足してもらいたい、そんな気持ちになることってありますよね。そんな時、プレゼントやスキンシップをしなくても彼の心を満たす方法があるんです。今回は今以上に彼氏との仲を深める4つのポイントをご紹介します。


感謝の気持ちを伝える

人は誰でも、感謝されると嬉しいものですよね。

特に、それが大切な人であればあるほど、自分の言動や存在が役に立っているという事実は、大きな喜びになります。

あなたが彼のことを大好きと思うほど、彼はあなたに色々なことをしてくようとしたり、実際にたくさんのことをしてくれたりしているでしょう。

それらの一つ一つについて、きちんとお礼を言って感謝の気持ちを伝えること。

それが彼にとっては何よりのお返しになります。

彼に感謝の気持ちを伝える時、できるだけ笑顔で伝えることもポイントです。

大好きな女性の笑顔は男性にとってそれだけでステキなご褒美になるからです。

ぜひ、出し惜しみせず、たくさんのご褒美を彼にあげてくださいね。

個性を認める

彼があなたとの交際に高い満足度を得るためには、彼の個性をあなたが認めることも重要なことです。

態度だけでなく、言葉できちんと伝えてあげましょう。

言わなくてもわかるでしょ、と思うかも知れませんが、やはり大切なことは言葉にして、その都度伝えることが大切です。

人の個性は、人よりも自分が優れていると思わせてくれるポイントですが、一方で他の人と違っているという不安ポイントになることも珍しくありません。

なので、彼の個性のことを、あなたがそばでずっと認めていると伝えることが彼にとって何よりの贈り物となるのです。

まだできることはたくさんある!(Photo by irinabraga/Fotolia)
まだできることはたくさんある!(Photo by irinabraga/Fotolia)

意見を尊重する

あなたは彼の見た目だけでなく、内面もちゃんと好きと言えますか?

もしそうなら、彼の考えや意見を尊重しましょう。

彼の意見は、彼の大切な一部です。

内容によっては、彼の核となるような重要な部分であることもあります。

そのような意見を頭から否定したり、価値がないものと決めつけたりするのは、彼の気持ちを悲しませるだけです。

彼の全てが好きだと思うのなら、彼の意見を尊重する姿勢を見せましょう。

ただし、これは彼の言いなりになれ、という意味ではありません。

あなたが彼の意見を尊重するように、あなたも自分の意見を大切にするべきだからです。

付き合っているからといって、必ずしもいつも同じ意見を持つ必要はありません。

たとえ違う意見があっても、お互いの意見を尊重しあうことが大切なのだということを覚えておいてくださいね。

自由にさせる

彼のことを強く好きだと思うあまりに、彼の時間や交友関係などを制限したくなることってありますよね。

けれど、例え、好き合っている同士であっても互いの自由を奪って良いという権利はありません。

むしろ、好き合っているからこそ相手の自由を認めること、相手の自由を守ってあげることが大切なのです。

彼の自由を奪うことは彼のことを信頼していない、とアピールしていることと同じです。

いつも彼女から信頼されていないと思われる彼が幸せだと思いますか?

好きな人に自由を与える、これこそ最大の贈り物なんです。

彼に素敵な愛をプレゼント(Photo by petunyia/Fotolia)
彼に素敵な愛をプレゼント(Photo by petunyia/Fotolia)
彼があなたとの付き合いで満たされる気持ちになる時、それはあなたから感謝、思いやり、自由を通じて大きな愛をもらったと思える時です。

ぜひ、彼にそのような素敵な愛を贈ってあげてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が付き合う前と後で感じた彼女の悪ギャップ5選 これはショック…
    男性が付き合う前と後で感じた彼女の悪ギャップ5選 これはショック…
    モデルプレス
  2. いつまでも彼氏から愛され続ける彼女の特徴5つ 実はすごく簡単!
    いつまでも彼氏から愛され続ける彼女の特徴5つ 実はすごく簡単!
    モデルプレス
  3. 男性が長く付き合っている彼女を「キレイだな…」と感じる瞬間5つ
    男性が長く付き合っている彼女を「キレイだな…」と感じる瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 素っ気ない彼氏とイチャイチャする4つの方法 もっと私を見て!
    素っ気ない彼氏とイチャイチャする4つの方法 もっと私を見て!
    モデルプレス
  5. 周囲にウンザリされているカップルのイチャイチャ5選 痛すぎる…
    周囲にウンザリされているカップルのイチャイチャ5選 痛すぎる…
    モデルプレス
  6. 彼の理解者は私だけ?ダメンズな彼と上手に付き合っていくコツ5つ
    彼の理解者は私だけ?ダメンズな彼と上手に付き合っていくコツ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事