プレイボーイがマジで恋する瞬間5つ(photo by astrosystem/Fotolia)

プレイボーイがマジで恋する瞬間5つ

2016.05.31 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】いろんな女性と遊びまわるプレイボーイ。そんなプレイボーイでも、本気の恋をすると真面目になるもの。「もう君しか見えない」「他の女性なんてどうでもいい」そんな風にプレイボーイが思うのは、一体どんな瞬間なんでしょうか?そこで今回は、20代の元プレイボーイ10人に「本気の恋に目覚めた瞬間」を調査してまいりました。


男慣れしていないことに気づいたとき

「女子校出身の彼女。手を握っただけで顔を真っ赤にしたり、キスするときに息を止めたり…こっちもウブな気持ちになれる」(20歳/アルバイト)

「今の彼女は、僕以外の男と付き合ったことがない。男慣れしていないところに惹かれたんだ」(24歳/出版)

恋愛経験が不足しているのは、悪いことではありません。

プレイボーイの価値観を大きく変えるチャンスです。

苦労話を聞いたとき

「付き合う前、『母子家庭で育ったから、お母さんがすごく大事なんだ』と話してくれた彼女。『この人を大切にしたい』と心から思えた」(25歳/アパレル)

「『子どものとき、病弱だったから、運動会や遠足に行けなかった』と打ち明けてくれた女友達。悲しげな表情を見て、『俺が一生守る』と胸に誓った」(21歳/大学生)

苦労話を聞くときに、ヘラヘラする人はいません。

プレイボーイも、自分を見つめ直し、人と向き合えるようになるんです。

食生活について指摘されたとき

「今の彼女に『自炊しないと長生きできないよ』と言われたとき、胸がドキドキした。『俺と生涯を共にしたい、って意味かな?』ってね」(28歳/建築業)

「『バランス良く食べないと、病気になっちゃうよ』と、僕のことを気にかけてくれる女友達。彼女のことしか考えられない」(23歳/イラストレーター)

食生活は命に関わること。

それを指摘されると、真面目にならざるを得ないようです。

ひたむきな姿を見たとき

「仕事もプライベートも、けっして手を抜かない彼女。僕とは正反対の性格だから、本気で好きになったんだと思う」(29歳/IT)

「一生懸命、資格の勉強をしている女友達を見たとき、胸が震えた。絶賛片思い中」(27歳/飲食業)

不真面目な女性と関係を持ってしまいがちな、プレイボーイ。

だからこそ、ひたむきな姿に弱いのかもしれませんね。

家族の話を聞いたとき

「『私のお父さんは優しいんだ』と話してくれた女友達。おかげで、『俺も真面目に生きて、家族を作らなくては』と思えた。今、その女友達に片思い中」(26歳/美容師)

「プレイボーイ時代は、結婚のことなんて頭になかった。けど、今の彼女に『うちの両親は仲が良い』という話をされて、『一途に愛したい』という気持ちが芽生えた」(22歳/大学院生)

一人の女性を愛し、結婚し、家庭を持つ。

その行程に納得がいけば、プレイボーイを卒業してくれることでしょう。

キッカケを与えちゃおう(photo by baranq/Fotolia)
キッカケを与えちゃおう(photo by baranq/Fotolia)
いかがでしたか?

プレイボーイも一人の人間。

ちょっとしたキッカケで、内面に大きな変化が現れるんです。

これらの項目を参考に、あなたがキッカケ作りをしてみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「もっと褒めてほしいのに…」と密かに思っているポイント5つ
    男性が「もっと褒めてほしいのに…」と密かに思っているポイント5つ
    モデルプレス
  2. なんてこと話してんの…男性にドン引きされちゃう女子の話題5つ
    なんてこと話してんの…男性にドン引きされちゃう女子の話題5つ
    モデルプレス
  3. 彼氏になったら絶対に幸せにしてくれる男友達のタイプ5つ
    彼氏になったら絶対に幸せにしてくれる男友達のタイプ5つ
    モデルプレス
  4. あーもうほっとけないわ!男性がついかまっちゃう女性の特徴5つ
    あーもうほっとけないわ!男性がついかまっちゃう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 可愛げがないな!モテない女子の特徴5つ
    可愛げがないな!モテない女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 男に不自由しないモテ女の秘密とは?恋愛運を高める5つの習慣
    男に不自由しないモテ女の秘密とは?恋愛運を高める5つの習慣
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  2. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ
  3. 「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    愛カツ
  4. 妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    愛カツ
  5. 知らないうちに嫌われる⁉ 女性が冷める「余計な一言」3選
    知らないうちに嫌われる⁉ 女性が冷める「余計な一言」3選
    恋学
  6. 「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    愛カツ
  7. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  8. 義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    Grapps
  9. 妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事