古風だけど使える!彼を100%落とす恋愛テクニックとは?(photo by konstandinos/Fotolia)

古風だけど使える!彼を100%落とす恋愛テクニックとは?

2016.07.02 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】日々進化していく恋愛テクニック。だからと言って最新のものが必ずしも最適とは言えません。古風なテクニックだって、ものによっては今でも十分通用するどころか、今だからこそ効果抜群なものもあるんです。そこで今回は気になる彼を落とすためにも使いたい古風な恋愛テクニックをご紹介します。


服装はちょっと手を抜く

女性は服装について「オシャレならオシャレなほど素敵」と思いがちです。

しかし男性にとって女性のオシャレに対する美的感覚がイマイチ理解できない場合も。

人によっては、女性がオシャレすぎると少し引いてしまうこともあるのだとか。

デートのときの服装は、相手がよっぽとオシャレにうるさい人でなければ、ちょっと手抜きしているぐらいの方が安心感を与えるようです。

デートは終電で帰る

楽しいデートの帰り際、彼から「今日、俺んち泊まってく?」と誘われたらここは「No」と言いましょう。

本当は一緒にいたいという気持ちはわかりますが、ここで彼について行ってしまうとあなた自身の価値が低くなってしまうのです。

デートで「また会いたい」と思わせるには、帰り際に名残惜しさを感じさせることが大事。

なので彼がちょっと欲求不満なくらいでバイバイしておきましょう。

軽い女と思われずにすみますし、彼の気持ちに火をつけることができます。

あえて流行について疎いフリをする

流行りのスポットや話題など、知っていてもあえて知らないフリをすることで男心をくすぐります。

その話題をふられてもわからないフリをすれば「仕方ない、じゃあ俺が教えてやるよ」と男性は喜んでその話題について教えてくれるでしょう。

「そうなんだ詳しいね。もっと教えてー」と、こちらがうれしそうに反応すれば男性も喜んでくれるはず。

また、服装と同様に流行りの話題は詳しすぎるよりも、ちょっと疎いくらいの方が男性は安心するようです。

ときには少しおバカに振る舞まって、男性をしっかり立ててあげましょう。

ラブレターを渡す

最近では告白の言葉も特にないまま付き合っているカップルが増えています。

でも告白の言葉はないよりもあった方が男性としてもうれしいもの。

そこで告白の手段としてラブレターを渡すのはとても効果的です。

現代人はスマホなど画面の文字ばかり見ていますから、温もりを感じる手書きの文字には心を動かされます。

また「今どきラブレターなんて…」とみんなが考えているからこそ、男性も受け取ることに新鮮味を感じて喜んでくれるのです。

古風な女子を演じてみるのもいいかも(photo by konstandinos/Fotolia)
古風な女子を演じてみるのもいいかも(photo by konstandinos/Fotolia)
いかがでしたか?

恋愛テクニックが多くあるからこそ、今できるアピール方法がたくさんあります。

狙っている男性がいる方は、彼の前で古風な女子を演じてみるのもいいかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 思わずドキッ!男子が惚れる“ほろ酔い女子”の行動5選
    思わずドキッ!男子が惚れる“ほろ酔い女子”の行動5選
    モデルプレス
  2. ドキドキしちゃう…男性に意識される女子からのお願い5つ
    ドキドキしちゃう…男性に意識される女子からのお願い5つ
    モデルプレス
  3. 彼氏がいても男友達と付き合い続けるメリットとは?
    彼氏がいても男友達と付き合い続けるメリットとは?
    モデルプレス
  4. 奥手男子を攻略!この人と付き合いたいと思われる女性の特徴とは?
    奥手男子を攻略!この人と付き合いたいと思われる女性の特徴とは?
    モデルプレス
  5. あの子と何が違うの?モテる女子とモテない女子の境界線とは
    あの子と何が違うの?モテる女子とモテない女子の境界線とは
    モデルプレス
  6. 私とそんな変わらないのに…何故かモテる彼女の魅力5つ
    私とそんな変わらないのに…何故かモテる彼女の魅力5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    愛カツ
  2. 隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    Grapps
  3. 結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    Grapps
  4. 義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    Grapps
  5. 「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    Grapps
  6. 「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    愛カツ
  7. 「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    Grapps
  8. 車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    Grapps
  9. 絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事