5つの“ない”がモテる鍵!男性ウケする女性になる方法とは(photo by steevy84/Fotolia)

5つの“ない”がモテる鍵!男性ウケする女性になる方法とは

2016.07.25 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性からモテたい。でもどうしたらいいのかわからない…。そんな女性にオススメなのが、お嬢様っぽさを取り入れることです。男性は品のいい女性に惹かれるもの。お嬢様っぽさを手に入れることがあれば、きっとあなたのモテ度はグンと上がるはず。そんなお嬢様っぽさを出す鍵は、5つの“ない”。早速ご紹介していきましょう。


「ハンカチが1枚しか入ってない鞄」は持ち歩かない

ハンカチは、鞄の中に3枚は必要です。

お手洗い用、見せる用、そしてプレゼント用を用意しましょう。

「プレゼント用とは?」と不思議に思う人も多いかもしれませんが、出先ではさまざまなトラブルに遭遇することがありますよね。

誰かが何かをこぼしてしまった…お洋服を汚してしまって困っている…そんな場面に遭遇した時にサッと「差し上げますので、このハンカチをぜひ使って下さい」と差し出しましょう。

好感度が上がること間違いなしですよ。

「ヤバイ」「すげえ」は今日から言わない

「ヤバイ」という言葉は、非常に便利な言葉です。

美味しい時も「ヤバイ」という一言で表現できますし、辛い時も悲しい時も、怒っている時も「ヤバイ」という言葉で表現できてしまいます。

しかし「ヤバイ」も「すげえ」も品のある言葉ではありませんよね。

育ちのいい女性はまず使いません。

他にも「マジ」、「ガチ」、「パネエ」などの言葉遣いは、彼氏のお母様の好感度も下げてしまいます。

逆に言えば「その言葉を使わない」だけで品の良さへと繋がるということ。

今日から試してみましょうね。

叱ることはあっても、怒ることはしない

お嬢様っぽい女性と聞いて男性がイメージするのは、怒らない女性です。

お嬢様は、悪い道に進もうとしている人を「叱る」ことはあっても、「怒る」ことはしません。

怒るということは自分の印象を損なう行為。

実践しようとすると難しいかもしれませんが、これがお嬢様っぽさを演出する上で重要なポイントです。

心を穏やかにすることを心がけましょうね。

ラッパ飲みはしない

気にしない女性の方がまだまだ多いですが、ペットボトルをラッパ飲みしてしまうとせっかくのリップメイクが落ちてしまいます。

また、ラッパ飲みをする姿はガサツな印象として映りがちです。

そこで、100円ショップなどでも売っている、ボトルキャップストローを使いましょう。

それだけでも印象がかなり良くなります。

ジッパー付きの不透明なビニールケースなどに入れて持ち運ぶと清潔に持ち運べるので、オススメですよ。

エプロンがないなら料理はしない

「エプロンなんて使わない」という人はせっかくのアピールポイントを逃してしまってますよ。

エプロンは男性にウケること間違いなしのアイテムです。

衛生面のためにも、料理をする時にはぜひ使って下さい。

また、エプロンはむやみに柄物を選ぶよりも、無地のパステルカラーが好印象です。

これから購入する場合は、無地のものを選びましょうね。

これであなたもお嬢様っぽさを手に入れよう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
これであなたもお嬢様っぽさを手に入れよう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

お嬢様っぽさは見た目も確かに重要かもしれませんが、それよりも振る舞いが大切です。

まずは「お嬢様が絶対にやらないこと」を明確にし、その通りに生活してみましょう。

そうすることで、段々とあなたのイメージが「品の良い女性」に変わってくるはずです。

どうしたら男性に好かれるのかわからないと悩んでる人は、ぜひ試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 女友達には嫌われて男友達には超絶愛される女子の特徴5つ
    女友達には嫌われて男友達には超絶愛される女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. もしかして逆効果?女性が勘違いしている男性が喜ぶ5つのこと
    もしかして逆効果?女性が勘違いしている男性が喜ぶ5つのこと
    モデルプレス
  3. 男性が見惚れる女性のふとした仕草とは?
    男性が見惚れる女性のふとした仕草とは?
    モデルプレス
  4. 彼がキュンキュンしちゃう!お見送りの仕方
    彼がキュンキュンしちゃう!お見送りの仕方
    モデルプレス
  5. ちょっぴり意外?男性の心をときめかせるポイント4つ
    ちょっぴり意外?男性の心をときめかせるポイント4つ
    モデルプレス
  6. 男性が話しかけやすい女性になる方法とは?5つ
    男性が話しかけやすい女性になる方法とは?5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    愛カツ
  2. 出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    愛カツ
  3. 『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    Grapps
  4. 父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    愛カツ
  5. 【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    愛カツ
  6. コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    愛カツ
  8. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    愛カツ
  9. 「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事