彼をあなたの夢中にさせる“ベタ惚れスイッチ”5つ(photo by aleshin/Fotolia)

彼をあなたの夢中にさせる“ベタ惚れスイッチ”5つ

2016.07.08 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼と一生一緒にいたいと思うなら、彼を夢中にさせて離したくないと思わせなくちゃいけません。あなたは彼にベタ惚れされていますか?そこで今回は彼を夢中にさせちゃう“ベタ惚れスイッチ”をご紹介。ここをONにして彼をメロメロにさせちゃいましょう。


優しさ

優しい女性は男性に好かれる傾向があります。

男性は女性に優しくされると好意があるのではないか?とついつい思ってしまうそうですよ。

そのため、ずっと優しくされると好きな気持ちが芽生えてしまい、その女の子に夢中になってしまうのだとか。

気になる彼を夢中にさせたいなら、まず徹底的に優しさを見せることから始めましょうね。

小悪魔的な魅力

小悪魔女子に夢中になってしまう男性は多いです。

小悪魔的な言動は同じ女子から見ると、すぐに意図的だと分かるものもありますよね。

ですが、男性の場合は、わざと隙を作って翻弄されるのを楽しんでいるのだとか。

その結果、どんどんのめり込んでいき、気が付いたら夢中になってしまうことも少なくないそうですよ。

見た目や中身、言動も男性を虜にする、魅力的な小悪魔女子になってみるのもいいかもしれませんね。

下ネタ

下ネタを嫌がる女性が多い中で、嫌がることなくエッチな会話で盛り上がることができる女性は、魅力的に映るようです。

男性には少なからず下心があるもの。

エッチな話ができればセックスができるのではないか?と思ってしまい、男性はどんどんその女性に夢中になってしまいます。

ちょっとエッチな女性に男性は虜になるそうですよ。

可愛い笑顔

笑顔はモテの第一歩なだけあって、明るく笑顔が素敵な女性は男性を夢中にさせるものです。

見た目だけの可愛さではなくて、中身も明るい性格だったら、尚更男性は夢中になってしまいます。

ここでいう見た目の可愛さとは、容姿端麗であればいいというわけではありません。

自分だけに見せてくれる、ふとした明るい笑顔や優しさに触れることで、男性はスイッチが入ってその女子に対して夢中になるそうですよ。

この人だ!と決めた相手に素敵な笑顔を見せましょうね。

体の相性

男性はエッチの相性がいいと夢中になってしまうそうです。

エッチがすごい気持ちいいと、男性はこの子を絶対離したくないと思います。

体の相性が良ければ、「またすぐにでも会ってエッチしたい」と考えて、他のことが手に付かなくなってしまうくらい夢中になることもあるそうですよ。

彼が離れられないくらい夢中に…(Photo by Masson)
彼が離れられないくらい夢中に…(Photo by Masson)
いかがでしたか?

相手が望んでいる通りに行動することができれば、彼を夢中にさせることができます。

大好きな彼のスイッチを入れて、あなたから離れられないくらい夢中にさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「俺の彼女デブだな…」と感じている時に見せる5つのサイン
    「俺の彼女デブだな…」と感じている時に見せる5つのサイン
    モデルプレス
  2. いつも彼氏がいる女子が実践している5つの心がけ
    いつも彼氏がいる女子が実践している5つの心がけ
    モデルプレス
  3. 年上の彼氏に絶対に言っちゃいけない言葉とは?
    年上の彼氏に絶対に言っちゃいけない言葉とは?
    モデルプレス
  4. 彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ
    彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ
    モデルプレス
  5. 彼の話に注目せよ!男性の気があるサインとは?
    彼の話に注目せよ!男性の気があるサインとは?
    モデルプレス
  6. 「付き合いたい」と男性がデレデレしちゃう“理想の彼女”の条件5つ
    「付き合いたい」と男性がデレデレしちゃう“理想の彼女”の条件5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    愛カツ
  3. 出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    愛カツ
  4. お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    愛カツ
  5. 義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    愛カツ
  6. 義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    愛カツ
  7. 出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    愛カツ
  8. 妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    愛カツ
  9. 子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事