電話越しに彼を惚れさせる!4つのモテテクニック(photo by michaeljung/Fotolia)

電話越しに彼を惚れさせる!4つのモテテクニック

2016.06.09 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】LINEのやり取りは気軽ですが、やっぱり生の声を聞きたい。そんな風に思っている片思い中の女性は多いことでしょう。でも、LINEがあるからこそ無料で簡単に電話できちゃうはず。それを活かして、電話越しに片思いの彼、惚れさせちゃいませんか?そこで今回は電話中に使えるモテテクニックをご紹介。何かの理由をつけて、彼に電話してみませんか?


悩み相談で特別感

小さくても悩みがあったら、即相談してみるといいでしょう。

本当は自分の中で答えが出ている悩みでもOKです。

この場合は、「○○君にしか話せる人がいない」という特別感が決め手。

小さな悩みだからと言って臆することはありません。

男性からみれば、小さな悩みで悩んでいる女性は可愛らしい存在です。

そして、自分がいることで解決できたという自信を持ってもらえれば、相手との距離も縮まりやすいですよ。

嫌な予感で心配

いきなり電話をかけるなら、いてもたってもいられなかったということをアピールするのが大切です。

それをやりやすいのが、「何となく、嫌な感じがして…」という理由。

虫の知らせという言葉がありますが、そんな感じで相手に危険なことが迫っているのではないかと心配した調子でかけましょう。

夢で相手が不幸な状況にあったという時でも使えますよ。

土曜の夜に電話

電話のタイミングですが、特に用事のない電話の場合は金曜の夜か土曜の夜、ギリギリセーフな23時半ごろがベスト。

0時を回ってからの電話は、常識を疑われる可能性があるので、注意しましょう。

土曜の夜なら、次の日に会う予定を入れられる可能性も大きいです。

ただし電話を長々と鳴らしたり、何度もかけたりするのはNG。

あくまでもサラッとした状態で、相手に負担のない範囲でかけてみましょう。

元気が出ると強調

男性は自分の力で女の子を幸せにできたとわかると嬉しく感じます。

その心理を利用して、相手を褒めることが重要。

「○○君と話すと元気になるね!」など、相手が自分の力になっていることを強調します。

この場合のポイントは、電話の前に一旦LINEやメールなどで「電話してもいい?」と許可を取ること。

いきなりの用件なしの電話はマイナスポイントになる可能性もあるので注意してくださいね。

電話で彼をキュンキュンさせちゃおう(photo by nd3000/Fotolia)
電話で彼をキュンキュンさせちゃおう(photo by nd3000/Fotolia)
いかがでしょうか?

LINEばかりで普段電話なんてしない、そんな間柄だからこそできる恋愛テクニックもあります。

電話なんて古臭いと思わずに、ぜひ一度試してみてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. それ、何が楽しいの?男性には理解しがたい女子の趣味5つ
    それ、何が楽しいの?男性には理解しがたい女子の趣味5つ
    モデルプレス
  2. 好感度うなぎのぼり!デートをドタキャンした男性への女子の対応5つ
    好感度うなぎのぼり!デートをドタキャンした男性への女子の対応5つ
    モデルプレス
  3. 私、愛されてる!本命かどうか確かめる5つの方法
    私、愛されてる!本命かどうか確かめる5つの方法
    モデルプレス
  4. されたら絶対OKしちゃう女性の理想のプロポーズ5選
    されたら絶対OKしちゃう女性の理想のプロポーズ5選
    モデルプレス
  5. 不倫相手にばかり選ばれちゃう女性の特徴5つ
    不倫相手にばかり選ばれちゃう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 思いやりがあるな~男性が感じる女性の行動5つ
    思いやりがあるな~男性が感じる女性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    愛カツ
  2. 好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    Grapps
  3. 誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    恋学
  4. 夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    Grapps
  5. 「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    Grapps
  6. シャンプーを使ってから身体に異変!?嫁「病院に行ってもいいですか」義母「お気の毒(笑)」→後日、義母の【恐ろしい悪事】が明らかに!?
    シャンプーを使ってから身体に異変!?嫁「病院に行ってもいいですか」義母「お気の毒(笑)」→後日、義母の【恐ろしい悪事】が明らかに!?
    愛カツ
  7. 気づいたら手遅れに…友達が離れてしまう人の原因5つ
    気づいたら手遅れに…友達が離れてしまう人の原因5つ
    恋学
  8. コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    愛カツ
  9. おばさんの分かれ道⁉ 40歳に見えない人がやっていること6選
    おばさんの分かれ道⁉ 40歳に見えない人がやっていること6選
    恋学

あなたにおすすめの記事