無意識にモテ女はやっている!男心くすぐる行動5選
2016.05.20 21:00
views
【恋愛コラム/モデルプレス】モテる女性とモテない女性。それを決定付ける要素は一体どこにあるのでしょうか?それは見た目ではなく、男心くすぐる行動ができているかどうか。別に美人や可愛くなくたって、モテ女には誰でもなれちゃうんです。そこで今回は、モテ女は無意識にやっている、男心くすぐる行動をご紹介。意識してこんな行動してみませんか?
たまらなく甘えん坊
モテる女子たるもの、好きな人にはとことん甘えます。誰よりも近くに感じていたいし、離れていると寂しいし、どんなことだってわかり合っていたいと思うからこそ、自然とそうなってしまうようです。
普段誰の前でも見せることのないような無防備な姿で、ピタッと密着して肩にもたれかかる様は今すぐにでも抱きしめたくなるほど愛おしいもの。
外ではタフなところを見せていたい男性にとって、女性側から甘えてくれるシチュエーションは願ったり叶ったりなのですね。
LINEのレスが早い
読むと既読になるLINEは、行動を監視され返事を急かされているような気分になることもありますよね。そのため新着に気づいても未読スルー。
少し時間をあけてから読むという人も少なくないと思います。
喜んですぐに返事をすると暇だと思われるのでは…なんて考えたことはあるかもしれませんね。
でも鉄は熱いうちに打つのがベター。
既読にすらならないと、彼もあきらめて別のことに興味を抱いてしまいます。
そんなことから、何となく関係が自然消滅してしまったこともありますよね?
モテる女子は別にほかの人よりモテているわけではありません。
チャンスを無駄にしない習慣を身につけているだけなのです。
プレゼントはもらうよりも贈る方がスキ
プレゼントはいざ贈ろうと思うと、どんなものが良いかと悩みすぎて結局あげず仕舞いになってしまうこともありますよね。何をあげてもきっと喜んでくれるのに、そんな彼だから好きになったはずなのに、一番気に入るものをあげたいとつい欲張ってしまいます。
しかし意外なことにモテ女子にとって、プレゼント質より量より回数なのです。
小さなサプライズを何でもない日にするのが日課になっています。
その理由はといえば、その方が相手を驚かせて喜ばせることができるからだとか。
ちょっとした用事のついでに、大切な人を思い出して買ってしまうプレゼント。
一緒にいられない時も考えていてくれたのだなって、誰だって嬉しくなりますよね。
見返りを求めていないさりげなさもポイントの一つ。
お返しをすることを会う口実にさせるというのも、モテ女子ならではの「隙」ではないでしょうか。
「今何してるの?」とアピール
予定を埋めるのって意外と大変ですよね。忙しい時には友達と会うことすら、考えられないことだってあります。
だからといって誰かに会えれば良いというわけでもなく。
一緒にいて疲れる人とは、会うこと自体億劫になってしまいます。
でもそうやって何気なく過ごしてしまった休日を、後でもったいなく感じたことはありませんか?
過去にそんな経験のあるモテ女子は、当日だってためらうことなく誘います。
「今何してるの?」と聞いて話が弾むだけでも、その日一日、充実した気がするようです。
あえて忙しい男性の予定に合わせる
恋愛は基本的に、生活リズムが合わないと始まらないですよね。それというのも「忙しい人」とゆったりした生活を「楽しみたい人」との間には、すれ違いが生じるため。
連絡してもすぐに返事がこず、ドタキャンされることも多々あるのでは、成り行きでフェードアウトしてしまうことも多くなります。
ところが、モテ女子がターゲットとするのは、そんな多忙男性たち。
多忙な者同士では共通点はあっても、結局お互いに忙しすぎて予定が合わなくなることを知っているのですね。
忙しい男性に予定を合わせて、たとえドタキャンされたとしても笑顔を貫きます。
そんな女性に男性は申し訳なさを感じ、すると簡単には裏切れず、もっと大事にしたいという想いが強くなるようです。
いかがでしたか?
一緒にいるだけで楽しくて元気になれるからまた会いたくなる女性。
いつも楽しそうで周りに笑顔がたえないからこそ、目が離せなくなるのでしょう。
そんなモテ女子の幸せは誰彼構わず愛されることではなく、いつだって好きな人を全力で愛すること。
誰よりもまっすぐな気持ちで想っているだけで十分なのですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
上品さ満点!自慢の清楚系彼女。しかし⇒お家デートで「噓だろ…?」彼が青ざめた彼女の恐ろしい正体Grapps
-
【確認してみよう!】男性が本命の女性に対してだけやるボディタッチハウコレ
-
【星座別】「完璧すぎて...」男性が遠慮してしまう女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【誕生月別】内心二やついてます..彼女に「嫉妬されることが嬉しい」男性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
プロポーズ後に…堂々と“浮気”を暴露する彼!?2年後⇒久々に再会すると【彼女からの言葉】に動揺を隠せず…!愛カツ
-
「最悪だった...」男性が好まないキスとは?ハウコレ
-
【星座別】「完璧すぎて...」男性が遠慮してしまう女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【誕生月別】内心二やついてます..彼女に「嫉妬されることが嬉しい」男性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ
-
「自分って本命なのかな?」不安になったら彼に確認すべきことハウコレ