これは反則でしょ!めちゃくちゃ可愛いキスのねだり方5つ(photo by likuzia/Fotolia)

これは反則でしょ!めちゃくちゃ可愛いキスのねだり方5つ

2016.08.09 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】あなたは大好きな彼とキスしたい時、どうしていますか?もちろん彼からしてもらうのが一番ですが、したい時にいつも気付いてしてくれるわけではないですよね。そんな時は、めちゃくちゃ可愛いおねだりのし方で彼をキュンキュンさせちゃいませんか?早速見ていきましょう。


ドキドキする

「家でホラー映画を見てたら、彼女がすごく怖がってて、もともと怖がりのクセに見たがるんだけど、いつもずっと俺にしがみついてるんだよね。その日は相当怖かったのか急に抱きついてきて、すっごく鼓動がドキドキして涙目になってるから可愛くて思わずキスしちゃった」(商社/29歳)

まるで“吊り橋効果”のように、自分から仕掛けちゃうなんて策士ですね。

でも男性からすれば可愛ければ何でも良いようですし、自分にドキドキしているみたいでドキドキが伝染しちゃいますよね。

キスしようとして届かない

「別れ際、バイバイを何回もして、帰らなきゃいけないのはわかってるんだけど『帰したくないな』『離れたくないな』って思ってたら、彼女が急に背伸びして顔を近づけてきたんだよね。てっきりキスされるかのと思ったら、そうでもなく…。っていうか口まで届かなくてすごく恥ずかしそうにしてて、アレはマジでヤバかったね!可愛すぎでしょ!!」(アパレル/26歳)

自分より小さな彼女がイチャイチャしたくて頑張っている姿って、それはもう可愛いでしょうね。父性心がくすぐられて、守ってあげたくなっちゃうことでしょう。

眠ったふり

「お風呂に入って出たら彼女が寝てたんだよね。『せっかくホテル泊まったのにー』って思ったけど寝顔が可愛かったから、まあいっかって。『仕方ないから俺も寝るか』ってチュッてしたら、『ん!?』って。ちょっとしたら『あっ、ごめん寝ちゃってた?』って彼女。でも気づいちゃったんだよね。あいつ眠ったふりしてるだけだったんだよ。キスした時、息してなかったもん!」(IT/31歳)

大好きな人のキスで目覚めるなんて、お姫様みたいで女子なら一度は憧れますよね。

安心して眠れるのも温もりや匂いが心地よいからこそ。その2つがしっくりくると、相性抜群なんだと運命を感じちゃいます。

「ちゅー」

「ずっと会えない日が続いてて、電話では明るく振る舞ってる彼女だったけどすっごく寂しがってるのがわかって、『ごめんね』って思いつつ『今すぐ会いたいなあ…』って考えてたら、電話が終わったばっかなのにLINEがきて…。何だろうと思ってみら『ちゅー』って!仕事後回しにして、そのまま会いに行ったよね」(税理士/33歳)

思わず叶えてあげたくなるような、男性にとって嬉しいわがままを言える女子は、どんな時にもモテますよね。

電話でわざわざ言葉にするのではなく、あえて後からLINEで送るところが可愛くて無敵な感じですね。

上目遣い

「普通に話してたつもりだったんだけど、その日はなんかじーっと見てきて、目をパチパチさせてくるから『なんだよーキスしたいのかよー』と思ってチュッ。そしたら、すっごく驚いて照れた顔してたから『したかったクセにー』って(笑)」(英会話教室/26歳)

たとえ物欲しそうな顔をしていたとしても男性にとっては、好きな女子のそんな仕草は可愛くてセクシーなもの。

ポイントは「抱きしめたい!」と思わせることだそうですよ。

反則級のおねだりを(Photo by berce/Fotolia)
反則級のおねだりを(Photo by berce/Fotolia)
いかがでしょうか?

男性にとって「可愛い」と思うことこそ、神。女神のように大事にしてもらうためには、顔を洗うときも歯を磨くときも、キスする時だって、“可愛さ”は欠かせない必須条件なんです。

「何をしてても可愛い!」と言わせるくらい夢中にして、一生手離したくないと思わせられたら幸せですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「俺って本当に幸せだな」と男性が実感する彼女の特徴5つ
    「俺って本当に幸せだな」と男性が実感する彼女の特徴5つ
    モデルプレス
  2. バリキャリ女子必見!仕事はできるけど恋がうまくいかない理由5つ
    バリキャリ女子必見!仕事はできるけど恋がうまくいかない理由5つ
    モデルプレス
  3. これじゃ逆効果!彼を苦しめる“好き好き”アピール5つ
    これじゃ逆効果!彼を苦しめる“好き好き”アピール5つ
    モデルプレス
  4. 「実家暮らしカップル」が大切にしたい4つの習慣
    「実家暮らしカップル」が大切にしたい4つの習慣
    モデルプレス
  5. 彼氏が既読スルー…返信がなかなか来ない5つの理由
    彼氏が既読スルー…返信がなかなか来ない5つの理由
    モデルプレス
  6. 結婚前に彼とチェックしておくべき5つのポイント
    結婚前に彼とチェックしておくべき5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    Grapps
  2. 20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    愛カツ
  3. 「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    愛カツ
  4. 娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    Grapps
  5. 【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    愛カツ
  6. 離婚1ヶ月後…「あいかわらず意識高い飯食って生きてんのか?」元妻の料理をバカにする元夫…⇒3ヶ月後「また一緒に暮らさないか?」
    離婚1ヶ月後…「あいかわらず意識高い飯食って生きてんのか?」元妻の料理をバカにする元夫…⇒3ヶ月後「また一緒に暮らさないか?」
    愛カツ
  7. 友人の家で…夕食をご馳走になるが、ひと口食べた瞬間「げほっ!」→直後、病院に運ばれる事態発生!?
    友人の家で…夕食をご馳走になるが、ひと口食べた瞬間「げほっ!」→直後、病院に運ばれる事態発生!?
    愛カツ
  8. 「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク
    「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク
    愛カツ
  9. 初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事