どこか怪しい…彼にバレずにこっそり浮気しているかを調べる5つの方法(Photo by prochkailo/Fotolia)

どこか怪しい…彼にバレずにこっそり浮気しているかを調べる5つの方法

2016.11.27 23:00

「何だか最近彼の様子がおかしい」と感じることはありますか?想像したくないですが、彼の浮気というのが頭をよぎりますよね。彼に聞くのも、疑っているようで何だか気が引けます。彼に疑っていると思われずに、こっそりと調べられたらいいと思いませんか?そこで今回は、彼の浮気をこっそり調べる方法を5つ紹介しちゃいます!


携帯の角度

浮気相手とは、主に携帯で連絡をとることが多いです。

男性はたとえあなたの前で携帯を使って連絡をとっていても、何食わぬ顔でいることがあります。

そんな時は、携帯の角度に注意してみてください!

携帯の画面が見られたくない時、無意識に相手から見えないように触っていることがとっても多いんです。

いつもと携帯を触っている姿勢が違うと感じたら、要チェック!

いつもと彼の匂いが違う

「飲み会に行ってくる」と彼が外出する時があるかと思います。

帰ってきた時には、タバコやお酒の匂いがついていたりしますよね。

けれど浮気をしていた時は、そのような匂いがほとんど付いていないことがあります。

普段と匂いが変わった時は、注意深く観察して見ましょう!

小さな嘘が増えた

普段はそんなに嘘をつかない彼なのに、最近は嘘とバレるようなことをよく言ってくる、と言うことはありませんか?

浮気をしている時は、少なからず彼は動揺しているはずです。

動揺している時、人は小さな嘘をつきがちになります。気づかれたくない事実から、相手の注意をそらすためです!

「なんか最近嘘が増えたけど、まあいっか」と思わずに、何かの前兆だと捉えましょう。

浮気させないために(Photo by nyushashypulia27/Fotolia)
浮気させないために(Photo by nyushashypulia27/Fotolia)

いつもよりも良くしゃべる

これは「嘘をつくことが増えた」と少し似ています。

動揺していたり不安があったりすると、いつもよりおしゃべりになることが多いんです。

あなたが疑いをかけてくる前にうまく話題をそらしたり、あなたがした質問以上のことを返してきたりした時は注意!

普段の彼の様子と比べてみて、小さな変化にも気を配っていいてくださいね。

プレゼントしたものを身につけていない

誕生日などにあげたアクセサリーや小物を、普段彼は持ち歩いていますか?

いつも持ち歩いているのに、ある時からなぜか家に置いていくようになったら注意です!

なぜなら、彼女がいるということを彼が隠したがっている可能性があるからです。

彼女の存在を隠したがっている時は、浮気していることが多いです。

意識的に彼女から遠ざけるような言動がある場合は、「もしかして」と疑っても良いと思いますよ。

ラブラブでいたいですよね(photo by steevy84/Fotolia)
ラブラブでいたいですよね(photo by steevy84/Fotolia)
いかがでしたか?

全体を通して大切なことは、「彼の小さな変化に気がつくこと」です!

いつもと何か変だと思うためには、日頃からスキンシップをとって彼の行動を観察することが重要になってきます。

彼とのスキンシップが結果的に浮気防止に繋がることもあるので、積極的に試してみてくださいね。

怪しいと感じたら、これらの項目をチェックしてみましょう(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 悲しい思いはしたくない!絶対に浮気をしない男性を見分けるポイント5つ
    悲しい思いはしたくない!絶対に浮気をしない男性を見分けるポイント5つ
    モデルプレス
  2. 「これはまだ浮気じゃない…」男女で違う“浮気の境界線”はどこから?
    「これはまだ浮気じゃない…」男女で違う“浮気の境界線”はどこから?
    モデルプレス
  3. 思わずダダ漏れ?浮気している彼が無意識に出しているサイン5つ
    思わずダダ漏れ?浮気している彼が無意識に出しているサイン5つ
    モデルプレス
  4. 彼の浮気は発覚…離れてしまった気持ちを取り戻す方法5つ
    彼の浮気は発覚…離れてしまった気持ちを取り戻す方法5つ
    モデルプレス
  5. あの子のこと好きなの…?彼が他の女性を気にしている時の対処法5つ
    あの子のこと好きなの…?彼が他の女性を気にしている時の対処法5つ
    モデルプレス
  6. 問い詰めるのはNG!彼の女遊びをどうにかしてやめさせる方法5つ
    問い詰めるのはNG!彼の女遊びをどうにかしてやめさせる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  2. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  3. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  4. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  5. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ
  6. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  7. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  8. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps
  9. 【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    Grapps

あなたにおすすめの記事