可愛すぎだろッ!彼が悶絶するキス待ちしぐさ(photo by aleshin/Fotolia)

可愛すぎだろッ!彼が悶絶するキス待ちしぐさ

2016.09.17 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】カップルにとっての大切なコミュニケーション、キス。主にキスをリードする側の男性にとっても、キス待ちをする側の女性にとってもドキドキとワクワクの溢れる幸せな時間ですよね。今回はそんなキスの「キス待ちしぐさ」についてお話していきます。彼を悶絶させたい女子!可愛すぎだろッ!と思われたい女子は必見です!

交際期間3ヶ月くらいまでの付き合いたてのパターン、6ヶ月くらいの付き合って少し経過したパターン、1年以上の付き合って長いパターンの3つに分けてご紹介します。

皆さんの恋愛事情と照らし合わせてチェックしてみましょう。

付き合いたてのパターン

・ただただ目を閉じる

これやっぱり良いですよ。目を閉じる。

「なんだ、普通じゃん!」と思うかもしれませんが、付き合いたてのキスってする方もされる方もドキドキなんです。

となると、女性は緊張で目閉じてもまぶたがピクついてしまうもの。

この慣れない姿が男性にとっては凄く可愛く見えるんです。

「この子、俺とのキスで緊張してるよ…!か、可愛い~!!」となること間違い無しです。

・唇を少し突き出す

唇をチュッと軽く出しましょう。

慣れないキスですから、彼女なりにしやすいように配慮してくれたんでしょうけど、やっぱり緊張している姿が自然とバレてしまうもの。

これに男性も嬉しくなるのです。

つまり付き合いたては、あっさりとキスをするのは良くないってことですね。

付き合いの長さによって効果が変わってくる(photo by aleshin/Fotolia)
付き合いの長さによって効果が変わってくる(photo by aleshin/Fotolia)

付き合って少し経過したパターン

・「んー」とキスをせがむ

「んー」とキスをせがむのはとっても人気です。

付き合いたては気恥ずかしくてしにくいところですが、「慣れ×ラブラブ」の交錯するこの期間だからこそやりやすく、彼にも好印象を与えることが出来ちゃいますよ。

あまり頻繁にせがむと効果は薄まりますから、時々でいきましょうね。

・彼の肩に手を置く

キス待ちの時に彼の肩に手を置くのもいいです。

キスを欲しがるかのような彼女の積極的な姿勢が彼を興奮させますよ。

「可愛すぎ!思いっきりキスをしたい!」と思うこと間違いなしです。

付き合って長いパターン

・彼の目をじっと見てから、ゆっくり目を閉じる

彼との近距離に慣れてきたからこそできるのが、彼の目をじっと見てから、ゆっくりと目を閉じるキス。

ただただ何も言わず、まずは彼の目を見るのです。

彼に何だろうと思わせドキドキとさせた後、何も言わず自分は目を閉じて、ゆっくりと…。

そうすることで彼を何とも言えないドキドキの世界や空気感へ誘うことができますよ!

不意打ちキス待ち

最初は目を閉じておいて、いきなり目を開けて自分からキスしちゃいましょう。

キスを待ってると思いきや…のパターンです。

これは、実は付き合いが長いからこそ効果的。

やっぱり付き合いが長いとキスもマンネリ化してきますよね?

そこで、キスにもアレンジを加えることが必要となってきます。

まさか女性の方からくるなんて彼は思わないですから、その意外性と積極性にドキッとするはずですよ。

可愛いキス待ちしぐさで彼を悶絶させちゃおう(photo by michaeljung/Fotolia)
可愛いキス待ちしぐさで彼を悶絶させちゃおう(photo by michaeljung/Fotolia)
いかがでしたか?

カップルの付き合っている期間によって、彼を悶絶させるキス待ちのしぐさも大きく変化していきます。

どのしぐさも、その瞬間ごとのあなたと彼の距離感や関係性によっていくらでも応用が可能です。

色々なパターンを試してみて、一番効果的なキス待ちしぐさを模索しましょう!

慣れてきたらまた別のパターンを試し、彼を慣れさせない工夫も大事ですよ。

ぜひこれからも充実したキスをしてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. キスしたいってやっぱり言えない!察してもらう5つのアピール
    キスしたいってやっぱり言えない!察してもらう5つのアピール
    モデルプレス
  2. たまにはあなたからキスを…彼をたくさんドキドキさせて勝ち組カップルに
    たまにはあなたからキスを…彼をたくさんドキドキさせて勝ち組カップルに
    モデルプレス
  3. あなたはどれだけ愛されてる?キスで見分ける彼の愛情度
    あなたはどれだけ愛されてる?キスで見分ける彼の愛情度
    モデルプレス
  4. これは反則でしょ!めちゃくちゃ可愛いキスのねだり方5つ
    これは反則でしょ!めちゃくちゃ可愛いキスのねだり方5つ
    モデルプレス
  5. 男子が思わずキスしたくなる女子の油断してる瞬間5つ
    男子が思わずキスしたくなる女子の油断してる瞬間5つ
    モデルプレス
  6. こんなキスしてみたい!男子が望むシチュエーション5つ
    こんなキスしてみたい!男子が望むシチュエーション5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    愛カツ
  2. 「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    Grapps
  3. 健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    愛カツ
  4. 『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    愛カツ
  5. 中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    Grapps
  6. コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    Grapps
  7. 『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    愛カツ
  8. 産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    愛カツ
  9. 行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    愛カツ

あなたにおすすめの記事