男性がたまらずキスしたくなるシチュエーション5つ(photo by Jürgen Fälchle/Fotolia)

男性がたまらずキスしたくなるシチュエーション5つ

2016.07.07 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな女性が目の前にいるだけで、男性は触れたい気持ちでいっぱいになります。もちろん、触れるだけじゃなくキスだってしたくなるもの…。そこで今回は男性がたまらずキスしたくなるシチュエーションをご紹介。男性は一体どんなときに「キスしたい」と思うのでしょうか?


2人きりになったとき

デートの最中、男性は常に女性と触れ合えるタイミングを伺っています。

特に、大好きな人とのデートはキスをする絶好のチャンスです。

まわりに人がいなくなったとき、2人きりになったときこそ、男性の本能が一気に解き放たれます。

相手のことが好きで好きでたまらないほど、「キスしたい」とストレートに聞いてくるでしょう。

もちろん、まわりに人がいる場合はキスをしてきません。

しかし、人通りの少ない道や別れ際、部屋など2人きりになった瞬間、本音が出てきやすくなるのです。

デートの帰り道や別れ際は最も多いキスのシチュエーションになるでしょう。

女性が照れた様子を見せたとき

普段見られない女性の表情を見たとき、男性は思わずキスがしたくなります。

たとえば、恥ずかしがっている様子を見たときです。

S気のある男性ほど、もっと恥ずかしがっている様子が見たい、女性を困らせたいとからかいたくなるでしょう。

「今キスをしたらこの人はどんな反応をするのかな?」と試してみたくなるものです。

考えるよりも本能で動くのが男性なので、思った瞬間にキスをしてくるでしょう。

また、女性が恥ずかしがる仕草や表情は男性の「守りたい」という気持ちを強くさせますよ。

男心を揺さぶろう(Photo by jaspe)
男心を揺さぶろう(Photo by jaspe)

一緒にいて楽しいと笑顔で言われたとき

男性はデート中好きな人が楽しんでくれているかどうか、自分といてつまらないと思っていないかどうか、ものすごく気にしています。

できるだけ、楽しませて喜んでほしいと思うのが男心。

そのため、「あなたといてすごく楽しい」と満面の笑顔で言われたとき、思わずキスしたくなってしまいます。

女性への愛しい気持ちが一気にあふれ出てくるのです。

女性の笑顔は男性を虜にさせる武器の1つになりますよ。

デートしているときは、一緒にいて楽しいと笑顔で伝えてくださいね。

女性が楽しんでいる様子を見るだけ男性は心から安心できるものなのです。

素直な気持ちを言ってくれたとき

付き合い始めたばかりの頃やお互い深い関係になっていないとき、相手がどんな気持ちでいるのか気になりますよね。

男性も同じく、好きな女性が何を考え、自分のことをどう想っているのか気になって仕方がありません。

普段、なかなか気持ちを言葉にしない女性が素直に気持ちを言ってくれると、「かわいい」と思わずキスしたくなります。

気持ちを素直に言ってくれる=信頼してくれていると男性は感じるのです。

雰囲気が良くなってきたとき

男性はキスがしたいときにしたくなります。

一方、女性にとってのキスは2人の愛情を確かめ合うツールの1つ。

キスしたい心理が異なる男女ですが、雰囲気が良くなったときにキスしたい衝動になるのは一緒です。

たとえば、大勢で飲んでいる中、2人で抜け出すような雰囲気はキスする絶好のタイミングになるでしょう。

2人で抜け出したいと言ってきたとき、男性はあなたとキスをしたいと思っていますよ。

特に、お酒の席は良い雰囲気になりやすくなるでしょう。

お互い2人きりで深い話になればなるほど、雰囲気が自然と良いムードになっていきますよ。

キスしたくなるシチュエーションに持って行こう(Photo by jaspe)
キスしたくなるシチュエーションに持って行こう(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

男性は本能的にキスをしたいときは女性を愛しい、守りたいと思った瞬間がほとんどです。

男性をドキドキさせるためにも、女性としての磨きを続けてください。

男性がキスしたくなるシチュエーションを把握しておけば、2人の距離も近くなりますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. B型男子を落とすために必要なこと5つ
    B型男子を落とすために必要なこと5つ
    モデルプレス
  2. 「俺の彼女デブだな…」と感じている時に見せる5つのサイン
    「俺の彼女デブだな…」と感じている時に見せる5つのサイン
    モデルプレス
  3. いつも彼氏がいる女子が実践している5つの心がけ
    いつも彼氏がいる女子が実践している5つの心がけ
    モデルプレス
  4. 彼が落ち込んでいる時に言っちゃいけない地雷ワード6つ
    彼が落ち込んでいる時に言っちゃいけない地雷ワード6つ
    モデルプレス
  5. 気になる彼のタイプ別“本命彼女”になる方法5つ
    気になる彼のタイプ別“本命彼女”になる方法5つ
    モデルプレス
  6. 年上の彼氏に絶対に言っちゃいけない言葉とは?
    年上の彼氏に絶対に言っちゃいけない言葉とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事