同棲中でも見せちゃダメ!彼に隠しておくべきもの5つ(photo by Minerva Studio/Fotolia)

同棲中でも見せちゃダメ!彼に隠しておくべきもの5つ

2016.07.28 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼と同棲生活。そのままラブラブで居続ければ幸せですが、いつも一緒にいることで嫌な部分が見えて別れを切り出されることもあります。一緒にいて慣れてくることは決して悪いことではありませんが、隠したほうがいいものがあることも事実。そこで今回は、同棲中でも見せちゃいけないものをご紹介します。


化粧の途中段階

同棲しているのですから、もちろんスッピンを見られるのは当たり前です。

だからといって、化粧の途中段階を見せてしまうのは、女性のミステリアスな部分をなくしてしまう可能性大。

化粧で化けるとわかっていながらも、男性は化粧途中を見てガッカリしたくはないのです。

ボディケア用品

特にお風呂などで使うものには注意が必要です。

ムダ毛処理用のカミソリや、マッサージ用のスクラブなどをバッチリ見える場所に置きっぱなしにしていませんか?

男性は綺麗に磨かれた女性が大好きですが、磨いている姿は見たくないと考えるもの。

そこを気を払わないとガッカリされてしまいますよ。

新しい化粧品

特に香り系のものは隠しておくといいでしょう。

男性は女性が通り過ぎた時のふわっとした香りに敏感です。

下着と同じでたまには違う香りでイメージを変えてみると彼も喜びますよ。

また、グロスなどを新しく買った場合にも隠しておくのが◎。

特別な日のメイクにだけ使えば、あなたに惚れ直してくれるかもしれません。

勝負下着

同棲したら夜の生活がマンネリ化してしまったなんて話もよく聞きますよね。

そんな事態に陥らないためにも、いつでも勝負下着など新しいモノを用意しておきましょう。

毎日同じものを見ていたら、どんなに可愛くても飽きてしまうものです。

たまには刺激が欲しいと考えるのが人間。

彼の気持ちを盛り上げるための道具は、最後まで隠し持っておくのが吉ですよ。

生理用品

男性には全くわかってもらえないのが生理のこと。

もちろん生理で辛いということを伝えたりするのはOKですが、トイレに生理用品を置きっぱなしにするのはやめましょう。

精神的にも肉体的にも辛い期間ですが、全部許してもらえると安心しすぎてはいけませんよ。

隠したほうが長続きする(photo by Minerva Studio/Fotolia)
隠したほうが長続きする(photo by Minerva Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

同棲すると安心感からついすべてをさらけ出してしまいがちです。

ですが、男性はいつまでも女性に夢を感じていたいロマンチックなところがあります。

いつまでもお互い新鮮な気持ちを忘れないためにも、同棲中とはいえ、隠すところは隠して、女らしさを忘れないようにしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. フラれても絶対にしちゃダメ!ショックでしがちな5つの行動
    フラれても絶対にしちゃダメ!ショックでしがちな5つの行動
    モデルプレス
  2. デートには避けたほうがいい?男性が内心行きたくないスポット5つ
    デートには避けたほうがいい?男性が内心行きたくないスポット5つ
    モデルプレス
  3. 関係別“彼を落とす香り”の使い方5つ
    関係別“彼を落とす香り”の使い方5つ
    モデルプレス
  4. 人が集まる女性と人が近寄って来ない女性の違い5つ
    人が集まる女性と人が近寄って来ない女性の違い5つ
    モデルプレス
  5. 誰でも簡単モテ女に!秘訣は“4つの口癖を真似る”だけ
    誰でも簡単モテ女に!秘訣は“4つの口癖を真似る”だけ
    モデルプレス
  6. 男性と会話が弾むこと間違いなし!今夏始めるべき趣味5つ
    男性と会話が弾むこと間違いなし!今夏始めるべき趣味5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  2. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  3. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  4. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  5. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  6. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps
  7. “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    愛カツ
  8. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  9. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事