ここでキスして…彼におねだりしたい6つのシチュエーション(photo by Astarot/Fotolia)

ここでキスして…彼におねだりしたい6つのシチュエーション

2016.05.18 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】キスはいつだって愛情を高める素敵なもの。でも、いつも同じ場所でばかりキスしてはいませんか?シチュエーションが少し変わるだけで、今よりもっと二人の愛が深まるようになりますよ。そこで今回は、彼との愛情がもっと深まるキスシチュエーションをご紹介。こんなところでキスをねだってみましょうね。


エレベーター

街中で二人きりになれる空間といえば、あそこですよね。

「エレベーターに乗ったとき、二人きりだったら、濃厚なキスをする。もちろん、愛を囁き合うことも忘れない」(22歳/大学生)

「限られた時間だからこそ、エレベーターでのキスは燃える。その後のデートも、心から楽しめる」(28歳/エステティシャン)

エレベーターでふと二人っきりになったら、彼の目をじっくり見てみましょう。

きっと彼からキスをしてくれますよ。

鏡の前

彼とのキスシーンを、じっくり見てみたいと思いませんか?

「鏡の前が一番燃える。目で鏡をチラリと見ると、二人の姿が映ってイイ感じ」(24歳/アパレル)

「鏡の前でキスをすると、まるで映画のワンシーンみたいになる。新鮮な気分を味わえるから、マンネリ化を防ぐことができる」(30歳/コピーライター)

洗面所の鏡や、部屋の全身鏡など、日常の生活に鏡は欠かせないもの。

二人で鏡の前に立ったときは、ぜひ、キスをしてみてくださいね。

朝のベッド

「お泊まり」と聞くと、夜を連想するかもしれませんが、朝も大切な時間です。

「朝のベッドで、『おはよう』のキスをすると、幸せな気分になれる。まるで、同棲をしているみたい」(23歳/大学院生)

「休日、朝の日差しを浴びながら、ベッドの上でキスをするのがオススメ。仕事のことを考えなくていいから、相手を愛することに集中できる」(27歳/薬剤師)

ご飯より先に、彼の唇を味わいましょう。

きっと、最高の一日になるはずですよ。

駅の改札

デートの終わりは、いつでも寂しいもの。

ですが、それぞれの家に帰らなくてはいけません。

「彼に駅まで送ってもらったら、改札でキスをする。人に見られちゃうから、長々とはしないけど、彼はすごく喜んでくれる」(24歳/カフェ店員)

「彼が『次のデート、楽しみにしてるよ』と、駅の改札でキスしてくれた。離れたくなかったけど、彼のキスで心を落ち着かせることができた。『会えない日も、私を想ってくれているんだなあ』って」(29歳/事務)

駅の改札は、人が多い場所。

頬に軽くキスをするのがオススメです。

台所

大好きな彼とは、末永く一緒にいたいですよね。

「私と彼は同棲中。台所でご飯の準備をしているときに、彼とキスをするの。『彼のために、美味しいご飯を作るぞ』『結婚しても、毎日料理するぞ』という気持ちになれる」(26歳/公務員)

「彼のアパートの台所でキスをすると、『なんだか新婚夫婦みたいだね』という話で盛り上がることができる」(20歳/アルバイト)

台所でキスをすると、未来の妄想が止まらなくなるようです。

ただし、怪我をしないように気をつけてくださいね。

夜景スポット

夜景がキレイな場所では、ロマンチックな気分になりますよね。

「東京の夜景が見渡せる場所で、彼とキスをした。まるで、ドラマのワンシーンみたいで、すごく盛り上がった」(21歳/IT)

「夜景スポットには、ラブラブなカップルが沢山いる。だから、キスをしたって、文句を言われることもない」(25歳/保育士)

普通の場所でキスをしていたら、白い目で見られてしまうもの。

ですが、夜景スポットなら、思う存分キスをすることができるはずです。

いろんなところでキスを楽しんじゃおう(Photo by jaspe)
いろんなところでキスを楽しんじゃおう(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

シチュエーション次第でいつものキスも新鮮な気持ちでできるはず。

マンネリカップルもアツアツなカップルも幸せな瞬間を様々なところで楽しんでみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. なんで嘘ついたの?男性の隠された本音5つ
    なんで嘘ついたの?男性の隠された本音5つ
    モデルプレス
  2. そんな親切いらない!彼にありがた迷惑だと思われる行動5つ
    そんな親切いらない!彼にありがた迷惑だと思われる行動5つ
    モデルプレス
  3. 相性の良さは“五感”でわかる!チェックポイント5つ
    相性の良さは“五感”でわかる!チェックポイント5つ
    モデルプレス
  4. 一瞬で彼とさようなら…男性に幻滅される5つの行動
    一瞬で彼とさようなら…男性に幻滅される5つの行動
    モデルプレス
  5. 「絶対に手放したくない!」男性の恋心が燃える瞬間5つ
    「絶対に手放したくない!」男性の恋心が燃える瞬間5つ
    モデルプレス
  6. ドラマ「重版出来!」に学べ!周りから愛される女子のポイント5つ
    ドラマ「重版出来!」に学べ!周りから愛される女子のポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【衝撃】出張から帰ると同棲中の家に”見知らぬ歯ブラシ”…?⇒もう無理…。【賢い浮気の対処法】
    【衝撃】出張から帰ると同棲中の家に”見知らぬ歯ブラシ”…?⇒もう無理…。【賢い浮気の対処法】
    Grapps
  2. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』見逃せない浮気のサイン
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』見逃せない浮気のサイン
    Grapps
  3. 同僚「夫さんも週2回在宅勤務してるはず」しかし妻は“自宅で働く夫”を見たことがなく…⇒何度も浮気を繰り返す男性の特徴
    同僚「夫さんも週2回在宅勤務してるはず」しかし妻は“自宅で働く夫”を見たことがなく…⇒何度も浮気を繰り返す男性の特徴
    愛カツ
  4. ラーメン屋で…客「味噌ラーメンでお願いします」→店員「はいお待ち!」美味しく食べていたら…→「不快!」突然怒鳴られた!?
    ラーメン屋で…客「味噌ラーメンでお願いします」→店員「はいお待ち!」美味しく食べていたら…→「不快!」突然怒鳴られた!?
    愛カツ
  5. 義母から届いた重い段ボール。“中身”を見て使い道に困惑していると…夫『…売る?』⇒おせっかいかも。周りを困惑させる行動
    義母から届いた重い段ボール。“中身”を見て使い道に困惑していると…夫『…売る?』⇒おせっかいかも。周りを困惑させる行動
    愛カツ
  6. 顔以外が重要!男性が「かわいい」と思う瞬間って?
    顔以外が重要!男性が「かわいい」と思う瞬間って?
    愛カツ
  7. 勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    Grapps
  8. 『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    愛カツ
  9. 妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事