こんな女子がモテないわけがない!男性ウケする5つのタイプ(photo by dizitsyn/Fotolia)

こんな女子がモテないわけがない!男性ウケする5つのタイプ

2016.05.22 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性の女性の好みは人それぞれ。とは言っても、誰にでもモテるという鉄板な女性はいるものです。あなたがそんな鉄板なモテ女子になれれば、きっと憧れのあの人も、大好きな彼も振り向いてくれるはず。そこで今回は、男性が選ぶモテる女子のタイプをご紹介。早速見ていきましょう。


よく食べる女子

手料理を振る舞った時、よく食べてくれる男性って素敵ですよね。

でも、男性だって食べる女子が好きなんだとか。

よく食べる女子は健康的な印象を与えます。

そして、食欲という欲を共有できるので、一緒に食事していても楽しく、会話も広がり、食べ歩きなどの共通の趣味が持てるのが魅力なんだとか。

また、そんな女子の最近の武器となるのが笑顔です。

美味しい物を食べれば自然と見せる、作られていない笑顔に、好感を持たない男性はいませんよ。

どこか抜けている女子

男性はどこか放っておけない女子に弱いです。

特に、完璧そうに見える女子のどこか抜けている姿が、ギャップも相まって最高なんだとか。

近寄りがたい高嶺の花のイメージが一気に覆るそうですよ。

誰だって完璧じゃないはずですが、失敗やダメなところを隠して完璧に見えていることは多いもの。

ちょっぴり抜けているようなダメなところを見せて、うまく隙を作れば、男性からの好感度がきっと上がるはずですよ。

男心をくすぐって(Photo by flairimages/Fotolia)
男心をくすぐって(Photo by flairimages/Fotolia)

柔らかい女子

女子の持つ肌の柔らかさも、女性らしい大きな魅力です。

女子の柔らかそうな肌は、男性が思わず手を伸ばしたくなってしまいますよ。

同じように、肌だけじゃなく体つきも少し肉付きがいい方が、女性らしさには繋がるもの。

ダイエットするなら、ある程度の肉付きをキープし、締めるべきところは締めてメリハリを付けましょうね。

そして触れられた時にモチモチっとした肌触りになるための毎日のボディケアも必要です。

お風呂でボディスクラブしたり、お風呂あがりにボディローションやオイルを塗ったりして、男性が触りたくてたまらない柔らかい肌を作りましょうね。

小悪魔な女子

男性を手のひらで踊らせちゃう小悪魔な女子。

好意はハッキリ見せず、でも思わせぶりな態度で男性の心を揺さぶっちゃいましょう。

「あれ?もしかして俺弄ばれてる?」なんて男性が思い始めても、気付いた時にはそれがもう癖になっていて抜けられなくなっちゃうのだとか。

モテる小悪魔な女子はそうやって騙されても許されちゃうんです。

重要なのは、こちらの気持ちを読まれないようにすること。

駆け引きが苦手な人は、まず10回アピールするうちの3回は素っ気なくしてみることから始めてみましょう。

気持ち良く振り回してくれる小悪魔な女子に、男性は夢中になってしまいますよ。

母性的な女子

男性は自分の母親をなんたかんだ大切にするように、母性への欲求が多かれ少なかれあるもの。

ちょっとしたことを可愛く叱ってあげると、母性を感じさせて好感度がアップしますよ。

ただし、世話を焼きすぎてしまったり、しつこく叱ったりすると嫌気が差してしまうでしょう。

大切なのは母性を押し出さないこと。

男性を包み込むような包容力は、彼が弱っている時や求めている時に見せていきましょうね。

こんな鉄板モテ女子になろう(Photo by archikatia/Fotolia)
こんな鉄板モテ女子になろう(Photo by archikatia/Fotolia)
いかがでしたか?

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ドラマ「重版出来!」に学べ!周りから愛される女子のポイント5つ
    ドラマ「重版出来!」に学べ!周りから愛される女子のポイント5つ
    モデルプレス
  2. 合コンを成功させる!好感度アップテクニック4つ
    合コンを成功させる!好感度アップテクニック4つ
    モデルプレス
  3. 絶対にこの子モテないわ!男性に思われちゃう5つのポイント
    絶対にこの子モテないわ!男性に思われちゃう5つのポイント
    モデルプレス
  4. たまらなく抱きしめたい!男性が思う瞬間5つ
    たまらなく抱きしめたい!男性が思う瞬間5つ
    モデルプレス
  5. モテ男が選ぶのは“普通女子”?手に入れたくなる女性の特徴5つ
    モテ男が選ぶのは“普通女子”?手に入れたくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. イイ男を魅了する!強くて可愛い女の子が持つ5つの魅力
    イイ男を魅了する!強くて可愛い女の子が持つ5つの魅力
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    fumumu
  2. 夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    愛カツ
  3. 友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    愛カツ
  4. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  5. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  6. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  7. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ
  8. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ
  9. 『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事