問い詰めるのはNG!彼の女遊びをどうにかしてやめさせる方法5つ(Photo by Valua Vitaly)

問い詰めるのはNG!彼の女遊びをどうにかしてやめさせる方法5つ

2016.11.13 02:00

「私以外の女性といつも遊んでいる…」「付き合っているのは私だけなのにいろんな女性とも連絡を取っている」…浮気まではしていなくても、そんな彼の女遊びをどうにかしたいと思ってるなら行動するべきです。そのままでは彼が女遊びを止めることはありません。そこで今回は、彼の女遊びをどうにかしてやめさせる方法5つを紹介します。


無理やり問い詰めない

最初のこれは一番にやってしまいがちなので注意です。

どうなっているのか、誰と何をしているのか、気になることはたくさんあるかと思います。

しかしここで無理やり問い詰めて詮索したり、責め立てたりすることは却って逆効果かもしれません。

もちろん女遊びをしている男性には自覚があり、それを悪いことだとわかっています。でもそこで無理に問い詰めると摩擦が生じて逆ギレしてしまうなんてことも。

まずは冷静に大人の対応をすることが大切ですね。

普段より優しく接したり、褒めたりする

「なんで?意味がわからない!」と思われるかもしれません。

これは自分が一歩引いて、あえて対応する場合です。

普段より優しく接することで申し訳なさを多く感じるようになったり、褒めることで彼の気分が良くなって話してくれたりするかもしれません。

しかしこれは初期段階の、軽い時期に早めに自分のところだけに戻ってきてもらうためにすることです。

もちろんこれで何も変わらなければ、きつく対応する必要があります。

浮気されてフラれるのは絶対に嫌(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
浮気されてフラれるのは絶対に嫌(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)

自分磨きをする

これは相手に対してのアクションではないですが、効果的です。

女遊びをしていることに関して悪いのは彼ですが、原因があなたに何もないとは限りません。

デートがマンネリ化していたり、メイクが雑になっていたり…。

これをきっかけに一から自分を見つめ直すのはいいかもしれません。

スタイルから服装、メイクに至るまで見直して、良くないと思うところは努力が必要です。

あなたが知らないうちにキレイになれば、それに気づいた彼はあなたのことだけをもう一度真剣に考えてくれるかもしれません。

女遊びを全て知っているかのようにふるまう

彼にとって彼女が知っているというのは怖いものです。

どこまで何を知られているのか不安になるため、知っているかのようにふるまうだけで彼の態度は変わるかもしれません。それは罪悪感が募るからです。

知られていなければいいと思っていた男性は、特に彼女が知っているということを知るだけで、徐々に手を引くというケースがあるようです。

全て知った上で冷静に対応している姿を彼に見せることで、見直してくれるかもしれません。

思い切って別れを告げる

これは最終手段にして最強の手段です。

勇気がいる行動ですが、本気で思ってなければ案外言えるものです。

もちろん彼には本気のように見せかけて言うべきですが、これはとても効果があるはずです。

本当に彼が思ってくれていれば即座に女遊びをやめてあなたに一途になってくれます。

もしこんなことで本当に別れることになってしまえば、その程度の相手だったということです。

試すという言い方は悪いですが、自分たちの関係を真剣に見つめ直すいい機会になるのではないでしょうか。

女遊びを止めて、あなた一筋の彼になってほしい(photo by tankist276/Fotolia)
女遊びを止めて、あなた一筋の彼になってほしい(photo by tankist276/Fotolia)
いかがでしたか?

最後には少しきついやり方を書いてしまいましたが、嫌な思いをしながらダラダラと付き合うということは避けたいものです。

何より普段からお互いを信用できる関係でいたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 下着の種類が増えると怪しい?彼が浮気を疑ってしまう行為5つ
    下着の種類が増えると怪しい?彼が浮気を疑ってしまう行為5つ
    モデルプレス
  2. 怖すぎる実体験を暴露!彼が浮気に走らせた“ちょっとした過ち”5選
    怖すぎる実体験を暴露!彼が浮気に走らせた“ちょっとした過ち”5選
    モデルプレス
  3. スマホの〇〇は意外と盲点!彼の浮気疑惑を正確に調べる5つの方法
    スマホの〇〇は意外と盲点!彼の浮気疑惑を正確に調べる5つの方法
    モデルプレス
  4. 「もう一度私を好きになって…」浮気している彼の気持ちを取り戻す5つの秘策
    「もう一度私を好きになって…」浮気している彼の気持ちを取り戻す5つの秘策
    モデルプレス
  5. ファッションに口出してきたら注意!浮気願望のある男性が見せるサイン5つ
    ファッションに口出してきたら注意!浮気願望のある男性が見せるサイン5つ
    モデルプレス
  6. 「浮気はやめて!」浮気性の彼への対応策5つ
    「浮気はやめて!」浮気性の彼への対応策5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ
  2. 素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  4. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  5. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  6. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  7. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  8. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  9. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事