男性から「遊んでそう」と思われてしまう女子の特徴とは?(Photo by Masson/Fotolia)

男性から「遊んでそう」と思われてしまう女子の特徴とは?

2016.08.04 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】好きな人から誤解されるのはとっても辛いことですよね。特に「遊んでそう」「軽そう」なんて思われるなんて、絶対に避けたいところ。そのためにも、どんな女子が男性から「遊んでそう」と思われてしまうのか、ここで知っておきましょう。


飲み会が好き

飲み会や合コン、パーティが好きで、よく足を運んでいると「フットワークが軽い」と思われる一方、「そんなに騒いで疲れないのかな」と懸念される可能性も。

自分はフレンドリーな人間だと思っていても、男性からは遊び人だと思われているかもしれません。

男友達が多い

男友達とよく連絡を取り合っていたり、遊んでいたりすると、あなたにそんなつもりはなくても「遊んでいる」と思われてしまうようです。

万が一付き合ったときに、男友達の存在が心配になってくるので、少なくとも彼の前では他の男性の話は避けたほうがいいでしょう。

言葉遣いが悪い

「マジキモい」「超ウザい」など軽いノリで口にしてしまうような人は要注意。

若者言葉をすぐに取り入れて使うのも、男性には理解し難いようです。

おしとやかな言葉遣いのほうがずっと好感を持たれますよ。

服装や化粧が派手

露出が多い服を着たり、化粧が濃いと、どうしても「夜」のイメージが湧いてしまうもの。

もちろん見た目で判断されるのは悲しいですが、軽い女だと誤解されないためにはそれを払拭できるよう中身で勝負するか、その見た目を変えるかしか方法はありません。

下ネタを話す

なんでもかんでも洗いざらい過去の経験談などを話してしまうと、「経験豊富なのかな」と思われてしまうのがオチです。

無理に自分を隠して純情ぶる必要はありませんが、少しはぐらかすくらいが、調度良いでしょう。

ミステリアスなほうが相手の興味を引きますよ。

誤解されないように…(Photo by Masson/Fotolia)
誤解されないように…(Photo by Masson/Fotolia)
いかがでしたか?

思い当たる行動をしていたら、悪いイメージを持たれないために改善していきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. グラマラスな女性になる5つの方法
    グラマラスな女性になる5つの方法
    モデルプレス
  2. 「この子俺に気がある?」と思わせる5つの話しかけ方
    「この子俺に気がある?」と思わせる5つの話しかけ方
    モデルプレス
  3. 彼氏を不安にさせちゃう女性の行動4つ
    彼氏を不安にさせちゃう女性の行動4つ
    モデルプレス
  4. パターン別“元カレと偶然再会した時”の対応法5つ
    パターン別“元カレと偶然再会した時”の対応法5つ
    モデルプレス
  5. うらやましい!周囲から憧れられる“夫婦のようなカップル”の特徴5つ
    うらやましい!周囲から憧れられる“夫婦のようなカップル”の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 奥手男性に告白を決意させる女性の行動5つ
    奥手男性に告白を決意させる女性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子が40度の熱…夫『こっちにも予定があるんだよ!』息子より“ゴルフ”を優先!?⇒結婚前に見極めたい【男性の本性】
    息子が40度の熱…夫『こっちにも予定があるんだよ!』息子より“ゴルフ”を優先!?⇒結婚前に見極めたい【男性の本性】
    愛カツ
  2. 風邪と診断されるも“娘の様子”がおかしい。夫に相談した結果…妻『なんで…?』⇒頼りになる結婚相手を見極めるポイント
    風邪と診断されるも“娘の様子”がおかしい。夫に相談した結果…妻『なんで…?』⇒頼りになる結婚相手を見極めるポイント
    愛カツ
  3. 結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    Grapps
  4. 塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    愛カツ
  5. 両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    愛カツ
  6. 母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    愛カツ
  7. 【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    愛カツ
  8. 家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  9. 親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事