「今日なんかカワイイね」彼がもっと近づきたくなるモテテク(photo by Voyagerix/Fotolia)

「今日なんかカワイイね」彼がもっと近づきたくなるモテテク

2016.08.29 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】気になる彼に私を見てほしけれど、どうすれば良いんだろう…。そこで、今回は男性をキュンとさせる女の子の「カワイイ」ポイントをご紹介。これで気になる彼にもっとピールしてみてくださいね。


ファッションを変えてみる

いつもと違うテイストのファッションを楽しむのも一つの方法。男性は、女性のファッションは詳しくはわからないけれど、「何かが違う」と感じるのだそう。

男性から「今日なんか違う?」と聞かれたらこっちのもの。

「こんなこと気がついてくれるの○○君だけだよ」とモテセリフを言ってみてくださいね。

彼の服装を整える

彼にちょっとでも近づきたい…それなら「服装」を使って思いっきり近づいてみましょう。

例えば、ネクタイを少し直したり、襟が折れ曲がっていればそれをきちんと正したりでOK。

そういった気遣いをしてくれる女の子なら、距離も近くなるので思わず抱きしめたくなっちゃうよう。

もし、整える部分がないのであれば「乱れている」という体でわざと近づくのもあり。

何気ないスキンシップで彼をドキドキさせてくださいね。

「カワイイ」という言葉が聞きたくて(photo by cristina_conti/Fotolia)
「カワイイ」という言葉が聞きたくて(photo by cristina_conti/Fotolia)

髪型をガラリと変えてみる

ヘアスタイルがいつも決まっている人は、たまにはアレンジしてみても良いかも。

例えば髪をアップしてポニーテールにしてみたり、三つ編みにしてみたりするのはいかが?

ヘアスタイルの変化は顔や印象をガラリと変えられるため、一気に好印象を持ってもらえること間違いなし。

「髪型変えてみたけどヘンかな?」と彼に聞いてみるのもあり。きっと嬉しい言葉が返ってきますよ。

ふわっと香る柔軟剤のいい香り

男性でもやはり香りは気になるのだとか。そこでおすすめなのが柔軟剤の香りにこだわるということ。

香水ではなくあえて柔軟剤にするのは、柔軟剤の方が清潔感を感じるから。

柔軟剤のみならず、シャンプーの香りなどもポイント高し!

男性からは感じることの出来ない女性独特の香りがたまらないよう。

私のこと好きになって(photo by cristina_conti/Fotolia)
私のこと好きになって(photo by cristina_conti/Fotolia)
いかがでしたか?

今回は気になる男性にやりたいモテテクをご照会しました。

男心をくすぐるこれらの行動で、好きな男性から「今日、カワイイね」をいただいちゃいましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテるのには理由があるんです“モテる女”になる条件
    モテるのには理由があるんです“モテる女”になる条件
    モデルプレス
  2. うさぎ系女子を目指せ!男子が尽くしたくなると人気急上昇
    うさぎ系女子を目指せ!男子が尽くしたくなると人気急上昇
    モデルプレス
  3. ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ
    ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ
    モデルプレス
  4. 好印象は色次第!恋愛を成功させるファッションカラー5選
    好印象は色次第!恋愛を成功させるファッションカラー5選
    モデルプレス
  5. “彼氏が欲しい”から“彼女にしたい”女性へ!求められる女になる掟
    “彼氏が欲しい”から“彼女にしたい”女性へ!求められる女になる掟
    モデルプレス
  6. 年下クンとの恋もいいかも!後輩男子が話しかけたくなる女子になろう
    年下クンとの恋もいいかも!後輩男子が話しかけたくなる女子になろう
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 気になる男性に『妹みたいだね』って言われたら…それって脈あり?なし?
    気になる男性に『妹みたいだね』って言われたら…それって脈あり?なし?
    愛カツ
  2. “39度の熱”で寝込んでいる彼氏に着信…彼女『今買い物来ててさ~』⇒正直しんどい…。「可愛いワガママ」と「だるいワガママ」の違い
    “39度の熱”で寝込んでいる彼氏に着信…彼女『今買い物来ててさ~』⇒正直しんどい…。「可愛いワガママ」と「だるいワガママ」の違い
    Grapps
  3. 『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒夫の浮気をやめさせる!?「効果的な一言」って?
    『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒夫の浮気をやめさせる!?「効果的な一言」って?
    愛カツ
  4. コンビニで接客中、小銭を投げつける客!?“高圧的な発言”に『ヤバすぎる…』⇒【要警戒】避けたほうがいい男性の特徴
    コンビニで接客中、小銭を投げつける客!?“高圧的な発言”に『ヤバすぎる…』⇒【要警戒】避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  5. 一軒家の購入を検討中…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」⇒当日【まさかの事態発生】に…妻「!?」
    一軒家の購入を検討中…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」⇒当日【まさかの事態発生】に…妻「!?」
    愛カツ
  6. ファーストフード店で…店員「ご注文をどうぞ」→客「ハンバーガーと…ケーキください」→帰宅後、袋を開けると…「これってまさか…」【予想外の展開】が待ち受ける!?
    ファーストフード店で…店員「ご注文をどうぞ」→客「ハンバーガーと…ケーキください」→帰宅後、袋を開けると…「これってまさか…」【予想外の展開】が待ち受ける!?
    愛カツ
  7. ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    愛カツ
  8. こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    Grapps
  9. 自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事