ヤバイくらい可愛いんですけど!男性をキュンとさせるフレーズ5選(photo by nataliakabliuk/Fotolia)

ヤバイくらい可愛いんですけど!男性をキュンとさせるフレーズ5選

2016.05.17 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性をキュンとさせ、男心をしっかりと掴んで離さない女性。実はそんな女性はあなたもよく知っている女性なんだとか。そう、かまってちゃん女子なんです。常に誰かにかまってもらいたい、ちょっぴり子どもっぽい彼女は、実は男性の男心をくすぐってやまないようですよ。今回は、そんな彼女たちが使っている必殺フレーズをご紹介します。


「○○くんなら出来るよね?」

「重い荷物を運ぶことになったとき、そんなに話したことがない女子に、『○○くんなら出来るよね?』と言われた。それ以降、その子を意識するようになった。『俺、頼られてるのかなあ』と自惚れてしまったんだよね」(17歳/高校生)

何事も一人でするのはつまらないと思っているかまってちゃん女子は、頼れる男性には思いっきり頼っちゃいます。

そんな甘えに男性の方もまんざらじゃない様子。

チャンスがあったら、言ってみてくださいね。

「今から会える?」

「LINEやメールで『今から会える?』と言われたら、会えないとしても、すぐに返信してしまう。『俺に会いたいのかあ、嬉しいなあ』とニヤニヤが止まらなくなる」(26歳/アパレル)

かまってちゃん女子は、実の妹のように甘えることに躊躇がありません。

だからこそ男性も迷惑と思わずに、「行かなきゃ」と思うようですよ。

『○○くんの顔を見ると安心する』や『○○くんと会うと元気になる』という言葉も効果的かもしれません。

「もっと一緒にいていい?」

「女友達とディナーを食べた後、『ねえ、もっと一緒にいていい?お茶でもしない?』と言われたときは、心の中でガッツポーズを決めた」(24歳/IT)

「図々しいかな?」なんて思うことはないようです。一緒にいたいと思ったから、「一緒にいたい」と言う。

男性には「自分と長時間一緒にいたいなんて可愛いな」と思われること間違いなしです。

「今、電話したら迷惑かな?」

「真夜中、女友達から『今、電話したら迷惑かな?』というLINEがきた。思わず、ベッドから飛び上がり、こちらから電話をかけてしまった。その女友達と、最近付き合うようになった」(26歳/公務員)

かまってちゃん女子にとっては、真夜中、部屋で一人で過ごすのは寂しいもの。

「夜中にごめんね」「あなたがいないと寂しいの」という雰囲気をにじませることが重要です。

自分を必要としてくれている電話の要望がきたら、男性だって断るわけがありません。

たっぷり話をすれば、二人の距離が急接近することでしょう。

「それ(本や漫画など)貸して」

「バイトの休憩中、漫画を読んでいたら、女性の先輩が『それ貸して』と言ってきた。『俺が読んでいるものに興味を示すってことは、俺のことが好きなのでは?』と調子に乗ってしまった」(21歳/アルバイト)

普通の女性だったら、本や漫画を読んでいるときには、話しかけないもの。

ですが、かまってちゃん女子はお構いなし。

男性もイヤな顔をするどころか、満面の笑みで応じてくれることでしょう。

かまってちゃん発言で彼の心を満足させちゃおう(Photo by andresr/gettyimages)
かまってちゃん発言で彼の心を満足させちゃおう(Photo by andresr/gettyimages)
いかがでしたか?

普通だったら、「なんてワガママな女性なんだ」と思うかもしれませんが、かまってちゃん女子なら「そんなところが可愛いな」と思わせることができるのです。

さっそく、これらのワガママから一つ選び、試してみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 俺、あなたに惚れてるんです!奥手男子が出している5つのサイン
    俺、あなたに惚れてるんです!奥手男子が出している5つのサイン
    モデルプレス
  2. 絶対にこの子モテないわ!男性に思われちゃう5つのポイント
    絶対にこの子モテないわ!男性に思われちゃう5つのポイント
    モデルプレス
  3. モテ男が選ぶのは“普通女子”?手に入れたくなる女性の特徴5つ
    モテ男が選ぶのは“普通女子”?手に入れたくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. イイ男を魅了する!強くて可愛い女の子が持つ5つの魅力
    イイ男を魅了する!強くて可愛い女の子が持つ5つの魅力
    モデルプレス
  5. 誰が見てもイイ女!真にセクシーな女性になるための5つのメソッド
    誰が見てもイイ女!真にセクシーな女性になるための5つのメソッド
    モデルプレス
  6. 彼女募集中でも付き合いたくない!男性がNGを出す女性の特徴5つ
    彼女募集中でも付き合いたくない!男性がNGを出す女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    Grapps
  2. 娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  3. 結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    Grapps
  4. 妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    Grapps
  5. 義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    愛カツ
  6. 夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    愛カツ
  7. 娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    愛カツ
  9. 家に帰ると離婚届と置き手紙が!?夫が妻を問いただした結果…⇒「結婚生活を続けるメリットがない」ついに妻の化けの皮がはがれる!
    家に帰ると離婚届と置き手紙が!?夫が妻を問いただした結果…⇒「結婚生活を続けるメリットがない」ついに妻の化けの皮がはがれる!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事