こんな女子がモテないわけがない!男性ウケする5つのタイプ(photo by dizitsyn/Fotolia)

こんな女子がモテないわけがない!男性ウケする5つのタイプ

2016.05.22 17:00
0
0

【恋愛コラム/モデルプレス】男性の女性の好みは人それぞれ。とは言っても、誰にでもモテるという鉄板な女性はいるものです。あなたがそんな鉄板なモテ女子になれれば、きっと憧れのあの人も、大好きな彼も振り向いてくれるはず。そこで今回は、男性が選ぶモテる女子のタイプをご紹介。早速見ていきましょう。

よく食べる女子

手料理を振る舞った時、よく食べてくれる男性って素敵ですよね。

でも、男性だって食べる女子が好きなんだとか。

よく食べる女子は健康的な印象を与えます。

そして、食欲という欲を共有できるので、一緒に食事していても楽しく、会話も広がり、食べ歩きなどの共通の趣味が持てるのが魅力なんだとか。

また、そんな女子の最近の武器となるのが笑顔です。

美味しい物を食べれば自然と見せる、作られていない笑顔に、好感を持たない男性はいませんよ。

どこか抜けている女子

男性はどこか放っておけない女子に弱いです。

特に、完璧そうに見える女子のどこか抜けている姿が、ギャップも相まって最高なんだとか。

近寄りがたい高嶺の花のイメージが一気に覆るそうですよ。

誰だって完璧じゃないはずですが、失敗やダメなところを隠して完璧に見えていることは多いもの。

ちょっぴり抜けているようなダメなところを見せて、うまく隙を作れば、男性からの好感度がきっと上がるはずですよ。

男心をくすぐって(Photo by flairimages/Fotolia)
男心をくすぐって(Photo by flairimages/Fotolia)

柔らかい女子

女子の持つ肌の柔らかさも、女性らしい大きな魅力です。

女子の柔らかそうな肌は、男性が思わず手を伸ばしたくなってしまいますよ。

同じように、肌だけじゃなく体つきも少し肉付きがいい方が、女性らしさには繋がるもの。

ダイエットするなら、ある程度の肉付きをキープし、締めるべきところは締めてメリハリを付けましょうね。

そして触れられた時にモチモチっとした肌触りになるための毎日のボディケアも必要です。

お風呂でボディスクラブしたり、お風呂あがりにボディローションやオイルを塗ったりして、男性が触りたくてたまらない柔らかい肌を作りましょうね。

小悪魔な女子

男性を手のひらで踊らせちゃう小悪魔な女子。

好意はハッキリ見せず、でも思わせぶりな態度で男性の心を揺さぶっちゃいましょう。

「あれ?もしかして俺弄ばれてる?」なんて男性が思い始めても、気付いた時にはそれがもう癖になっていて抜けられなくなっちゃうのだとか。

モテる小悪魔な女子はそうやって騙されても許されちゃうんです。

重要なのは、こちらの気持ちを読まれないようにすること。

駆け引きが苦手な人は、まず10回アピールするうちの3回は素っ気なくしてみることから始めてみましょう。

気持ち良く振り回してくれる小悪魔な女子に、男性は夢中になってしまいますよ。

母性的な女子

男性は自分の母親をなんたかんだ大切にするように、母性への欲求が多かれ少なかれあるもの。

ちょっとしたことを可愛く叱ってあげると、母性を感じさせて好感度がアップしますよ。

ただし、世話を焼きすぎてしまったり、しつこく叱ったりすると嫌気が差してしまうでしょう。

大切なのは母性を押し出さないこと。

男性を包み込むような包容力は、彼が弱っている時や求めている時に見せていきましょうね。

こんな鉄板モテ女子になろう(Photo by archikatia/Fotolia)
こんな鉄板モテ女子になろう(Photo by archikatia/Fotolia)
いかがでしたか?

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. 後ちょっとなのに…!本命になりきれない女性の特徴5つ
    後ちょっとなのに…!本命になりきれない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 小さな嫉妬で彼の気持ちが再燃する!長続きテク5つ
    小さな嫉妬で彼の気持ちが再燃する!長続きテク5つ
    モデルプレス
  3. 年下の男性を落とす!オトナ女子の5つのテクニック
    年下の男性を落とす!オトナ女子の5つのテクニック
    モデルプレス
  4. 憧れの彼を自分のものに!清楚モテで男性を落とす5つのテクニック
    憧れの彼を自分のものに!清楚モテで男性を落とす5つのテクニック
    モデルプレス
  5. 男性が絶対に彼女に選ばない女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が絶対に彼女に選ばない女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. アプローチ出来ない!ガード堅すぎ女子の行動5つ
    アプローチ出来ない!ガード堅すぎ女子の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 居心地最高♡男性が「愛してやまない女性」の特徴5つ
    居心地最高♡男性が「愛してやまない女性」の特徴5つ
    愛カツ
  2. 【星座別】10/2~10/8!「今週、気をつけたい恋の落とし穴」<後半>
    【星座別】10/2~10/8!「今週、気をつけたい恋の落とし穴」<後半>
    ハウコレ
  3. 脈アリなのかわからない...!毎日連絡をしてくる男性の心理!
    脈アリなのかわからない...!毎日連絡をしてくる男性の心理!
    ハウコレ
  4. 言葉より行動に注目!男性が【本命女性】だけに見せる好きサイン
    言葉より行動に注目!男性が【本命女性】だけに見せる好きサイン
    愛カツ
  5. 【星座別】10/2~10/8!「今週、気をつけたい恋の落とし穴」<前半>
    【星座別】10/2~10/8!「今週、気をつけたい恋の落とし穴」<前半>
    ハウコレ
  6. 秘訣はコレ!【長続きカップル】が意識せずにできているコト4つ
    秘訣はコレ!【長続きカップル】が意識せずにできているコト4つ
    ハウコレ
  7. 12星座別・休んだほうがいいときのサイン【後編】
    12星座別・休んだほうがいいときのサイン【後編】
    愛カツ
  8. 駆け引きはNG!気になる彼のLINEに早く返信したほうがいい理由
    駆け引きはNG!気になる彼のLINEに早く返信したほうがいい理由
    ハウコレ
  9. 一歩を踏み出して!女性から告白するタイミングの見極め方
    一歩を踏み出して!女性から告白するタイミングの見極め方
    愛カツ

あなたにおすすめの記事