酔っぱらって帰ってきた彼女を襲いたくなっちゃう瞬間5つ(photo by plprod/Fotolia)

酔っぱらって帰ってきた彼女を襲いたくなっちゃう瞬間5つ

2016.06.24 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】酔っぱらった女性は男心をくすぐる魅力的な姿。それが彼女なら、思わずムラムラして襲いたくなってしまうことも多いもの。女性の武器を使って、計画的に彼をドキドキさせちゃいませんか?そこで今回は、酔っぱらって帰ってきた彼女を襲いたくなっちゃう瞬間をご紹介します。


舌っ足らずな喋り方をする

舌っ足らずな喋り方は、やりすぎには注意が必要ですが、とても使えるテクニックです。

ゆったりとした言葉遣いで舌っ足らずに喋ると、とても可愛く見えますよ。

小さな子供のような舌っ足らずになると、甘えているような印象になり、いつもとは違う彼女の一面を見た彼は、思わず襲いたくなってしまうでしょう。

ゆっくりとした喋り方は、女性らしい柔らかさを出すことができて、癒す効果もあります。

彼に話しかける時は「ねぇねぇ」と甘えたような喋り方で言いましょうね。

ただし、全く何を言っているか分からなくて、呂律が回っていないほど飲んでしまうのは、完全に飲みすぎなのでNGですよ。

眠そうにウトウトしている姿

アルコールが入ると、どうしても眠くなってしまいますが、帰りの電車で寝るのを我慢して、彼の待つお家まで耐えましょう。

そして、彼の前でウトウト姿を見せてください。

「今日の飲み会楽しかったー」などと、お話をしている時に、酔っぱらってウトウトすれば、彼がドキドキすること間違い無し。

彼はあなたのことをたまらなく可愛く、愛おしく思うことでしょう。

ただし、この時に本気で爆睡したり、口をあけてイビキをかいたりしたら全てが台無しに…。

数分でも良いので、寝たフリをして、目を覚まして「あ、ごめん、話しながら寝ちゃった…」なんて言って彼をドキドキさせましょうね。

酔った女性は魅力的(Photo by adam121)
酔った女性は魅力的(Photo by adam121)

くっついて甘える

彼女にくっつかれたり甘えられたりして嫌がる男性はまずいません。

普段は恥ずかしくて、素直に甘えたりできない女性も、酔っぱらっている時は思いっきり甘えてみましょう。

普段は見せない彼女の姿に、「普段から甘えたかったのかな…?」とあなたの普段は言えない気持ちに気付いてくれるかもしれませんよ。

「飲み過ぎたぁ」と言いながら、彼にもたれかかってみたり、手をギュッとして肩に顔を乗せてみたり、耳元で話しかけてみたり、積極的にスキンシップをしてみましょう。

アルコールを味方にしちゃえば、普段できないこともできちゃいます。

手は性感帯の一つなので、絡ませたりして責めてみましょう。

また、背後からのギューは、女性らしい柔らかい感触を感じることができるので効果的ですよ。

うつろな目で見つめる

相手の目を見ることで、ある程度気持ちを読み取ることができますよね。

真顔で直視するのは、怖いですが、酔っぱらっている時に、うっとりしたような表情で、何気なく彼を見つめてみましょう。

男性は女性に見つめられると、何か言いたいことがあるのかな…と思います。

また、相手を見つめることは、親和欲求を伝えることになるので、彼の気持ちも高まれば、良い雰囲気になることでしょう。

そのまま襲ってくれるかもしれませんよ。

また、見つめている時に、ニコっと微笑むと、意味深な感じが伝わって、より彼が気にかけてくれるのでオススメです。

下着をチラ見せ

酔っぱらっていると、細かいことが気にならなくなっちゃいますよね。

着替えている時などに、下着をチラ見せさせちゃいましょう。

シャツを脱ぐ時に、体をくねくねしたみたり、セクシーさを何気なくアピールしてみてください。

男性はチラリズムに興奮するもの。

無防備に着替えて、彼をムラムラさせちゃいましょう。

彼をその気にさせちゃおう(photo by teksomolika/Fotolia)
彼をその気にさせちゃおう(photo by teksomolika/Fotolia)
いかがでしたか?

どれも加減に注意が必要ですが、普段しないことをしてみたり、女性らしい魅力を武器にしたりして、彼の性欲スイッチを入れちゃいましょう。

アルコールを味方につければ、普段できないようなことも大胆にできること間違い無し。

最悪次の日は「あんまり覚えてないな~」なんて誤魔化しちゃうのもありですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性とのドライブデート“キュン”とさせるモテる気遣い6つ
    男性とのドライブデート“キュン”とさせるモテる気遣い6つ
    モデルプレス
  2. 飲み会で男性にもう一度会いたいと思わせる女子のタイプとは?
    飲み会で男性にもう一度会いたいと思わせる女子のタイプとは?
    モデルプレス
  3. 見逃し厳禁!男性の気になり始めのサインとは?
    見逃し厳禁!男性の気になり始めのサインとは?
    モデルプレス
  4. 意外と愛され上手?おっさん女子とは
    意外と愛され上手?おっさん女子とは
    モデルプレス
  5. 恋が短命で終わっちゃう!“こってり女子”の特徴5つ
    恋が短命で終わっちゃう!“こってり女子”の特徴5つ
    モデルプレス
  6. ワクワク同棲生活から一気に破局に…男性が感じた残念ポイントとは?
    ワクワク同棲生活から一気に破局に…男性が感じた残念ポイントとは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    愛カツ
  2. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps
  3. “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    愛カツ
  4. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  5. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  7. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  9. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事