無理なダイエットは必要ない!男性が好きな女子のぽっちゃり部分4つ(photo by tverdohlib/Fotolia)

無理なダイエットは必要ない!男性が好きな女子のぽっちゃり部分4つ

2016.07.19 09:00

【恋愛コラム/モデルプレス】毎日毎日ダイエット。正直無理していませんか?実はモテるために無理なダイエットは必要ないもの。むしろこんなぽっちゃりとした部分は残しておいたほうが男性にモテちゃうんです!一体どんなところは痩せずにぽっちゃりの方がいいのでしょうか?


ぷにぷにの二の腕

「ぷにぷにした二の腕、つい触ってしまいます。寝ながら触っていると落ち着いて、いつの間にか寝てしまうんですよね」(美容師/28歳)

女性の多くが気にする二の腕。

でもそのぷにぷにした二の腕が男性は好きなのです。

自分で触ってみても分かりますよ。

その気持ち良さを頭に残しておきましょう。

たわわな胸

「胸が嫌いな人っているんですか?ないよりあるに越したことないですよ。胸に顔を埋まらせた時の気持ち良さといったら…」(アシスタントディレクター/24歳)

胸は男性になく、最も女性らしい部分ですよね。

ダイエットをすると脂肪である胸から減ってしまいます。

ダイエットのし過ぎで胸がなくなりすぎないようにしてくださいね。

ムチムチの太もも

「スラっとした脚もいいけど、ちょっと折れそうで怖い時がある。僕はちょっとムッチリした太ももが好きですね」(商社/30歳)

棒のように細い脚を求めていませんか?

全体が一本の棒のような脚に男性は魅力を感じないもの。

ちょっとムチっとしているぐらいが触りたいと思われる丁度良さなのです。

ジーンズに少し乗る腰肉

「シーンズにちょっと乗るお肉って何かセクシーさを感じるんだよな~」(公務員/36歳)

適度についた腰肉に男性は色気を感じるそうですよ。

ウエストとのバランスをみて適度な度合いを保ちましょう。

ダイエットは必要な物だけを(Photo by Кирилл Рыжов/Fotolia)
ダイエットは必要な物だけを(Photo by Кирилл Рыжов/Fotolia)
いかがですか?

女性はスリムな体を求めがちですが、痩せすぎは魅力を半減させてしまいます。

これ以上ダイエットが必要か鏡でチェックしてみてはいかがでしょうか。

もしかしたら今がベストな状態かもしれません。

かと言って、自分を甘やかして見すぎてもいけませんよ。

しっかり見極めてダイエットが必要かどうか判断しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼と行きたい!夏ならではのデートスポット5つ
    彼と行きたい!夏ならではのデートスポット5つ
    モデルプレス
  2. 男女で全然違う!ウケのいい自撮りとは?
    男女で全然違う!ウケのいい自撮りとは?
    モデルプレス
  3. 夏の浜辺で男性が目で追わずにはいられない女子の特徴5つ
    夏の浜辺で男性が目で追わずにはいられない女子の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 周りまで明るくしちゃう!モテるポジティブ女性の特徴とは?
    周りまで明るくしちゃう!モテるポジティブ女性の特徴とは?
    モデルプレス
  5. 夏は勘弁して…イライラしちゃう彼女からのスキンシップ5つ
    夏は勘弁して…イライラしちゃう彼女からのスキンシップ5つ
    モデルプレス
  6. 飲み会で「この子いいな」と男性にロックオンされる女性の特徴5つ
    飲み会で「この子いいな」と男性にロックオンされる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    愛カツ
  2. 「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    Grapps
  3. 健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    愛カツ
  4. 『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    愛カツ
  5. 中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    Grapps
  6. コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    Grapps
  7. 『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    愛カツ
  8. 産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    愛カツ
  9. 行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    愛カツ

あなたにおすすめの記事