マンネリにおさらば!彼と一緒に楽しむデート5選(photo by gstockstudio/Fotolia)

マンネリにおさらば!彼と一緒に楽しむデート5選

2016.07.05 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】定番のデートをし尽くして、なんだかデートがマンネリ化してきた…。彼のことは好きなのに、彼とのデートがつまらなく感じてしまうことはありませんか?大好きな彼と素敵な時間を過ごすために、このマンネリ化をどうにかしたい!そんなあなたにいつものデートとは少し違った、一緒に楽しめるデートの方法をご紹介します。


キャンプをする

いつものカフェやレストランでの食事や、家で過ごす時間をキャンプでしてみてはいかがでしょうか?

いつもとは違う景色、匂い、音の中での食事や生活で、普段とは全く違った感覚を体験することが出来ますよ。

自分達で準備や料理を行うことで、お互いの意外な一面も発見できて、ドキドキできるかもしれません。

一緒に準備をしてた共同作業をしたり、ゆったりとした時間を共有することで、2人の仲もより深まりますね。

岩盤浴へ行く

温泉やスパだと、2人が一緒の時間が少なくなってしまう…。

岩盤浴なら2人で一緒に入れて、更にデトックス効果や美肌効果で綺麗にもなれちゃいます。

会話は必要ないので、お互いを変に気にすることなく心身ともにリラックス出来るでしょう。

リゾート風な場所や、何種類もの岩盤浴があるところもたくさんありますよ。

非日常的な空間を一緒に楽しんじゃいましょう。

新しい刺激を(photo by gstockstudio/Fotolia)
新しい刺激を(photo by gstockstudio/Fotolia)

サイクリングに出かける

2人でサイクリングに出かけてみるのもいいでしょう。

家の周りなどの近所をサイクリングしてみると、普段は気づかないような小道やお店に出会えるかもしれません。

おしゃれな自転車を貸し出ししている“レンタサイクル”もあるので、いつもはじっくり見ないような街の中を散策してみるのもいいですね。

2人で発見した、“2人だけの秘密の場所”が見つかると、「次はここ行こう」と、新しいデートにも繋がりますよ。

無計画の旅

電車の1日乗車券を買って、無計画の旅に出かけてみましょう。

なんとなく気になった駅でふらりと降りて、行く先々で出会ったものを楽しむのもいいかもしれません。

地元の人しか知らないような穴場を発見できたり、一緒に探検のような気持ちで散策することで、普段は体験出来ないようなワクワク感が味わえますよ。

途中下車する度に、2人の思い出の場所が増えて行くのが嬉しいですね。

インスタントカメラで写真を撮る

出かけた先でもお家でも、いつもはスマートフォンで撮る写真を今ブームのインスタントカメラで撮ってみましょう。

加工をしなくてもいつもとはちょっと雰囲気の違った、味のあるレトロな写真を撮ることが出来て、どこか懐かしくもあり、新鮮な気持ちになります。

シャッターのタイミングをズラして不意打ちを狙ったり、2人でいい写真を撮るために試行錯誤するのは楽しいですよ。

インスタントカメラは現像をしないと写真にならないので、スマートフォンの写真とは違い、撮った写真をすぐに確認出来ません。

でも、そんな現像が終わるまでのドキドキ感や、現像されてきた写真を一緒に見る瞬間も楽しみの1つですよ。

ちょっとした工夫でいつものデートも素敵なデートに(Photo by Jamie Grill/gettyimages)
ちょっとした工夫でいつものデートも素敵なデートに(Photo by Jamie Grill/gettyimages)
いかがでしたか?

日常にひと工夫するだけで、マンネリ化していたデートもいつもとは少し違った、ワクワク、ドキドキがいっぱいのデートになります。

彼と一緒に楽しみ、素敵な時間を過ごすことで、マンネリなんて吹き飛んでしまうでしょう。

いつもと違ったデートで、2人の仲を更に深めていってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. つい側にいたくなっちゃう!男性が放っておけない女子のタイプとは?
    つい側にいたくなっちゃう!男性が放っておけない女子のタイプとは?
    モデルプレス
  2. カレとは別れるべき?迷った時に判断するポイントとは?
    カレとは別れるべき?迷った時に判断するポイントとは?
    モデルプレス
  3. 男性がクラクラしちゃう“女性の色気”の出し方5つ
    男性がクラクラしちゃう“女性の色気”の出し方5つ
    モデルプレス
  4. 私だけを見ていて!彼に一途に思われる女子の特徴4つ
    私だけを見ていて!彼に一途に思われる女子の特徴4つ
    モデルプレス
  5. あざといけどモテる!ぶりっこ女子が実践しているテクニックとは?
    あざといけどモテる!ぶりっこ女子が実践しているテクニックとは?
    モデルプレス
  6. 俺だって攻められたい!男性が喜ぶ女性からのアプローチ5つ
    俺だって攻められたい!男性が喜ぶ女性からのアプローチ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  3. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  4. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps
  5. 『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    愛カツ
  6. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  7. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  8. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  9. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps

あなたにおすすめの記事