可愛さ増し増し!今すぐ始めたいモテる女子になる方法5つ(photo by steevy84/Fotolia)

可愛さ増し増し!今すぐ始めたいモテる女子になる方法5つ

2016.06.11 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス】彼へアタックするなら、一番自分が可愛い時がいいですよね。可愛くなれば自信もつくもの。もし恋の予感があるなら、可愛くなる準備、今から始めときませんか?そこで今回は、可愛さが増す恋の準備方法をご紹介します。早速見ていきましょう。


可愛い映画を見る

恋をするには「きゅんきゅんすること」が一番大事です。

胸きゅんすると脳内で「ドーパミン」「ノルアドレナリン」「アドレナリン」というホルモンが分泌されます。

これらは体にとても良い効果をもたらしてくれ、若さを保ってくれるようです。

今は周りに好きな人がいない、という人でもお気に入りの恋愛映画や少女マンガで定期的に胸きゅんしましょう。

いつ恋が始まっても反応できる準備は万全にしておきたいですね。

髪を切る

あなたは今の髪型をどれくらい継続していますか?

もし思い出せなかったら、髪を切りましょう。

いつまでも同じ髪型では新しい恋はやってきません。

男性は髪を切った女性を見るとドキッとするようです。

片思いの彼が「ショートカット好き」と言っていたのを聞いたらチャンス。

どこか違うなと思ったら何度もチラチラ見て確認してしまうのが男性です。

「ショートカット好きだと知ってて髪を切った」ということが伝われば、「あの子俺のこと好きなのかな」と思わせることだって出来ちゃいますよ。

甘いものを食べる

恋をしている時ってダイエットのことなどを気にして甘いものを避けていませんか?

高カロリーで糖質を含むものが多いですもんね。

でも、恋しているときほど甘いものを食べましょう。

高カロリーな栄養素は体内で皮下脂肪に変化し、女性ホルモンを蓄えるそうですよ。

恋をするには甘いものはそれほど我慢しなくても良いかもしれません。

我慢が逆にストレスにもなってしまうこともあるんですから。

それに甘いものを食べている女性って、それだけで可愛く見えますよね。

「甘いもの×女の子」は最強ですよ。

服のテイストを変えてみる

いつも同じような服ばかり買ってしまい、クローゼットの中に似た服が何着も…そんな経験のある方はいませんか?

好きな人と会うときはお気に入りの服で行きますよね。

でも毎回同じようなテイストの服では彼も飽きてしまうかも。

たまにはいつもと違った服装で彼と会ってみましょう。

いつもは女の子らしい服を着ていた子がボーイッシュな服装で現れたら、彼も「おっ、こんな一面もあるんだ」と、あなたのことが気になるはずですよ。

女子会を減らす

女子会って楽だし、ぶっちっちゃけトークも出来て楽しいですよね。

でも女子会ばかりしている皆さん、そんな状況に慣れてしまってはいませんか?

男性がいる、という程よい緊張感は女子会にはないもの。

男子の前での振舞いも忘れたくないですよね。

さらに男性から見ると女子会って「何を話しているか分からないから怖い」と思われているのだとか。

女子会ばかりではなく、たまには男性のいる飲み会にも積極的に参加しましょうね。

準備万端の状態で恋に臨もう(Photo by arthurhidden/Fotolia)
準備万端の状態で恋に臨もう(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

以上、今すぐに出来る恋の準備についてお伝えしました。

ぜひ準備は万全にして、恋に挑みたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もう二度とデートしない!男性からの印象を悪くする女性の行動5つ
    もう二度とデートしない!男性からの印象を悪くする女性の行動5つ
    モデルプレス
  2. 男性をその気にさせる“もったいぶり女子”が無意識していること5つ
    男性をその気にさせる“もったいぶり女子”が無意識していること5つ
    モデルプレス
  3. 彼と結婚して幸せになるために知っておきたい5つのポイント
    彼と結婚して幸せになるために知っておきたい5つのポイント
    モデルプレス
  4. もう、可愛いなぁ!思わず男性が微笑んじゃう“いたずら”5選
    もう、可愛いなぁ!思わず男性が微笑んじゃう“いたずら”5選
    モデルプレス
  5. 彼のお家でデートする時にイラッとされちゃう瞬間5つ
    彼のお家でデートする時にイラッとされちゃう瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 彼女には絶対したくない!男性に思われちゃう女性の行動~飲み会編~
    彼女には絶対したくない!男性に思われちゃう女性の行動~飲み会編~
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    Grapps
  2. 「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    愛カツ
  3. 3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    愛カツ
  4. カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    愛カツ
  5. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    愛カツ
  6. 「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    愛カツ
  7. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  8. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  9. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ

あなたにおすすめの記事