男性のやる気を削ぐ“萎える女性の下着”とは?(photo by undrey/Fotolia)

男性のやる気を削ぐ“萎える女性の下着”とは?

2016.06.25 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】彼とラブラブイチャイチャ。やる気になって服を脱いだ瞬間、彼があなたの下着を見てがっかり…なんてことになったらショックですよね。それくらい下着は、男性のやる気を左右する大切なもの。あなたは男性を萎えさせちゃうような下着を着けていませんか?そこで今回は、そんな男性のやる気を削ぐ下着をご紹介します。


Tバック

「AVならいいんだけど、彼女がTバックを穿いていたらドン引きすると思う」(27歳・不動産)

「Tバッグは、男慣れしている女性が穿きそうなイメージ」(21歳・アルバイト)

セクシーなTバックは刺激が強いのです。

カップル期間が長くてお互いのことを分かり合っていたり、エッチがマンネリ化してしまうまでは、穿かないようにした方が無難といえそうですね。

キャラもの

「キャラものの下着は、幼く見えてしまう。エッチをする気が失せる」(26歳・接客業)

「キャラものは可愛いけど、エロさはゼロ」(22歳・出版)

キャラが描かれた下着は、穿いているとハッピーな気分になれますよね。

しかし、男性ウケは悪いので、自宅用にしましょう。

蛍光色

「元カノの下着が、いつも蛍光色だった。新種の虫みたいだった」(20歳・飲食業)

「彼女の下着が蛍光色だったら、絶対に笑ってしまう」(28歳・アパレル)

たとえ自分の好きな色であっても、男性には理解されがたいことが多いようです。

派手好きな女性も、デートの時だけは控えめにしてみてはいかがでしょうか?

色気のないボクサーパンツ

「彼女が、グレーのボクサーパンツを穿いていた。カッコよかったけど、色気はなかったなあ」(23歳・広告)

「男モノと変わらないようなボクサーパンツは、全然そそられない」(25歳・営業)

ボクサーパンツでも、花柄やレースがついたものがあります。

「私はいつもボクサーパンツ派!」という方も女性らしいデザインを選んでみるようにしましょう。

真っ赤

「真っ赤な下着だと、情熱的すぎて引いてしまう」(29歳・薬剤師)

「赤い下着は『女王様』のイメージ。ちょっと怖い」(24歳・銀行員)

赤はいい色ですが、セクシーさを感じる男性は少ないようです。

黒や薄いパープルのほうが、「お、いいなあ」と思われることでしょう。

いつでも手を抜かないように(Photo by javi_indy)
いつでも手を抜かないように(Photo by javi_indy)
いかがでしたか?

彼とデートをするときは、これらの下着を避けるようにしましょう。

そうすれば、彼と最高の夜を迎えられるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 奥手な彼もオオカミに!その気にさせる行動5つ
    奥手な彼もオオカミに!その気にさせる行動5つ
    モデルプレス
  2. 1年以上会っていない元カレとヨリを戻す5つのコツ
    1年以上会っていない元カレとヨリを戻す5つのコツ
    モデルプレス
  3. 男性に可愛がられる“甘え上手”な女性になる方法とは?
    男性に可愛がられる“甘え上手”な女性になる方法とは?
    モデルプレス
  4. すぐに飽きられて男に捨てられる…残念な女性の特徴とは?
    すぐに飽きられて男に捨てられる…残念な女性の特徴とは?
    モデルプレス
  5. 誰でも男ウケ抜群に!清楚さを身につける5つのポイント
    誰でも男ウケ抜群に!清楚さを身につける5つのポイント
    モデルプレス
  6. 全然長続きしない…すぐにフラれちゃう女子の特徴とは?
    全然長続きしない…すぐにフラれちゃう女子の特徴とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    Grapps
  2. 義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    愛カツ
  3. 息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    愛カツ
  4. 自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    愛カツ
  6. 夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    愛カツ
  7. 産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    Grapps
  8. 義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    愛カツ
  9. “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事