彼にお持ち帰りされたいな…と思った時に使える合コンテク5つ(Photo by adam121)

彼にお持ち帰りされたいな…と思った時に使える合コンテク5つ

2016.10.13 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】飲み会や合コンで素敵な男性を発見!このままお開きになるんじゃなくて、あわよくばお持ち帰りされたい…そう思うこともありますよね。でも、自分から「お持ち帰りしてほしい」なんて言えないはず。そこで今回は、男性にお持ち帰りされるための合コンテクをご紹介。早速見ていきましょう。


ノリの良さを見せる

どんな話を振られても笑いで返すことができたり、会話を返すことができたりする女性は、男性の目には「断れない子」に見えます。

一緒にいたら楽しそう…と思われることが災いして、何に対しても「良いよ!」と言うのではないかと思われることも…。

しかし、簡単な女だと思われるのは悲しいので「誰でも良いわけじゃないよ」ということを伝えましょう。

「一緒にいると居心地が良い女性」と思ってもらうことが大切です。

アイコンタクトを続ける

ふと目が合うと、誰でもドキっとしてしまいますよね。

ウルウルした目で女性に見つめられて、ドキドキしない男性はなかなかいません。

「なんかあの子と目が合うなー」「俺のこと気になってんのかなー」と思わせることがポイントです。

自分に好意があるのかも…と感じたら、嬉しいと思うもの。

話す時に目を見るのは大切なことですが、何でもない場面で見つめられると、何か訴えているように感じて、ドキドキしてしまうのです。

目が合ったら、ニコっとしましょうね。

下ネタを嫌がらない

下ネタを嫌がらないで、話に入れる女性は下ネタを嫌う女性よりも、「性」への抵抗が少ないと思われます。

その分、誘いやすいとも思うことでしょう。

下ネタを嫌がる女性は、清純でガードが固いと思われるので、誘いづらい対象になってしまいます。

ただし、自分から積極的に下ネタを言ってしまうと、異性として扱われなくなってしまいかねません。

あくまで「女性らしさ」を忘れずに話に入るのがポイントですよ。

酔って甘える

人間は酔うと、人に甘えたり弱さを見せたりしてしまいがちですよね。

男性は、女性に甘えられると「誘ってるのかな…」と感じます。

もっと酔ったらお持ち帰りできるかも…と、お酒を勧めてくるでしょう。

泥酔してしまうと、記憶がなくして後悔することもあるので、お酒のペースは自分で調節してくださいね。

ボディータッチを多くする

何かあれば手を握ったり、肩をポンと叩いたり、そんなさりげないボディータッチに、男性はキュンとします。

女性に触れられると「俺の事好きなのかな…」と思うことも多いのだとか。

勘違いされやすい行動だからこそ、本当に気になる相手限定にしましょうね。

たまにはこんな夜もいいかも(Photo by CulturaLiam Norris/gettyimages)
たまにはこんな夜もいいかも(Photo by CulturaLiam Norris/gettyimages)
いかがでしたか?

女性らしい武器は使うべきですよ。

試せそうなテクで気になる男性にアピールして、お持ち帰りされちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 絶対に呼んじゃダメ!合コンに不向きな友達の特徴4つ
    絶対に呼んじゃダメ!合コンに不向きな友達の特徴4つ
    モデルプレス
  2. 【絶対しちゃダメ】合コンで思いが空回りしちゃうNG行動5つ
    【絶対しちゃダメ】合コンで思いが空回りしちゃうNG行動5つ
    モデルプレス
  3. 合コン行く前に必読!恋を確実にゲットするための秘策5つ
    合コン行く前に必読!恋を確実にゲットするための秘策5つ
    モデルプレス
  4. 【即恋愛対象外!】合コンで「こいつつまんねえな」と思われちゃう話題7つ
    【即恋愛対象外!】合コンで「こいつつまんねえな」と思われちゃう話題7つ
    モデルプレス
  5. 合コンでの定番質問、どう返したらモテるの?モテる回答例5つ
    合コンでの定番質問、どう返したらモテるの?モテる回答例5つ
    モデルプレス
  6. 飲み会で注意!男性に全く響いてない“勘違いアピ”6選
    飲み会で注意!男性に全く響いてない“勘違いアピ”6選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    愛カツ
  2. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  3. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  4. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  5. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  6. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  7. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  8. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  9. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事