クリスマスまでに彼氏をゲットしよう!秋の出会いを引き寄せる5つのポイント(photo by sakkmesterke/Fotolia)

クリスマスまでに彼氏をゲットしよう!秋の出会いを引き寄せる5つのポイント

2016.10.12 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス】クリスマスまであと2か月ちょっと…。「早く彼氏をつくらなければ!」と焦っている女性は多いでしょう。せっかくのクリスマス、大好きな人とラブラブに過ごしたいですよね。そこで今回は、素敵な男性との出会いがない…とお悩みの方に、秋の出会いを引き寄せるポイントをご紹介します。


まずは自分を信じることから

自然と出会いを引き寄せている人は、自分を信じています。

自分に自信をつけると、周囲から輝いている人に見えるのです。

逆に、自信がない人はどこかおどおどしていて、男性との会話も楽しむことができません。

秋の出会いを引き寄せる前に、まずは自分を信じられるようになりましょう。

そのために、自分の良いところを見つけることが大切ですよ。

ただし、自信をつけすぎて、自信過剰にならないよう、注意してくださいね。

大胆にイメチェンしてみる

女性は努力すればするほどキレイになれるものです。

たとえ、見た目に自信がなくても努力する姿は輝きを放ちます。

なので、素敵な出会いを引き寄せるためにも自分磨きは怠らないでください。

さらに加えて、大胆にイメチェンをしてみましょう。

思いきって伸ばした髪を切ったり、髪を染めたり、パーマをかけたりするのだってもちろんOKです。

また、洋服を今まで挑戦してこなかったジャンルに変えてみるものいいですね。

パンツばかりだった女性はスカートを穿いたり、逆にスカートしか穿かなかった人はパンツを穿いたり、イメチェンは気分転換になりますよ。

新たな気持ちになると表情も明るくなりますし、周囲の見方にも変化が出てくることでしょう。

イメチェンで心も新たに(Photo by Coka/Fotolia)
イメチェンで心も新たに(Photo by Coka/Fotolia)

秋にしかできないことを楽しむ

出会いを引き寄せている人は、自分から行動しています。

せっかくの秋なので、秋にしかできないことを思いきり楽しんでください。

美術館や博物館に行く“芸術の秋”、ジョギングなど身体を動かす“スポーツの秋”、好きなカフェやグルメを堪能する“食欲の秋”と楽しみ方はさまざまです。

また、人が多く集まる場所に出かけて、1人旅を楽しむのも良いでしょう。

理想の男性と出会わずとも、人との出会いが素敵な縁につなげてくれることだってあります。

秋にしかできないことを楽しみつつも、人との出会いを大切にしてくださいね。

学園祭に出かけてみる

秋は学園祭でにぎわう季節ですよね。

学生の方は自分の学校だけでなく、友達の学校や他校の学園祭に出かけてみてください。

友達を通して男性との出会いがあるかもしれませんよ。

また、異性だけでなく、同性の友達も増えるでしょう。

卒業した人は母校に顔を出してみるのもアリです。

学生時代を懐かしみながら楽しむことができ、同級生と集まる機会もつくることができるでしょう。

秋の出会いを引き寄せるには、より多くの男性を恋愛対象として見ることが大切です。

意外と近いところに意気投合する人がいるかもしれませんよ。

ハロウィンなどのイベントを楽しむ

年々、ハロウィンは大きな賑わいを見せていますよね。

ハロウィンは街中でもイベントが開催されているので思いきって参加してみてください。

コスプレをして楽しむといつもよりも開放的に男性と接することができます。

1人での参加が苦手な人は、安心できる友達を誘ってみてください。

友達同士で集まってイベントに参加すると、安心できますよ。

イベントを楽しむことも、秋の出会いを引き寄せるポイントです。

素敵な出会いはすぐそこにあるかも(photo by bedya/Fotolia)
素敵な出会いはすぐそこにあるかも(photo by bedya/Fotolia)
いかがでしたか?

いつも受け身になってしまう人は、この機会に自分から積極的に活動してみてください。

秋は過ごしやすい時期なので、気になっている場所へ出かけるだけでも良い気分転換になりますよ。

ぜひ試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あ、惚れたわ…出会って12分で「付き合いたい!」と思わせるモテテク5選
    あ、惚れたわ…出会って12分で「付き合いたい!」と思わせるモテテク5選
    モデルプレス
  2. 恋の邪魔!捨てておきたい5つの先入観
    恋の邪魔!捨てておきたい5つの先入観
    モデルプレス
  3. 素敵な恋がしたいなら!出会いのチャンスを増やす5つの方法
    素敵な恋がしたいなら!出会いのチャンスを増やす5つの方法
    モデルプレス
  4. 恋がしたいなら自分から動け!好みの男性と出会いを増やす5つの行動
    恋がしたいなら自分から動け!好みの男性と出会いを増やす5つの行動
    モデルプレス
  5. 「この出会い、運命じゃない?」男性がつい思ってしまう共通点5つ
    「この出会い、運命じゃない?」男性がつい思ってしまう共通点5つ
    モデルプレス
  6. いつでも恋愛モードON!彼氏が途切れない女子になる極意
    いつでも恋愛モードON!彼氏が途切れない女子になる極意
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  2. 身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    恋学
  3. ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    Grapps
  4. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps
  5. 誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    愛カツ
  6. 披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    Grapps
  7. ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    愛カツ
  8. 【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    愛カツ
  9. 奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事