やっぱり女は中身でしょ!素敵な女子になるためのポイント5つ(Photo by Anna Omelchenko)

やっぱり女は中身でしょ!素敵な女子になるためのポイント5つ

2016.07.17 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス】美人がモテるのは見た目がいいから当たり前のこと。でも普通の見た目でもモテている女子はたくさんいますよね。結局のところ女は中身ということ。素敵な女子になれば、誰だってモテモテになれちゃうのです。そこで今回ご紹介する5つのポイントに力を入れてみましょう。きっとあなたも次の日からモテる素敵な女子になれるはずですよ。


ポジティブなキャラクターになる

「あなた=ポジティブ」というくらい、愚痴は吐かず、ネガティブな発言をしそうになったらそれを逆転の発想でポジティブな発言へと変えてみましょう。

そしてもちろん皆の前では笑顔を絶やさないよう心がけて。

聞き上手になる

男性が話している内容に対して、もしも興味がなかったとしても、それを表情に出すのはNG。

楽しそうに相槌を打ったり、気になったことは質問する姿勢を持ちましょう。

一つ自信を持ってるスキルを持つ

誰にも負けない強みを一つ持つようにしましょう。

好きなことや得意なことに全力で取り組んでいる姿は魅力的ですし、心の充実感は表情や行動にも表れるものです。

美意識を高める

中身で勝負と言っておきながら、見た目の話?と思うかもしれません。

「最近、毎日同じメイクをしている」など、美意識が下がっている人は、百貨店のコスメカウンターに行ってみましょう。

流行のコスメアイテムや美意識の高い人たちで溢れており、自然とモチベーションが上がります。

自分磨きをしているという実感は、自信につながり、その自信があなたを輝かせてくれるのです。

品の良い女性になる

顔を変えることはできなくても、話し方、食事の仕方、立ち振る舞いなどは心がけ次第で変えることができるもの。

にじみでる「育ちの良さそうな雰囲気」に弱い男性は多いです。

振る舞いから上品さを演出しましょう。

中身を磨いて素敵な女子になろう(Photo by Anna Omelchenko)
中身を磨いて素敵な女子になろう(Photo by Anna Omelchenko)
いかがでしたか?

美人になれたら…と思いがちですが、完璧な人なんていませんよね。

あなたの魅力を引き出して輝かせる方法はたくさんあります。

ぜひいろいろトライしてみて下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼のタイプ別おすすめネイル5つ
    彼のタイプ別おすすめネイル5つ
    モデルプレス
  2. 壁ドンだけじゃない!彼にされたらキュンキュンしちゃうもの5つ
    壁ドンだけじゃない!彼にされたらキュンキュンしちゃうもの5つ
    モデルプレス
  3. 女友達が失恋した時にかけるべき5つの言葉
    女友達が失恋した時にかけるべき5つの言葉
    モデルプレス
  4. 意外と見られてる!女性の食事マナー5つ
    意外と見られてる!女性の食事マナー5つ
    モデルプレス
  5. 周りまで明るくしちゃう!モテるポジティブ女性の特徴とは?
    周りまで明るくしちゃう!モテるポジティブ女性の特徴とは?
    モデルプレス
  6. 友達のままでいたい!男友達を勘違いさせない4つのルール
    友達のままでいたい!男友達を勘違いさせない4つのルール
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 我が家の家電が…一気に壊れた!?修理を依頼すると⇒「うわー!」業者の叫び声の先に、怖すぎる光景が!
    我が家の家電が…一気に壊れた!?修理を依頼すると⇒「うわー!」業者の叫び声の先に、怖すぎる光景が!
    愛カツ
  2. 【星座別】ずっと若いまま。年々若く見える女性ランキング<最下位~第10位>
    【星座別】ずっと若いまま。年々若く見える女性ランキング<最下位~第10位>
    ハウコレ
  3. 男性の星座でわかる!彼女には言わないけど、実は嫉妬していること<おひつじ座~おとめ座>
    男性の星座でわかる!彼女には言わないけど、実は嫉妬していること<おひつじ座~おとめ座>
    ハウコレ
  4. 付き合ってもないのに?出会ってすぐにキスをしてくる男が思っていること
    付き合ってもないのに?出会ってすぐにキスをしてくる男が思っていること
    ハウコレ
  5. 彼氏と夫は明確に違う!夫にするべき男性の特徴とは?
    彼氏と夫は明確に違う!夫にするべき男性の特徴とは?
    ハウコレ
  6. 「え、尽くしちゃダメなの?」尽くしすぎると男性はあなたに飽きてしまいます
    「え、尽くしちゃダメなの?」尽くしすぎると男性はあなたに飽きてしまいます
    ハウコレ
  7. 「立ち会い無理かも!」陣痛が来た瞬間…夫は飲み会へ!?しかし数時間後⇒酔っ払って病室に現れると、助産師が放った一言。
    「立ち会い無理かも!」陣痛が来た瞬間…夫は飲み会へ!?しかし数時間後⇒酔っ払って病室に現れると、助産師が放った一言。
    愛カツ
  8. 彼氏が大好きすぎる女子のあるある21選|重くならないコツも紹介
    彼氏が大好きすぎる女子のあるある21選|重くならないコツも紹介
    恋学
  9. 顔見知りから恋人へ昇格するためにやらなくてはいけないこと
    顔見知りから恋人へ昇格するためにやらなくてはいけないこと
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事