男性が本当はしてみたい“彼女とのイチャイチャ”5つ/photo by GAHAG

男性が本当はしてみたい“彼女とのイチャイチャ”5つ

2019.04.06 01:20

大好きな彼とイチャイチャしたいって思う女性は多いですよね。でも、イチャイチャしたいって思うのは女性だけじゃなくて、男性も同じなんです。でも、男性と女性ではしたいイチャイチャが異なることも。そこで、今回は男性が本当はしてみたい“彼女としたいイチャイチャ”5つを紹介します。


朝からベッドでまったりイチャイチャ

彼女と一緒に朝を迎えた時、朝食の用意をしてくれているというシチュエーションを期待する男性は少なくありません。

でも、それ以上に、目が覚めたときに、彼女が隣にいてくれて、朝からイチャイチャすることを希望している男性も多いんです。

特に、特に予定がない休日は、無理に早起きせずに、ベッドの上で彼女とまったりとイチャイチャを楽しみたいと理想の休日の朝を思い描いているようです。

お風呂であわあわイチャイチャ

最もリラックスできると言うバスタイムに彼女とイチャイチャしたいと思っている男性も多くいます。

お互いに、体を洗いっこしたり、2人でゆっくりバスタブに浸かりながらイチャイチャすることを想像している男性は意外と多いものです。

女性の中には、一緒に彼とお風呂に入ることを恥ずかしいと思う人もいるかもしれません。

でも、一緒にお風呂に入る事は、体だけでなく心も裸になって、お互いのことを向き合う行為なので、親密度が上げるために効果的なんですよ。

男女では少し違いがある?(photo by dariyad/Fotolia)
男女では少し違いがある?(photo by dariyad/Fotolia)

ソファーで癒されイチャイチャ

2人掛けのソファーで、好きな彼女と隣り合って座った時に、イチャイチャしたいと思う男性も多くいます。

実は、向かい合って座るよりも、隣り合って座った方が、お互いにあまり恥ずかしくなく、お互いの体に自然と密着できる、と男性は感じるんです。

ソファーでは、同じ方向を向いて座るため、2人の意識が同じ方向に向きやすくなるというメリットがあり、2人の連帯感や仲間意識を育みやすいイチャイチャなんです。

満員電車でこっそりイチャイチャ

人前でイチャイチャすることに抵抗のあるカップルは、男女ともにかなり多くいます。

とは言え、どんな場所でも、さりげなくイチャイチャしたいと思い、いちゃいちゃするタイミングを探していると言う男性は少なくありません。

例えば、たまたま乗った電車が、それなりに混雑していた、もしくは満員電車だった場合、彼女を他の乗客から、守るため、という大義名分を作り、自分の懐にさりげなく引き寄せて、こっそりイチャイチャを楽しんでいる、という男性もいます。

エレベーターでどきどきイチャイチャ

男性の中には、エレベーターで2人きりになったときに、イチャイチャしたい衝動にかられる男性もいます。

長ければ数十秒から数分、短ければ数秒しかない、束の間の時間です。

でも、そのようなちょっとした時間でも、2人きりの貸切の空間だと思うと、ついつい彼女と触れたくなってしまう、というのがその理由のようです。

また、そのようのシチュエーションでは、あとどのくらいの時間があるのか分からないというドキドキが興奮材料になるみたいですね。

末永くイチャイチャしちゃうカップルに(photo by nenetus/Fotolia)
末永くイチャイチャしちゃうカップルに(photo by nenetus/Fotolia)
女性は髪や顔周りを触られたいと思っている人が多いようですが、男性はそれよりも女性らしい体つきが感じられる腰回りを触りたいと思う人が多いようです。

ウエストラインが気になる人にとってみると、腰回りを触られるのは、恥ずかしいと思うかもしれませんが、男性にとっては、そのような女性らしい部分に惹かれるものなのです。

たくさんイチャイチャするカップルは、それだけ親近感が持続できるという効果もあります。

そのため、彼の好きなスタイルでのイチャイチャを積極的に行って、素敵な恋を末長く楽しんでくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼氏に“溺愛される”彼女の特徴5つ│うちのがナンバーワンだわ…
    彼氏に“溺愛される”彼女の特徴5つ│うちのがナンバーワンだわ…
    モデルプレス
  2. 女性に理解してほしい男心5つ 彼と長く付き合うコツはこれ
    女性に理解してほしい男心5つ 彼と長く付き合うコツはこれ
    モデルプレス
  3. 同棲する際の問題点と解決策5つ|事前の話し合いが大切
    同棲する際の問題点と解決策5つ|事前の話し合いが大切
    モデルプレス
  4. カップルで一緒に寝る時に「男性が思わずしたくなること」5選
    カップルで一緒に寝る時に「男性が思わずしたくなること」5選
    モデルプレス
  5. 男性が「相性が良い」と感じる瞬間10 あなたと彼はどう?
    男性が「相性が良い」と感じる瞬間10 あなたと彼はどう?
    モデルプレス
  6. 彼女の「可愛いワガママ」5つ 男性が許せるポイントは?
    彼女の「可愛いワガママ」5つ 男性が許せるポイントは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    Grapps
  2. 彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    Grapps
  3. 結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「同じだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“ご祝儀の内容”に…「え?」
    結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「同じだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“ご祝儀の内容”に…「え?」
    愛カツ
  4. 子どもが“赤ちゃんの頃から仲よし”のママ友「B幼稚園に変えたの」私「うちはA幼稚園」←直後、ママ友の発言に衝撃!
    子どもが“赤ちゃんの頃から仲よし”のママ友「B幼稚園に変えたの」私「うちはA幼稚園」←直後、ママ友の発言に衝撃!
    愛カツ
  5. どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    愛カツ
  6. ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    愛カツ
  7. 興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    Grapps
  8. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  9. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps

あなたにおすすめの記事