カレを初デートから夢中にさせちゃう必殺テク5つ(photo by DragonImages/Fotolia)

カレを初デートから夢中にさせちゃう必殺テク5つ

2016.07.20 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス】カレとの初デート。それは今後の交際の行方を左右する大きなイベントですよね。このドキドキ感、カレにだって味わってもらいたい。そこで今回は、そんな初デートからカレを夢中にさせちゃう必殺胸キュンテクニックをご紹介。ぜひ実践して、カレを夢中にさせちゃいましょう。


「手帳」は必ず持参

初デートが上手く行けば、その最中に「次のデート、どうする?」と聞かれる可能性は高いです。

そんなとき、スムーズに話を進めたいですよね。

そのために、手帳は必ず持参しましょう。

手帳があれば、「しっかりした子」という印象も持たれるので、一石二鳥ですよ。

最低5回「初めて」を言う

せっかくの初デートは、「あなたといると、楽しい」ということを、精一杯アピールしたいですよね。

そこでオススメなのが、最低5回「初めて」を言うこと。

「こんな楽しいデート、初めて」や「ここに来たの、初めてなんだ」のように言いましょう。

カレはきっと「俺って、この子の特別な人なんだ」と満足感をおぼえてくれますよ。

可愛い巾着に「飴・ガム」を入れておく

初デートでは、緊張するあまり、口が渇きますよね。

そんなとき役立つのが、飴やガム。

カレに「食べる?」と勧めれば、「気が利く子だなあ」と思われますよ。

可愛い巾着に入れておけば、あなたの可愛さもアップしそうですよね。

「水筒」を持参

生活感のある女性は、家庭的なイメージを持たれやすく、男性の憧れ。

初デートで生活感を見せれば、あなたの印象は格段にアップすることでしょう。

そこでオススメなのが、水筒を持参すること。

「喉乾いた?」と、水筒を取り出せば、女子力をアピールできますよ。

食事は「カウンター席」をチョイス

カウンター席で食事をするのは、あまり落ち着きませんよね。

しかし、初デートでは、カウンター席が最適。

向かい合って座るより、肌の触れ合いが期待できますし、緊張感も和らぎます。

食事をするときは、迷わず、カウンター席をチョイスしましょう。

初デートを成功させよう(photo by DragonImages/Fotolia)
初デートを成功させよう(photo by DragonImages/Fotolia)
いかがでしたか?

「初デート」は、今後の交際の行方を左右するもの。

カレを夢中にさせ、関係を長続きさせたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「この彼女とはうまくいかない」と感じる瞬間5つ
    男性が「この彼女とはうまくいかない」と感じる瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 男性をキュンとさせる!お化け屋敷で取りたい5つの行動
    男性をキュンとさせる!お化け屋敷で取りたい5つの行動
    モデルプレス
  3. イケメンと付き合う女子に求められている6つの条件
    イケメンと付き合う女子に求められている6つの条件
    モデルプレス
  4. 言えば暗い女になっちゃう…口にしないほうがいいネガティブ発言5つ
    言えば暗い女になっちゃう…口にしないほうがいいネガティブ発言5つ
    モデルプレス
  5. 鵜呑みにしないほうがいい彼の言葉4つ
    鵜呑みにしないほうがいい彼の言葉4つ
    モデルプレス
  6. 気付いたら男性が惚れてる“超アッサリ肉食女子”のモテる秘訣とは?
    気付いたら男性が惚れてる“超アッサリ肉食女子”のモテる秘訣とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 勝手に家に押しかけてきた義母『ねえ揉んでよ』→『もうイヤ!』⇒ドン引き…“めんどくさい認定”されちゃう女性の行動
    勝手に家に押しかけてきた義母『ねえ揉んでよ』→『もうイヤ!』⇒ドン引き…“めんどくさい認定”されちゃう女性の行動
    愛カツ
  2. 朝から体調不良のママ。PTA役員のママ友に“不参加”の連絡をした結果…⇒周りが【面倒くさい】と感じるLINEの特徴
    朝から体調不良のママ。PTA役員のママ友に“不参加”の連絡をした結果…⇒周りが【面倒くさい】と感じるLINEの特徴
    愛カツ
  3. 夕食を終え、皿洗いをしようとすると…「母さんっ!?」⇒突然倒れこんだ母!?急いで救急車を呼ぶが…告げられた【診断結果】に絶句
    夕食を終え、皿洗いをしようとすると…「母さんっ!?」⇒突然倒れこんだ母!?急いで救急車を呼ぶが…告げられた【診断結果】に絶句
    愛カツ
  4. 【義母から”嫌がらせ”を受けていた嫁】娘の出産後、義母から謝罪されたが…→嫁「うどんできましたよ~」義母「なんなのこれは!」まさかの方法で反撃!?
    【義母から”嫌がらせ”を受けていた嫁】娘の出産後、義母から謝罪されたが…→嫁「うどんできましたよ~」義母「なんなのこれは!」まさかの方法で反撃!?
    愛カツ
  5. コンビニで“クーポン券を利用”すると…ミスをしがちな店員「すみません…あれ…?」客「またか…」レジでトラブル発生?⇒次の瞬間、店員「ん?お客様…」
    コンビニで“クーポン券を利用”すると…ミスをしがちな店員「すみません…あれ…?」客「またか…」レジでトラブル発生?⇒次の瞬間、店員「ん?お客様…」
    愛カツ
  6. 家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    愛カツ
  7. 急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    愛カツ
  8. 息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    愛カツ
  9. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事