思わずドキッ!男子が惚れる“ほろ酔い女子”の行動5選(photo by WavebreakmediaMicro/Fotolia)

思わずドキッ!男子が惚れる“ほろ酔い女子”の行動5選

2016.07.02 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス】ほろ酔い状態の女子はいつもより可愛さが増して見えると言われているのを、あなたはご存知ですか?それには、酔っている時にする行動に可愛さの秘訣が隠れているのだとか。そこで今回は、男子を惚れさせちゃうほろ酔い女子の行動をご紹介。飲み会や合コンで男性を落とすのに使っていきましょう!


少し不服そうに「頬を膨らませる」

お酒に強くない女子だと、すぐに頬が赤くなりますよね。

そんなときに、頬を膨らませると、可愛さが倍増するみたいですよ。

男子からは、「頭を撫でたくなる」(27歳)、「ぶりっ子と分かっていながらも、ドキドキしてしまう」(23歳)とのこと。

何度も繰り返すと逆効果になってしまうので、気をつけてくださいね。

飲むときに「両手でグラスを持つ」

昼間だったらマナー違反かもしれませんが、飲むときに両手でグラスを持つと、可愛い印象になるそうです。

男子からは、「子どもっぽいところが可愛い」(31歳)、「ちびちび飲んでいたら、控えめで好印象」(29歳)とのこと。

ジョッキのような大きなグラスでは不向きなので、カクテルの入った華奢なグラスの時に、実践してみてくださいね。

ドリンクを「一口飲む?」と薦める

ドリンクを「一口飲む?」と薦めると、即ノックアウトらしいですよ。

男子からは「平然と飲むけど内心ドキドキ」(22歳)、「タイプの子にされたら、嬉しくて飛び跳ねる」(30歳)とのこと。

男子全員に同じことをしたら引かれてしまうので、好みの男子だけにしましょうね。

身を乗り出して「耳に手を当てる」

飲みに行くと、周りがガヤガヤしていて、話が聞こえない場合がありますよね。

そんな時は、テーブルに身を乗り出して、耳に手を当ててみましょう。

男子からは「『聞こえないよ?』と言われると、ドキッとする」(33歳)、「甘えられている感じがしてグッド」(24歳)とのことです。

ただし、静かなお店でやったら、「狙ってるなあ」と思われてしまうので、気をつけてくださいね。

席を立つとき「テーブルに手をつく」

お手洗いに行く際、席を立つときにテーブルに手をつくと、可愛さが3割増しみたいですよ。

男子によると、「ちょっと頼りなさそうなところが可愛い」(24歳)、「酔っていて、力が抜けてるように見えるのがグッド」(21歳)とのこと。

くれぐれも、スタッと立ち上がらないようにしましょう。

ほろ酔いの時はこんな行動してみては?(Photo by vgstudio/Fotolia)
ほろ酔いの時はこんな行動してみては?(Photo by vgstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

ほろ酔い状態のとき、これらの行動をとってみてはいかがでしょうか?

たとえ微妙な反応でも、酔ったフリをすれば無問題ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あの子と何が違うの?モテる女子とモテない女子の境界線とは
    あの子と何が違うの?モテる女子とモテない女子の境界線とは
    モデルプレス
  2. 私とそんな変わらないのに…何故かモテる彼女の魅力5つ
    私とそんな変わらないのに…何故かモテる彼女の魅力5つ
    モデルプレス
  3. 安心感満載!包容力溢れる女性の特徴4つ
    安心感満載!包容力溢れる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  4. デート中には絶対しちゃダメ!質問ワード5つ
    デート中には絶対しちゃダメ!質問ワード5つ
    モデルプレス
  5. モテる女性とモテない女性の違いとは?5つ
    モテる女性とモテない女性の違いとは?5つ
    モデルプレス
  6. 私も言われたい!キュン死にした彼の告白セリフ
    私も言われたい!キュン死にした彼の告白セリフ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    愛カツ
  2. それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    Grapps
  3. 同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    愛カツ
  4. 【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    愛カツ
  5. 「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    愛カツ
  6. 隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    Grapps
  7. 「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    Grapps
  8. 【漫画】浮気された側の苦悩。家族のために仕事を頑張っても報われない/旦那の浮気相手は私の友達#50
    【漫画】浮気された側の苦悩。家族のために仕事を頑張っても報われない/旦那の浮気相手は私の友達#50
    恋学
  9. 「こんな子いたら最強」年下男性が沼にハマる【理想の女性】
    「こんな子いたら最強」年下男性が沼にハマる【理想の女性】
    Grapps

あなたにおすすめの記事