ムラムラしちゃう…男性がされたら嬉しいアピールが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(photo by kiuikson/Fotolia)

ムラムラしちゃう…男性がされたら嬉しいアピールが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2016.07.09 22:00

【恋愛コラム/モデルプレス】7月2日~7月8日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、生理前でも彼と仲良くするコツや、すぐに捨てられる女と愛される女の違いなど、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:やっちゃダメ!恋愛経験の少ない女子が彼に取りがちな行動とは?
http://mdpr.jp/column/1594365

やっちゃダメ!恋愛経験の少ない女子が彼に取りがちな行動とは?(photo by rodjulian/Fotolia)
やっちゃダメ!恋愛経験の少ない女子が彼に取りがちな行動とは?(photo by rodjulian/Fotolia)
恋愛経験が少ないと、彼氏が出来ると舞い上がってしまうもの。そんな時って、頭の中では調子に乗るなと思っていても、実際は周囲に迷惑をかけてしまうことがあります。せっかく友だちと会っているのに、通知が来るたび、スマホをみていませんか?喧嘩をするたびに彼の家へ突撃訪問していない?そのままだと、彼から突然、別れを突きつけられる可能性も。

4位:月1でイライラ爆発!生理前でも彼と仲良くするコツ5つ
http://mdpr.jp/column/1594351

月1でイライラ爆発!生理前でも彼と仲良くするコツ5つ(photo by peerayot/Fotolia)
月1でイライラ爆発!生理前でも彼と仲良くするコツ5つ(photo by peerayot/Fotolia)
月に1回訪れる生理。生理前は、どうしてもネガティブ思考になって、彼にも些細なことで八つ当たりしちゃう人も多いですよね。そんな自分がさらに嫌になって、これぞまさに負の連鎖!ただ、だからといって女性として生まれてきた以上、生理を止めることは出来ません。生理前でも、彼とは仲良しでいたいですよね。そこで今回は、生理前に入っても彼と仲良くするコツをご紹介してまいります。

3位:短命の恋はもうイヤ!すぐに捨てられる女と愛される女の違い5つ
http://mdpr.jp/column/1594364

短命の恋はもうイヤ!すぐに捨てられる女と愛される女の違い5つ(photo by Photographee.eu/Fotolia)
短命の恋はもうイヤ!すぐに捨てられる女と愛される女の違い5つ(photo by Photographee.eu/Fotolia)
お付き合いすることになった以上、何年経っても彼の隣にいたいと思うのは当然。でも、実際はいろいろと大変ですよね。今まで別々の場所で育ってきたからこそ、価値観の違いに気づくと、そこから摺り合わせるのは難しいもの。それでも、彼から愛され続ける女性とすぐにポイっと捨てられてしまう女性は、一体どこが違うんでしょう?

2位:彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ
http://mdpr.jp/column/1595451

彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ(photo by steevy84/Fotolia)
彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ(photo by steevy84/Fotolia)
ホルモンバランスの関係から月に何度か無性にイライラしてしまうことってありますよね。そんな時に彼氏にイライラをぶつけてしまうと、下手すると大喧嘩になって別れてしまうことも…。そんな中、男性を魅了する小悪魔系女子は彼女たちならではの方法でイライラを解消しているのだとか。そこで今回は小悪魔系女子的にイライラ解消テクをご紹介。乱用厳禁ですよ。早速見ていきましょう。

1位:ムラムラしちゃう…男性がされたら嬉しいアピール5つ
http://mdpr.jp/column/1589327

ムラムラしちゃう…男性がされたら嬉しいアピール5つ(Photo by Blend Images - Jon/gettyimages)
ムラムラしちゃう…男性がされたら嬉しいアピール5つ(Photo by Blend Images - Jon/gettyimages)
それまでなんとも思っていない女友達にムラムラしちゃって、そこから気になるようになってしまった。なんてことは男性にとって少なくないことなのだとか。セクシーで色気のある女性は、それだけで男性を魅了させちゃうものです。そこで今回は、そんな男性をムラムラさせちゃうアピールをご紹介。気になる彼が振り向いてくれないようなら、こんなアピールをしてみましょう。

もっと愛されますように…(photo by tankist276/Fotolia)
もっと愛されますように…(photo by tankist276/Fotolia)
いかがでしたか?

しっかりと男心を掴めば、大好きな彼に一生愛されることも可能です。

素敵な彼女になれるように、日々自分を磨いていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 体育会系男子に効果的なアピールの仕方4つ
    体育会系男子に効果的なアピールの仕方4つ
    モデルプレス
  2. ごめん、キスしたくない…男性に拒否られちゃう残念女子の特徴とは?
    ごめん、キスしたくない…男性に拒否られちゃう残念女子の特徴とは?
    モデルプレス
  3. 男性が女性に送られると思わずドキッとしちゃうLINEのフレーズとは?
    男性が女性に送られると思わずドキッとしちゃうLINEのフレーズとは?
    モデルプレス
  4. O型男子を落とすために必要なこと5つ
    O型男子を落とすために必要なこと5つ
    モデルプレス
  5. この子イケそうだな…男性に思われる女子の行動とは?
    この子イケそうだな…男性に思われる女子の行動とは?
    モデルプレス
  6. 未練タラタラ…彼と別れたらすぐに捨てるべき執着心5つ
    未練タラタラ…彼と別れたらすぐに捨てるべき執着心5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家に来てまで嫁を“いないもの”扱いする義両親。しかし「あのさ…」夫がかけた言葉に2人揃ってフリーズ!?⇒問題行為への対処法
    家に来てまで嫁を“いないもの”扱いする義両親。しかし「あのさ…」夫がかけた言葉に2人揃ってフリーズ!?⇒問題行為への対処法
    愛カツ
  2. 「あんた”も”来たの?不快だわ」嫁の存在を嫌う義母。しかし、夫の出張中義母から【電話】が鳴って…⇒義母とよい関係を築くには
    「あんた”も”来たの?不快だわ」嫁の存在を嫌う義母。しかし、夫の出張中義母から【電話】が鳴って…⇒義母とよい関係を築くには
    Grapps
  3. おわっ、グッときた!!男性がヌマる女性の魅力
    おわっ、グッときた!!男性がヌマる女性の魅力
    Grapps
  4. 【星座x血液型別】ダラダラと付き合ってしまっているカップル<第1位~第3位>
    【星座x血液型別】ダラダラと付き合ってしまっているカップル<第1位~第3位>
    ハウコレ
  5. 【MBTI診断別】「好きの気持ちが止まらない」付き合ってから相手にどんどん沼ってしまう女性ランキング<第1位~第3位>
    【MBTI診断別】「好きの気持ちが止まらない」付き合ってから相手にどんどん沼ってしまう女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  6. 【星座x血液型別】ダラダラと付き合ってしまっているカップル<第4位~第6位>
    【星座x血液型別】ダラダラと付き合ってしまっているカップル<第4位~第6位>
    ハウコレ
  7. 【星座別】2月下旬、距離が急接近するカップルランキング
    【星座別】2月下旬、距離が急接近するカップルランキング
    ハウコレ
  8. 夫のモラハラに悩む専業主婦。しかし買い物中【はっ…】息子の質問に顔を青ざめさせて…⇒夫婦の信頼が壊れる瞬間
    夫のモラハラに悩む専業主婦。しかし買い物中【はっ…】息子の質問に顔を青ざめさせて…⇒夫婦の信頼が壊れる瞬間
    愛カツ
  9. それは、ナシでしょ…!男性が”心動かされる”言葉って?
    それは、ナシでしょ…!男性が”心動かされる”言葉って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事