無意識にモテ女はやっている!男心くすぐる行動5選
2016.05.20 21:00
views
【恋愛コラム/モデルプレス】モテる女性とモテない女性。それを決定付ける要素は一体どこにあるのでしょうか?それは見た目ではなく、男心くすぐる行動ができているかどうか。別に美人や可愛くなくたって、モテ女には誰でもなれちゃうんです。そこで今回は、モテ女は無意識にやっている、男心くすぐる行動をご紹介。意識してこんな行動してみませんか?
たまらなく甘えん坊
モテる女子たるもの、好きな人にはとことん甘えます。誰よりも近くに感じていたいし、離れていると寂しいし、どんなことだってわかり合っていたいと思うからこそ、自然とそうなってしまうようです。
普段誰の前でも見せることのないような無防備な姿で、ピタッと密着して肩にもたれかかる様は今すぐにでも抱きしめたくなるほど愛おしいもの。
外ではタフなところを見せていたい男性にとって、女性側から甘えてくれるシチュエーションは願ったり叶ったりなのですね。
LINEのレスが早い
読むと既読になるLINEは、行動を監視され返事を急かされているような気分になることもありますよね。そのため新着に気づいても未読スルー。
少し時間をあけてから読むという人も少なくないと思います。
喜んですぐに返事をすると暇だと思われるのでは…なんて考えたことはあるかもしれませんね。
でも鉄は熱いうちに打つのがベター。
既読にすらならないと、彼もあきらめて別のことに興味を抱いてしまいます。
そんなことから、何となく関係が自然消滅してしまったこともありますよね?
モテる女子は別にほかの人よりモテているわけではありません。
チャンスを無駄にしない習慣を身につけているだけなのです。
プレゼントはもらうよりも贈る方がスキ
プレゼントはいざ贈ろうと思うと、どんなものが良いかと悩みすぎて結局あげず仕舞いになってしまうこともありますよね。何をあげてもきっと喜んでくれるのに、そんな彼だから好きになったはずなのに、一番気に入るものをあげたいとつい欲張ってしまいます。
しかし意外なことにモテ女子にとって、プレゼント質より量より回数なのです。
小さなサプライズを何でもない日にするのが日課になっています。
その理由はといえば、その方が相手を驚かせて喜ばせることができるからだとか。
ちょっとした用事のついでに、大切な人を思い出して買ってしまうプレゼント。
一緒にいられない時も考えていてくれたのだなって、誰だって嬉しくなりますよね。
見返りを求めていないさりげなさもポイントの一つ。
お返しをすることを会う口実にさせるというのも、モテ女子ならではの「隙」ではないでしょうか。
「今何してるの?」とアピール
予定を埋めるのって意外と大変ですよね。忙しい時には友達と会うことすら、考えられないことだってあります。
だからといって誰かに会えれば良いというわけでもなく。
一緒にいて疲れる人とは、会うこと自体億劫になってしまいます。
でもそうやって何気なく過ごしてしまった休日を、後でもったいなく感じたことはありませんか?
過去にそんな経験のあるモテ女子は、当日だってためらうことなく誘います。
「今何してるの?」と聞いて話が弾むだけでも、その日一日、充実した気がするようです。
あえて忙しい男性の予定に合わせる
恋愛は基本的に、生活リズムが合わないと始まらないですよね。それというのも「忙しい人」とゆったりした生活を「楽しみたい人」との間には、すれ違いが生じるため。
連絡してもすぐに返事がこず、ドタキャンされることも多々あるのでは、成り行きでフェードアウトしてしまうことも多くなります。
ところが、モテ女子がターゲットとするのは、そんな多忙男性たち。
多忙な者同士では共通点はあっても、結局お互いに忙しすぎて予定が合わなくなることを知っているのですね。
忙しい男性に予定を合わせて、たとえドタキャンされたとしても笑顔を貫きます。
そんな女性に男性は申し訳なさを感じ、すると簡単には裏切れず、もっと大事にしたいという想いが強くなるようです。
いかがでしたか?
一緒にいるだけで楽しくて元気になれるからまた会いたくなる女性。
いつも楽しそうで周りに笑顔がたえないからこそ、目が離せなくなるのでしょう。
そんなモテ女子の幸せは誰彼構わず愛されることではなく、いつだって好きな人を全力で愛すること。
誰よりもまっすぐな気持ちで想っているだけで十分なのですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「奥さんがいたなんて!!」夫にキレる浮気女。だが次の瞬間⇒『“コレ”でも知らなかったって言える?』愛カツ -
「最近、優しくなったよね」と褒めても「気のせいだろ」と言い続ける彼。その不器用さに気づいた話ハウコレ -
私の入院中、自宅に上がり込んだ浮気女だが…⇒【予想外の声】が耳に入り「ヒィ…!」飛び上がるほどパニックに!?Grapps -
「女から電話がきた♡」夫の浮気疑惑を【ニヤニヤ】報告する義母。しかし夫が帰宅後「はあ?それ…」⇒嫁「えっ…」愛カツ -
「子持ちはすぐ休むから仕事を任せられない」と漏らした私が、休んだ部下のフォローに回って気づいたことハウコレ -
「無駄な時間は使わない」と先回りした僕→マッチ相手に次々ブロックされてしまったある誤算ハウコレ -
子どもを待たせる焦りで列に割り込んだ私が、整理券の存在を知って思い知ったことハウコレ -
返信を後回しにした僕→『前の彼女は、こんなにめんどくさくなかったのにな』で未読無視され大後悔ハウコレ -
『ものに罪はないだろ?』元カノのネックレスを外さなかった俺→後から気づいたことハウコレ
