カレを初デートから夢中にさせちゃう必殺テク5つ(photo by DragonImages/Fotolia)

カレを初デートから夢中にさせちゃう必殺テク5つ

2016.07.20 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス】カレとの初デート。それは今後の交際の行方を左右する大きなイベントですよね。このドキドキ感、カレにだって味わってもらいたい。そこで今回は、そんな初デートからカレを夢中にさせちゃう必殺胸キュンテクニックをご紹介。ぜひ実践して、カレを夢中にさせちゃいましょう。


「手帳」は必ず持参

初デートが上手く行けば、その最中に「次のデート、どうする?」と聞かれる可能性は高いです。

そんなとき、スムーズに話を進めたいですよね。

そのために、手帳は必ず持参しましょう。

手帳があれば、「しっかりした子」という印象も持たれるので、一石二鳥ですよ。

最低5回「初めて」を言う

せっかくの初デートは、「あなたといると、楽しい」ということを、精一杯アピールしたいですよね。

そこでオススメなのが、最低5回「初めて」を言うこと。

「こんな楽しいデート、初めて」や「ここに来たの、初めてなんだ」のように言いましょう。

カレはきっと「俺って、この子の特別な人なんだ」と満足感をおぼえてくれますよ。

可愛い巾着に「飴・ガム」を入れておく

初デートでは、緊張するあまり、口が渇きますよね。

そんなとき役立つのが、飴やガム。

カレに「食べる?」と勧めれば、「気が利く子だなあ」と思われますよ。

可愛い巾着に入れておけば、あなたの可愛さもアップしそうですよね。

「水筒」を持参

生活感のある女性は、家庭的なイメージを持たれやすく、男性の憧れ。

初デートで生活感を見せれば、あなたの印象は格段にアップすることでしょう。

そこでオススメなのが、水筒を持参すること。

「喉乾いた?」と、水筒を取り出せば、女子力をアピールできますよ。

食事は「カウンター席」をチョイス

カウンター席で食事をするのは、あまり落ち着きませんよね。

しかし、初デートでは、カウンター席が最適。

向かい合って座るより、肌の触れ合いが期待できますし、緊張感も和らぎます。

食事をするときは、迷わず、カウンター席をチョイスしましょう。

初デートを成功させよう(photo by DragonImages/Fotolia)
初デートを成功させよう(photo by DragonImages/Fotolia)
いかがでしたか?

「初デート」は、今後の交際の行方を左右するもの。

カレを夢中にさせ、関係を長続きさせたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「この彼女とはうまくいかない」と感じる瞬間5つ
    男性が「この彼女とはうまくいかない」と感じる瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 男性をキュンとさせる!お化け屋敷で取りたい5つの行動
    男性をキュンとさせる!お化け屋敷で取りたい5つの行動
    モデルプレス
  3. イケメンと付き合う女子に求められている6つの条件
    イケメンと付き合う女子に求められている6つの条件
    モデルプレス
  4. 言えば暗い女になっちゃう…口にしないほうがいいネガティブ発言5つ
    言えば暗い女になっちゃう…口にしないほうがいいネガティブ発言5つ
    モデルプレス
  5. 鵜呑みにしないほうがいい彼の言葉4つ
    鵜呑みにしないほうがいい彼の言葉4つ
    モデルプレス
  6. 気付いたら男性が惚れてる“超アッサリ肉食女子”のモテる秘訣とは?
    気付いたら男性が惚れてる“超アッサリ肉食女子”のモテる秘訣とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「出産費?俺が払うの?」命がけの出産も“他人事”な夫。だが直後、逆ギレ夫に<ド正論>が襲い掛かって…【良好な夫婦関係の築き方】
    「出産費?俺が払うの?」命がけの出産も“他人事”な夫。だが直後、逆ギレ夫に<ド正論>が襲い掛かって…【良好な夫婦関係の築き方】
    Grapps
  2. ここをチェック!あなたに「一途な男性」の特徴
    ここをチェック!あなたに「一途な男性」の特徴
    Grapps
  3. 本命確定です!男性があまり見せない「ガチ惚れ行動」
    本命確定です!男性があまり見せない「ガチ惚れ行動」
    愛カツ
  4. これが男性の本音。実は貰って「1番」嫌なプレゼント
    これが男性の本音。実は貰って「1番」嫌なプレゼント
    愛カツ
  5. 「マジか、この子…」男性が”ドン引き”する女性の特徴
    「マジか、この子…」男性が”ドン引き”する女性の特徴
    愛カツ
  6. フラれた腹いせに【50万円】請求する男!?しかし後日「“僕が”ですか!?」賢明な彼女は外堀を埋めていき…【周囲のトラブル対策】
    フラれた腹いせに【50万円】請求する男!?しかし後日「“僕が”ですか!?」賢明な彼女は外堀を埋めていき…【周囲のトラブル対策】
    愛カツ
  7. 【意外な本音】男性が思っている自立している女性の特徴
    【意外な本音】男性が思っている自立している女性の特徴
    ハウコレ
  8. 義姉の娘ばかり可愛がるわかりやすすぎる義母に募る不満…「どちらもあなたの孫ですよ?」⇒その”ひいき”はプレゼントにまで!??【義家族との付き合い方】
    義姉の娘ばかり可愛がるわかりやすすぎる義母に募る不満…「どちらもあなたの孫ですよ?」⇒その”ひいき”はプレゼントにまで!??【義家族との付き合い方】
    愛カツ
  9. これが男性の本音。「本気で好きな女性」にする行動
    これが男性の本音。「本気で好きな女性」にする行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事